きたぜききました 

2006年08月13日(日) 11時10分
こんちくわはぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
きまぐれ更新放出中。。
えーっとザーット近況を話すと、7月下旬から急がしいっすね( ̄ー ̄)逆、逆ニヤリ
あと首が痛くなったり、坐骨神経痛になったり。。。
うーん長時間いすに座っていられないので、
チャット休憩中。
坐骨神経痛は、原因不明。プロレスのせいか??w
首が痛いのは、ヘドバンのしすぎ (〃^∇^)o_彡☆


行きましたよライブ。in武道館7月31日。

最高でしたがな。
もー生いいね! ヘドバン最高。 首フリフリ ボキっ
2時間アットいうまでしたよw

日ごろのストレスは吹っ飛んだハいいけど、
首がいたかったなw もう大丈夫だけんど。。。

レイラっておとなしくて家庭的。そーーーーーんんなわけないじゃなーーいw

一般人の顔だけど、心はハードですがな。

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

アリガトスケベイス! ‥‥~凹凹凹凹凹凹凹 \(⌒▽⌒\)

もうちょっとで調子よくなるとおもうよん

まっちくび!


猫の穴 

2006年07月10日(月) 12時11分
タモリったもりっ
すすすきすきす。

もーーーーん最近急がしい。でもブログを一句。

お付き合いいただいて〜さーいってみよう!

先日元会社の上司と会ってきたのですが、3年ぶりにあったら見違えるくらい

きれいになってて、ほーーーーんと見違えたのね。

いま同棲してて、一緒にすんでるんだってさw

あーーーーやはり恋の力は女をきれいにするっていうのね笑


私も少しは、みがくっぺ〜〜〜〜〜



目指せ逆ハーレム





ちなみに 


これ





私の 必需品




大サービス




(´・ω・`)ショボーン





またあした★

おーっつ 

2006年07月08日(土) 10時46分
こんばんわこんにちわこんちわ!ちゅーーーんwブログ復活したよw
あーんよくねたわ〜←うっ









あはーん
そろそろお祭りの季節。。。。。

おにぎりわしょーーいい!

明日は浅草のお祭りに行ってくるでやす。


おみこしはないらしい。。


下町にいってくるっぺ。お祭りなんて何年ぶり???
雨降ったらやだなーーーw
意地でもいくねw


マシェリ今日夜イン予定


あっそうそうサイレントヒル今日公開じゃ呪いのブログに選ばれたいなー。。

ゲームはやったけど、サイレンみたいに、世界観変わったらいやだなー笑

最近ホラーゲーム購入予定。デメントって面白いっていうけど、どうかしら??
おっとついつい道がそれた笑

にゃんw(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!


なつなつなつなつここーなーーっつあいあいあいあいあいらんどー。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



昨日友達とメールしてたところ、「デスノートにあんたの名前書きますから」

と言われました( ̄ー ̄)逆、逆ニヤリ


☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆w


っと言うことで、月曜日から、頻繁に顔出しますので∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



明日もかけるといいなあw


復活ご免 

2006年06月21日(水) 15時05分
bon dia!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Eさまwパスワード取得完了ですwブログ復活いたしました!
ご迷惑おかけいたしました笑
もーうっかりドジっちゃうのね。

ということで、レイラのオトボケ日記開始。
このたび マシェリの一言に、ここのブログを貼り付けようとおもってまつ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
コレで、もうサボらないな。っておもったあなたw
みまもってて

ところで、最近、トップかえました。

キタネー字だな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

また明日かきますねーw
tchau ate a proxima vez!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



こんばんわ★ 

2006年05月13日(土) 23時57分
こんばんわ

本当気を抜くと、更新がおくれちゅ。。。


まあまあそれはおいておいて、

いまって梅雨???????雨ばかりですねw

さむくてさむくて。。。。

ひゃーーーーーーーーいおトイレっちかくなるううw



皆さんはどうお過ごしですかあ?????


レイラはうーーーーーーーーーーん

いつもどうりw


ダイエットでも始めましょうかしら。。


最近ね近くのスーパーでかった 
おからこんにゃく!

から揚げにすると、お肉の味がするんですw

で!こんにゃくかー!ダイエットにいいなとおもったら、

から揚げ。。。って油つかうねーーw


はうw


ふとるうw

いい方法ないかしらああ。。。



おはなー★ 

2006年04月27日(木) 1時36分

待機だいっきらいだーーーー!!!
つまらなーーーーいw
ハクナマタターwwwwww

ジャンキー 

2006年04月24日(月) 23時39分
え?ちゃんと更新してる??
あたぼおーーー!3日坊主のレイラ意外と!がんばってる〜〜??
うんうん。。今日ねモールに行ってきたの。
そしたらいいのたくさんあるんだ(´・ω・`
でね、雑貨を買おうとおもって、レジにもってったのねw
したら、財布にお金がない!!!

月末だから??貧乏だから???かわいくないから??うんそれもあるさ 爆笑


でもそんなへまはしない!!!あるまじき!!

そうね。子供が家でぬいちゃったのね。

はずかしい。。。。。。

カードもないじゃん。

「すいません。。お金わすれました。」
店員さんも苦笑い。


店員さん苦笑い。ww2回目

くっそおおwチャリで20分かけて
いったのに!!!!!!!!!!!

明日リベンジ!!!!!!!


(´・ω・`)ショボーン

誰かわしと遊んでたも。。

レイラ横顔が嫌い。。
もっと美人にうまれたかったぜ!!!!!!!!!!!!!!

できれば男に生まれたかったぜ!!!!!!!!



長文すまそ!!!
おやすみ★

復活です 

2006年04月22日(土) 1時02分
チャットもブログもふっかつ^^この写真チョい疲れ気味?
www
いつも疲れ顔のレイらですw
にゃんw
しくよろw

ただいま〜〜〜〜〜〜★ 

2006年04月05日(水) 17時45分
(´・ω・`)ショボーン みてくれてるひといるんかなあああああああ?不安。。。。。。。。
まあとりあえず1かげつ ふらーーーんふらーーーーん忙しかったので、しょうがないねえw
チャットも1年前のピークのときカラ比べて100パー減だしねw
今年度がんばっていきましょ〜★

人生も何事もね〜

プラス思考思考

ゲッツ


はい。おひさしぶりなり〜 

2006年04月05日(水) 17時41分
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像かな
» きたぜききました (2006年08月17日)
アイコン画像えーちゃんへ
» きたぜききました (2006年08月17日)
アイコン画像むちゃへ
» きたぜききました (2006年08月17日)
アイコン画像かなっぺ
» きたぜききました (2006年08月16日)
アイコン画像えーちゃん
» きたぜききました (2006年08月15日)
アイコン画像むちゃち
» きたぜききました (2006年08月14日)
アイコン画像アリガトスケベイス! ‥‥~凹凹凹凹凹凹凹 \(⌒▽⌒\)
» 猫の穴 (2006年07月24日)
アイコン画像( ̄ー ̄)逆、逆ニヤリ
» 猫の穴 (2006年07月21日)
アイコン画像えーちゃんへ
» 猫の穴 (2006年07月12日)
アイコン画像えーちゃん
» 猫の穴 (2006年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reira2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる