Platonic Sex 

2004年07月05日(月) 17時26分

今日見たビデオはこれ〜
いまさらって感じですが、
ほんと、号泣しました ゚・。(。/ω\。)。・゚ウワーン!!

意外でしたが、かなりいい作品です。
カメラの撮り方とかも好きだし、
色合いも綺麗

お勧めの1本になりました^^

間違いない! 

2004年07月02日(金) 17時33分
これしかないでしょう。
 彼に想いが届きますように 
私だって一人の女性ですから、
好きな人と両想いになりたいですもの

’04年7月のカレンダー 

2004年07月01日(木) 15時57分
(。・ω・。)ノぁぃ
これが7月です(*σ´ェ`)σYO☆

夏らしく、海の中のアリエルが
いい感じですなぁ

そういえば、
リトルマーメイド2ってまだ見てない・・・

今日の夜ご飯 

2004年06月30日(水) 19時39分
109にある、デニーズで
友達2人とディナーでございますw
パスタのセット〜








れいらはパスタ大好き(*´ェ`*)ポッ
そして、サラダも大好き(*´ェ`*)ポッ
なので、結構いいセットだと思われますw

目指せ指名手配! 

2004年06月23日(水) 16時13分
凄いタイトルですが、ゲームの話ですよww
これは、もう凄いゲームです^−^;
通行人殴る、蹴る、乗り物で轢く、
事故起こしまくりww

いろんな意味で暑いゲームです

まあ、私は指名手配度を高くしようと
頑張っていたわけですが、
実際は、ストーリーあるので、
皆様はちゃんと遊んでね  (*・ω・)クス

ホッケの会活動中w 

2004年06月19日(土) 12時00分
お店の女の子、忍ちゃん、
南ちゃんと一緒にホッケの会活動中

活動内容は、
美味しいホッケを食べること

というわけで、古淵駅前のやる茶でご飯

御腹すいてたからご飯が美味しい
 
ホッケの会の活動はまだまだ続く

今日のにゃんこw 

2004年06月18日(金) 16時11分
今日の写真はうちのにゃんこ様です
鳴いてる瞬間に撮ったから、なんだか・・・・・
化け猫みたい il||li _| ̄|○ il||li
体も7kと大きいし、化け猫なのかも(´・ω・`)
でも、可愛いからヾ(*・ω・*)ノ イイジャナーイ!!

’04年6月のカレンダー 

2004年06月01日(火) 12時00分
6月のカレンダーです

シンデレラ〜
魔法使いが出てこなかったら、
シンデレラって、
幸せに鳴らなかったと思う・・・・・(´・ω・`)

そう考えると切ないかも

どこまでも続く空 

2004年05月31日(月) 18時45分
この空はどこまで続くんだろう

いつか

いつかこの空の下で

もう一度貴方に会えたら

その時はきっと・・・・・

キラキラ.。・:*:・☆ 

2004年05月30日(日) 1時59分
お店のシャンデリア〜★

キラキラしてて綺麗(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも、夜のお店で使われてると、
あんまり目立ってない(p_q)

せっかく綺麗なのに勿体無いなぁ・・・・・。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる