q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p 

2004年10月27日(水) 18時55分
やっぽっぽー☆
今日も待機の女王になりまっす○┓ペコw
今日は、夕方待機してたんだけどさーチップもらちった頑張ってる人には管理局からチップもらぇるんだけどね。めっちゃ久しくもらってウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

だって頑張ってるもんw待機の女王ですからw(*≧m≦*)ププッ
お客さんは1人くらいカナw[壁]`∀´)Ψヶヶヶ 人気ないんですのよw(ノ´∀`*)テヘッ
カメラの前でニヤ(´∀`)ニヤ   (´∀`)タハーってするしか出来ませんからッッッ!!残念(´・ω・`)ションボリ

☆待機の女王☆ 

2004年10月26日(火) 18時00分
こんばんゎー☆やっと夜がきたゼェヽ(゚Д゚*)ノイエーィ!!

全く、今からが稼ぎ時だ(*´Д`)(´Д`*)ネー

頑張らなくてはハッ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  れぃらです○┓ペコ


ちと前フリが長すぎたカナw(*≧m≦*)ププッ  サイトRにログインちぅ。まだまだお客さんが帰ってくる時間じゃなぃのか人来ない。。。
待機ばっかりじゃヒマですからっっ残念っっ。

つまんなぃ時こそブログ更新に限ります+.゚(●´I`)b゚+.゚ネッ!!さぁて、お仕事ブログはこの位にしてじぶんのブログでも書こうかな

待機専門っ子。れいら。 

2004年10月26日(火) 15時24分
やっぽっぽー☆(←ハマリちぅ
今日も待機っ子のれぃらちんデ━(*つω`*)b━ス!なんとまぁ、お恥ずかしいお話しで壁|▽//)ゝテレテレ

今日ゎサイトR、サイトM、サイトBの順番でINしてますね。今は、サイトBで待機ちぅいつまで待機生活が続くのやら。(´・ω・`)

なんかね、サイト内私書箱メィルってのがあるんですがぁ…。めるキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!って思ったら『脱ぎはアリですか?』って

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!と思いながら『すぃませぇん、そぉゅぅサービスはしてなぃんですょぉ○┓ペコ ごめんね〜(;´Д`A ```』となんとも平気そうな返事送りましたが結構こんなメルもらって傷つくんですよ。

PFにはノンアダだって書いてあるのに。断るのにも勇気がいるからそぉやって書いてるのに・・・。o┤*´Д`*├o アァー

待機ばっかりつまんぬぇー客クレヤー!!!(●`ー´●)プンプン

突然の思いつき。 

2004年10月25日(月) 1時47分
どーもみきです○┓ペコ(σ′∀`*)p[☆。・:+*れぃらデス*:+:・゚☆]
突然の思いつきによりお仕事日記をつける事にしました
ここでゎ愚痴とか書くかもでもよろしくちゃんです ちとドキドキだゎw
どんな風になるのか(ノ´∀`*)テヘッ
昨日と今日はちとワケあって休みだってぇパパいるんですものこんなトコ仕事してるとこ見られたらなんと言われるか・・・
とりぁぇず頑張るぜ
ぇと、一応みんなにも理解してもらぅ為に作ったブログなんですが・・・。分かりたくない方はこれからゎ見なくて結構ですよ
ミキがこの仕事を始めたのは、お金がもらぇるからだけじゃなく少しでも食費などを助けたかったからなんです。確かに、多少は自分で使ってますが
今、みきは3つのサイトで働かせていただぃておりますね。一つ目ゎ『サイトM』(仮名)『サイトM』ではお友達もできて楽しくやってます。ココはもぅ1ヶ月経ちました二つ目『サイトR』ここは常にお客様が入ってきます。なかなか(・∀・)イイ!!サイトです。なんか今度文化祭をやるとか(*≧m≦*)ププッ 楽しみなものデスネw『サイトR』では、スタッフもオペレーター(女の子)も仲良しなんでとても働きやすい環境でココが一番好きですね。三つ目『サイトB』ココは選ばれたり選んだりとユニークな感じのところです。
二つ目と三つ目は始めて間もないんだけど楽しくやってるつもりです。
さぁて明日から頑張ろう(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reira7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる