(無題)

January 02 [Sat], 2010, 12:26
時々ブログですが今年も皆さんよろしくお願いします
今年も良い年になりますように…

鶴見緑地

December 15 [Tue], 2009, 23:29
次男と彼女のTちゃんとわんこ達を連れて鶴見緑地にいってきました。今日は三匹お揃いを着せました。
緑地もこの季節は人も少ないしのんびりお散歩して帰りは近くのさくらカフェでランチいただきました。
このお店は明るくゆったりした店内が素敵です。人間用の食事はもちろん?メニューも充実してます。みんなお利口さんでした。



映画

August 01 [Sat], 2009, 15:59
ノーウィングにしようかと思ってたけど開演時間が遅い。「ハリーポッター字幕版」か「そんな彼なら捨てちゃえば」かなあ…
ドリューバリモア、ベンアフレック…面白いかなあ…
ハリーポッターが混んでたらそっちにしようか

複雑な心境

June 21 [Sun], 2009, 9:41
金曜日の夕方突然思わぬ人からメールがありました。ご存知のかたもあると思いますがうちの三男くん昨年11月に離婚しました。二十歳と十九歳の若い結婚、可愛い息子(蒼空)も生まれ仲良く暮らしていたと思ってました。私達にも初孫、毎日嫁と孫はご飯を食べにきてくれて嫁姑の間もうまくいってました。
ところがお嫁さんの裏切りが発覚して突然の離婚…
それきり嫁からの連絡は全くありませんでした。ご両親だけ謝りにきてくれました。
あれから7ヶ月…孫にも一度もあってません。
それがいきなり元嫁からメールがありました。
謝りの言葉が書かれていました。それとこちらがよければ蒼空を連れて遊びに来るという内容でした。
う〜ん 複雑です。
正直とても信頼して可愛がっていただけに裏切られた気持ちは拭えません。家族も家に二度と入れないという強硬派もいます。
彼女もメールするまで随分悩んだだろうしそのことについては評価したいけど今までみたいには接する自信はありません。
孫には会いたいんだけど…

久々日記

June 15 [Mon], 2009, 22:35
皆さんずいぶんご無沙汰しています。
お元気でしょうか?私はとくに変わったこともなく毎日を過ごしています。
3月くらいから仕事が大変忙しく土曜日の休みは無くなるし残業もあったり祭日まで出勤したりとわんこと遊びにもなかなか行けません。
ハンドメイドのほうもボチボチ続けています。
バタバタしていたらいつもいっていたドッグカフェが閉店されたとメールがありました。唯一ひとりでも行けるカフェでお気に入りのお店だったのでショックです。わんこと行けるお店が無くなるのは悲しいですね

旅行初日

April 11 [Sat], 2009, 17:01
朝早くに出てびわ湖に8時半にはつきました。今日もお天気に恵まれ夏日です。大阪は終わりかかっている桜もこちらはいまから満開って感じです。お昼は毎年お邪魔している花うさぎさんで食事しました。私のはささみの梅肉巻き揚げがメインで筍とワラビの煮物、白和え、サラダ、みそ汁、デザートがついてます。パパはハンバーグ定食戴きました。
びわ湖湖畔でゆっくりのんびり遊びシープへチェックイン。夜勤明けできたのでパパさん夕食までしばしおやすみです(*v_v*)zzZ

プリン

March 24 [Tue], 2009, 21:55
昨日100円均一にいったらこんなに可愛いキットがありました。
早速作成してみました。
マグネットになってるんですよ\(^_^)/

Happy birseday

March 08 [Sun], 2009, 22:54
本日3月7日は菜々と私の誕生日です。なあは6才私は…えっとぉ…まあアラフォーではなくアラフィーのほうが近い(笑)なあは高知市の出身。パパあずきくんママつくしちゃんの間に生まれました。♂3匹♀2匹の中でも一番小さくてか弱いこだったんですよ
でもいまはなかなか強いお姉さん…さすが高知の女です。チョコがちょっかいかけても動じずあんまりしつこいと一喝、チョコたじたじです。外ではハイテンションだけど普段は静かなこです。
これからもみんな仲良く健康でいてね

私の誕生日のほうはパパさんと知人と今夜は難波でもつなべパーティーの予定です。いつもの同級生のドクターと病院のスタッフの子達と行きます。息子くらいの子達です。
賑やかな誕生日になりそうです。

お誕生日プレゼント

February 26 [Thu], 2009, 5:58
今日は寧々の10才のお誕生日で知人からプレゼントが届きました。おやつセットです。
早速食べた寧々ちゃんです

豪華なベッド

February 24 [Tue], 2009, 22:25
寧々ちゃんのベッドはマッサージ機の上なんです。
これ手や足も揉んでくれて音楽も流れる優れものです。数年前に買ったのですが何故か寧々ちゃんのベッドと化しております。
マッサージしたい時は寧々ちゃんに降りてもらってコロコロをかけなければいけません。┐(´ー`)┌
なんで気に入っちゃったんかなあ…

無料カウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reira77
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
寧々・・雑種(白)
菜々・・Mダックス(黒)
胡麻・・にゃんこ=^ェ^=
07.1.5お☆さまになりました。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとう♪
アイコン画像めろでぃ♪
» (無題) (2010年01月04日)
アイコン画像菜々ママ
» 映画 (2009年12月15日)
アイコン画像みか
» 映画 (2009年11月30日)
アイコン画像菜々ママ
» 映画 (2009年10月18日)
アイコン画像菜々ママ
» Happy birseday (2009年10月18日)
アイコン画像しーちゃん
» 映画 (2009年10月05日)
アイコン画像菜々ママ
» 複雑な心境 (2009年07月08日)
アイコン画像美佳
» Happy birseday (2009年07月07日)
アイコン画像レオン&ランの母
» 複雑な心境 (2009年07月06日)
アイコン画像菜々ママ
» Happy birseday (2009年03月11日)