久しぶり 

August 21 [Sun], 2005, 22:02
ど〜も〜レイラですぅ
すっごい久しぶりにブログ書いてまぁす
ほんとに怠け者ですぃませんん○●○
今ねぇ〜夏休み中なんだぁでもあと一週間で終わっちゃうのぉ寂しいょぉ
みなさんは、今年の夏は何かいい思い出できましたかぁ
まだまだ暑い日は続きそうだけど、元気に行きましょう

映画 

July 17 [Sun], 2005, 0:06
今日ね、ヒラリーダフが出てる映画見たょ。題名なんだっけなぁ
ディズニー映画なんだよねリジーなんとかってやつだったかな
ヒラリーダフすっごい可愛かった
何であんなに目がクリクリなの
うらやましいですっ

あと最近、リンジーローハンが出てるミーンガールズって映画見ました女の子の汚〜い世界の話で女ってこわいなぁと思ってしまった
リンジーもヒラリーも超可愛いの
あと最近見た映画はアイランドってやつユアンマクレガースカーレットヨンハンが出てるんだょとっても豪華っすねぇスカーレットヨンハン色気ありすぎレイラとあんまり年が変わらないのにあの色気は何ぃぃぃほんとうらやましいですわぁ
HINOKIOって映画も見ましたちょっと感動したよかったですょ最近見た映画はこれくらいかなぁ・・・

カレーライス 

July 15 [Fri], 2005, 23:46
今日も暑かった〜
格的にの始まりかなぁん
今日のお昼は学食でカレーライス食べました
暑い時に熱いもの食べたくなるの何でだろ〜
ラーメンとかむしょうに食べたくなりませんかぁ

学校帰りにお気に入りのお店に行ってサンダルゲットしちゃったぁ
ずっとほしかったやつなの
やっとこ買えてうれしいなぁ

誕生日おめでと 

July 14 [Thu], 2005, 2:20
7月14日今日はレイラのとってもA仲の良い友達の誕生日
20歳おめでと
今日は彼氏とラブラブ過ごしてるのかなぁ
明日はみんな集合してパーティしようねん

ラブラブ☆ディズニー 

July 14 [Thu], 2005, 2:12
この前ね、学校が午前中で終わったときいきなりディズニーランド行こうって事になって友達4人で行って来ました
超たのしかったぁやばいね
やっぱりディズニーランドは超たのしい
大好き〜
平日だったせいか超すいてたしラッキー
最後の花火感動でしたぁ

お買物♪ 

June 25 [Sat], 2005, 23:40
久しぶりに買い物してきましたぁぁ
仕事終ったあとだったから疲れてたのにテンション上がりまくりでびっくり
超楽しかった
買い物大好き〜
可愛いものは見てるだけで幸せなんです
今日買った物は、黒のスカート、黒のカーデ、黒白のボーダータンクです
ばっかぢゃん
レイラはが好きなんです〜
というより、洋服買うときはいつも無難なを選んじゃうんですぅ
だって黒だったらどんな洋服でも合うじゃないですかぁ
でも女の子っぽいピンクのふりふりもいいですねぇ
1度は着てみたいなん

バスタイム〜☆ 

June 20 [Mon], 2005, 19:52
友達のお土産でピンク色入浴剤をもらったょ
桜の香りで癒されましたぁ
あんまり気持ちよかったんで1時間半ぐらい入ってたょうな・・・
ちょっとのぼせちゃったみたいで頭がクラクラ
長風呂は合わないみたいだぁぁ
でもほんとに気持ちよかったのですょ
入浴剤にはまりそう〜

大福あんぱん 

June 18 [Sat], 2005, 22:19

ジャジャ〜ン
みなさん大福アンパンをご存知ですか
福井県の名物なのです
レイラは福井県出身ではないのですが、ネットを見てて、美味しそうだなぁと思い、お取り寄せしてしまいました
けっこうボリュームがあって、1個でお腹イッパイ
気になる人はぜひ食べてみてね

人がいっぱい!!! 

June 18 [Sat], 2005, 19:03
今日ね、渋谷行ってきたの
もぉ〜人、人、人で大変でしたぁぁ
1時間ぐらいブラブラしたらもうヘトヘトギブアップ〜

お腹もすいて来たのでスタバレッツゴーゴー
う〜ん涼しい
大好きなバニラフラペチーノを注文
あとサンドイッチ
これは初めて食べたんだけど超美味しい
はまっちゃいそうです

オムライス♪ 

June 16 [Thu], 2005, 19:19
今日はね、学校のお弁当にオムライスをつくったょ
いつもはコンビニで買ってるんだけど、ちょっと早く起きたので作ってみましたぁ
超美味しいっ
節約にもなるし、これから毎日お弁当作ろうかなぁ
でもでも朝早く起きるのつらいょぉ
う〜ん
とりあえず今週は頑張ってお弁当作るぞぉ
P R
■プロフィール■
名前:レイラ
職業:学生です☆
血液型:A型
身長:157センチ
体重:ダイエット中です☆
趣味:料理、映画鑑賞
特技:バレーボール
好きな色:赤とピンク
好きな食べ物:甘いもの☆チョコ大好き☆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像メリー2号
» 久しぶり (2005年11月11日)
アイコン画像シナ
» 映画 (2005年08月20日)
アイコン画像まるまる
» 映画 (2005年08月01日)
アイコン画像BRAVE
» 映画 (2005年07月24日)
アイコン画像BRAVE
» 映画 (2005年07月19日)
アイコン画像うえぽん
» 映画 (2005年07月17日)
アイコン画像hee
» ラブラブ☆ディズニー (2005年07月14日)
アイコン画像石田亮太
» お買物♪ (2005年07月02日)
アイコン画像6684
» バスタイム〜☆ (2005年06月22日)
アイコン画像6684
» オムライス♪ (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reira-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる