サボってる間に 

2005年08月19日(金) 23時39分
自分の記録的につけているこのブログ
いくらなんでも放置プレイが過ぎると反省…
こんなに放って置くと記録の意味がなくなるっす

さてさて、このサボってる間何してたかというとブライダルフェア行ってきました

初体験ですよ〜
予約しておいた日時に送ってもらった資料持参で見てきました
結婚式・披露宴とも物心ついた頃からは行ったことのない私
デジカメ片手に鼻息も荒くプランナーさんの説明を半分上の空、
半分かぶりつきという一見正反対のようで、興奮しているという意味では
ある意味共通ともいえる異常な精神状態
前回宣言したにもかかわらず、またもやかかるブライダルマジック
一通り会場見せていただいた後は、少し予算や時期についてお話させていただきました。
なかなか予算と時期をあわせるのが難しくて
とりあえず、予約の傾向を聞くだけにしました。要検討ってことで

そのまま会場内にあるラウンジで彼と2人であーでもない、こーでもないなんてお茶をしながら話し合っていました
するとケーキのお皿を下げに来たウェイターの方が

ケンカ 

2005年08月04日(木) 19時37分
昨日彼と電話をしていたときに結婚式の話になりまして
大体の予算とか人数とか時期なんかも話し合ってました。
私が今の所希望している所は結構お値段が高め…
彼にも以前大体の費用などを話したことがありました。
その時彼は
「おまえがやりたいなら別にどこでも構わないよ」
といっていたんです
ところが昨日になって突然
「やっぱり高いよ」(違う所でもいいんじゃないか)
とか言いはじめました


ブライダルフェアへ行こう! 

2005年08月02日(火) 23時13分
いまだ親父殿には結婚の話を一切していませんが
ブライダルフェアに参加すべく、予約しちゃいました
完全に見切り発車なんですが、結婚式&披露宴自体に興味アリアリなんで
というのも実は結婚式&披露宴に参加したのは幼稚園以来という
ある種希少人物なんで(笑)
どういうのかがあまり具体的にイメージできないんですよ
それなりに、というか人並みに憧れみたいなものもありますし
なんていいつつ密かにあこがれている式場もあるんですけどね〜
まぁそんなわけでイメージをつかむという意味もこめて行って来ます

でその予約した式場から資料が彼のに届いたので見せてもらいました

ブログってみる。 

2005年07月30日(土) 17時42分
幼少のみぎりから一つのことを長く続けるということが出来ない私
多分一生に一度と思われる結婚までの道のりを
記録という形でつけてみようかと思ってます

現在彼と結婚に向けて動いています
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像レイ
» ブライダルフェアへ行こう! (2005年08月06日)
アイコン画像ぽじょれま
» ブライダルフェアへ行こう! (2005年08月05日)
http://yaplog.jp/reira0720/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reira0720
読者になる
Yapme!一覧
読者になる