ブログのお引っ越しをします。

March 12 [Mon], 2012, 13:07
まわりでブログ書いてる人がみんなしてFC2使ってるので。
僕もこれを機にFC2に移行したいと思います(´∀`)

新しいブログのURLはこちら

ばらている(FC2版)


とりあえずヤブログ内の記事、リンク等はすべてあちらのブログにも反映させました。
これからはこちらのブログは使いません。

なのでお手数ですが、こちらのブログと相互リンクを張られている方は
FC2ブログの方へリンクを張りなおしていただけると非常に助かります。


正直めんどくせーよ(# ゚Д゚)って方はそのままにしていただいても構いません。

えーそれではこれからはあちらのブログでお会いしましょう。( ^ω^)

星を守りたい(タイトル的な意味で)

March 12 [Mon], 2012, 6:57
【@2】


おめでとうございます!Lvが163になりました!
これで星くずの名誉開放まであと2か・・(;゚д゚)ゴクリ…
なんだかんだお友達がいる時は北部名誉稼ぎや、上コロに連れてってもらえてるので
それとなーく経験値はたまってっておいしい感じです。

がっつりやるのもいいけど、僕は今みたいなゆるーい感じのレベリングが好きです。まる。


【HELL and HEAVEN】



最近ようやっとヘルに会えるようになったので、ちゃろさんと時たま周回したりしてます。
マエの人はたぶんコンヴィゴーレ→グラツィオーソってしてればヘルなんかZAKOだと思います。

というわけで僕はヘル叩くのさぼってよくケモプリ応援をしてます。(最近覚えた)
まあSSだとちゃろさんの目が完全に白けてる感じですが(´゚д゚`)エー


【TAID 初級厳冬】


TAIDの厳冬の勉強をしようと思い、ニコニコやYoutubeで厳冬の攻略動画を見ました。
ルートや倒すMobはおかげできちんと頭に入ったので、ソロでどこまでいけるか試しました。

結果は道中ぐだぐだというかMob殲滅に時間かかりすぎて全然進めませんでした。
結局ビントーまで25分くらいかかるという結果に( ^ω^)・・・

やっぱりソーダちゃんはまだまだ火力がたりませんねぇ・・
最近スキルリセットして奥義切ったり、飛燕無限取ったりしてみたものの
まあそれでもいかんせん火力には難ありといった感じでした。


とりあえずもうちょいレベル上げて火力の底上げしたいと思いました。

怒涛のレベリング

March 05 [Mon], 2012, 20:37



っはっは!素晴らしいとは思わないかね!!(ムスカ風)

というわけでLv161になりました。
ちゃろさんの上コロ周回についてくだけでLvが上がる!なんて簡単なゲーム!

僕も一人で上コロ周回とかできたらいいのになー。
ま、無理ですけど(´゚д゚`)エー


とりあえず次のLvでサイアムだかなんかに入れるようになって、
165で星くずの名誉開放ができるので、もう少し頑張ってみたいと思います。

釣り復帰はよしてくれ

March 01 [Thu], 2012, 21:32
【阿修羅修羅】



公式のモンタワ達成率ページを見てみればまだ52%くらいしかなかったので、
フラッグ欲しい身としてはここで貢献しとかねばなるまいと思い参戦。

あー正直Lv170阿修羅とか無理だわー死んじゃうわーとか思ってましたが、
なんのこっちゃない道中のフロアに比べたら弱い弱い(´゚д゚`)エー
ていうかこれなら冥府使者とかのが全然強かったぞどうなってんだ阿修羅。


まあイベントクエストでスキルポイント1もらえたからいいんですけど。
これでレベル上昇以外でもらえるスキルポイントは残すところ名誉だけか・・
名誉は名誉で今暴風Lv6無限Lv6(40%)くらいなので頑張りたいところ。


【つこうた160歳】



北部で名誉稼いだりモンタワで経験稼いだりしながらやっとこさLv160に。
SSは上コロのマッスル倒したところで座ってる図ですが、
ここで僕がモンタワで拾った経験POTを使い座っていながらLvupというシュールな光景に。

ちゃろさんからは つこうた!完全につこうてる!!(*`ω´) とか言われました。
が、どう見てもつこうていません。本当にありがとうございました。


はー次はLv165で星くず名誉の開放しなきゃな〜

もうひと踏ん張りしよか。

February 27 [Mon], 2012, 20:50



やっとLv159になりました。
ちゃろさんは先にLv160になってました。

悔しいので僕も頑張ってレベル上げたいと思います。


あとゴブリン狩りで名誉も増えておいしいです。
ここならまたきたいと思いました。(小学生並みの日記)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うらん
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
shion_reira23□hotmail.co.jp
□を@に変えてください。
skype:venerable_reira


ここもそろそろ幻想入り。
僕がそろそろ幻想入り。



ラテール・攻略ブログ

↑ブログランキング参加中!
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/reira1122/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ