November 27 [Fri], 2009, 22:40
久しぶりにっ♪

随分 寒くなって

お元気ですか?

風邪ひいてないかな?

今年ももう終わりですね。

なんだか色んなことがあった一年で

気がつけばもうじきクリスマスなんだ・・・。

としんみりする夜が多くて困ります。

今年は自分にとって大きな一年で

20代を過ぎ、どうやって生きてくかぁ〜

なんて事ばっかり考えてた。

30歳までには店を持ちたい!

なんて無謀な挑戦もしたなぁw

転んで転んで、頭うって。

傷ついて、傷つけて。

お酒で紛らわせる日も多くなってた。

でもまた気持ち入れ替えて

頑張りたいって思うんだ。人は。

なんて事をフト思いました♪

ではでは、見に来てくださってありがとぅ。

れいらでした。

メバチコ

June 25 [Wed], 2008, 23:48
だいぶんちっさくなってきたんでw
今夜からマシェ復活します☆

久々にパーっと
盛り上がりたいとおもいまぁす♪

悲しいかな・・・

June 22 [Sun], 2008, 2:40
目バチコ (ものもらい) できまして・・・。
たんまに出来るんデスよね^^;

でも今回のは かなりでかいです。
日に日にでかくなって、
もう元にはもどらへんノンちゃうかナァーって思うくらい
ひっどい顔になりましてね。

そこまで でかなったら
いくらなんでも、女です。
へこみますよぉー。

でもねぇ、ある意味おもろい顔してます☆
髪の毛長いでしょ?
お風呂上りとかね、ダラーっと髪の毛たらして
リビングのドア ガラスなんですけど
廊下暗くしといて ガラス越しから
リビングでくつろいでる
お母ちゃんの方を
「ジーーーー」

お母ちゃん「エ!??」
っと一瞬 時が止まるんです。
そしてしかめっ面して 首を前に出しまして
「ジーーー」っとにらんでくるんですね。
私はもぅすでに笑いそうなのを 必死でこらえてると
「ウギャーーーーー!!!」
っとまぁ、かわいくない悲鳴がおうちに響いて
腕は そこまで上がるか!? っていうくらい
グワァーーーってなってるし 笑
これまたネコはびっくりして走りまくるしで。
皆様にお見せできなかったのが
本当に惜しい。 大パニックでした。

なんせヨーーク奇声のあがるオウチです☆
賑やかに過ごしてますよw

せやけど お母ちゃん。
そないビックリされたら
うちもショックやで・・・・。

チャンチャン☆

直り次第 マシェには顔だします♪
それまでどうか!忘れないでね☆

♪北京へジャンプ♪

May 24 [Sat], 2008, 2:06
☆決まりましたね☆

皆様、女子バレー見ました!?
もぉーー感動感動!涙
すばらしぃーデス!

ライバル韓国も若いチームだったけど
これからドンドン期待できる チームだなとw

高橋選手の最後のフェイント!
「高橋選手らしぃ〜〜♪」っとw
あの根性 大好きデス(≧∀≦)/

佐野選手がレシーブ決めるたんびに
おうちの中では拍手喝采

家族みんなで応援しています☆

ただ、ニャンコ達は
あまりの奇声を出す私にびびって
雲隠れしてしまいますが・・・。

私も中学でバレーボールやってましたw
高校時代もお昼休みになったら
みーんなで円陣組んでバレーやってたなぁ。
「落とした人シッペ!」で・・・。
また、ウチの友達 加減しらない人間の集まりで
ビッシバッシ☆ ギャーすかピーすか
そこでも奇声を発してたのが 
懐かしい・・・。もぅ10年も前の話です^^;

さぁー、後はタイ戦とセルビア戦ですねw

セルビア戦、すんごく楽しみデス☆

ガンバレ!日本!



今宵から

April 30 [Wed], 2008, 1:26
マシェることも難しいのです。
実家ともあり 家族が集まります。
年に3回しかないので
思いっきり団欒しまくりです。
デモ、 癖ですか・・・
夜な夜なこんな時間に
また起きてしまった。

さっきまで皆でクローズ見てたんですよ。
デモ、映画館で見たし
途中でバクスイzzz

見ました? クローズ。
やべきょうすけ イイ♪
高岡君も かっくイイ♪

はぃ。ここに暇児がいます。
皆ねちゃったし・・・。
こんな夜 何しますか?

ハンゲ?
You Tube?
DVD?
DSですか?

Englishのお勉強 イイネ

海外のサイト見アサリます。
いいのあったら教えてください☆

では レッツラゴー エド


写真って

April 26 [Sat], 2008, 23:45
難しいわw

いやぁ、ね
たまに来る
「前髪切ったろか!病」
に襲われて
はさみ握ったはいいけど
「いやいや、切ってもらうなら
今度の美容院のときに・・・」
っと根性ナシのあたしは言い訳ミッケ♪
でも、ひつこい性分
むりくり作った写真が下の下。

不評の嵐でした

いやぁ、若干きづいてましたとも。
ええ、そうよぉ
ヘルメット張りに
しかも そんな所から!??
ってとこからもってきてましたわよ

はい ダメーーー。

まいど♪ におさまりますたw

 

そういえば

April 25 [Fri], 2008, 23:21
飯島の愛ちゃんって
今頃どうしてるのかしら・・・?
っとフトブログ見てみたら
エドはるみネタ・・・。
http://ameblo.jp/iijimaai/

元気そうやん♪
うちはキャンピン・グーーがしたいでし。

ポヨポヨ

April 25 [Fri], 2008, 21:15

今宵もマシェでポヨポヨ出現中
捕獲者募る

topページかえました☆

April 17 [Thu], 2008, 3:29
トップページかえました♪
継続は力・・・。
どうも力不足の私デス。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reira-stars2
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30