決意 

2006年08月29日(火) 19時06分
まだみてくれてる人がいることを願って、書いてます。


HYDE大阪、いけなくてごめんなさい。
相当ショックで、辛くて‥‥。
だから、10月にみんなに会いに、あたしに会いたいなんて思ってくれてる人がいるかわかんないけど‥‥。
でも、せめてもの償いと思って行こうと思ってました。


けど10月にはいきません。


あたしは11月、東京ド-ムに行きます。

大阪遠征するためのお金余ってるし、行きたいです。
もう親も説得中です(○´д`●)
絶対行きます。説得成功させます。


みんな、ごめんね。
心配ばっかかけてごめんね。
今回は病気でも何があっても行くから。

あたしは

みんなに会いたいよ。

心の目覚め 

2006年08月05日(土) 0時07分
久々にラルクとか聞いてる。
やっぱりいいな。
hyたンの声。
teちゃんのベ-ス。
kenちゃんのギタ-。
ユッキ-のドラム。
何でだろう。ロックなのに聴いてて落ち着く(笑)
あたしの音楽人生の原点。
この人たちいなかったら,
みんなとこんな風に仲良くなれてないし,
顔も名前も,
ましてや存在さえ知らなかったんだよね。
やっぱり“運命は不思議だね”。

そんなあたしはAWAKEを聴いてます。
このアルバムは凄い特別。
ラルクのアルバムで初めて買ったarkとrayより大事かもしんない(笑)
たぶんrayは親に買ってもらった気がするし(笑)
このアルバムなかったら,
あの素晴らしい覚醒ツア-も生まれなかったかもしれない。
な-んかいろんな思いが交差してきた(笑)
平和についてなんて,
授業で習う程度にしか考えてなかった。
覚醒ツア-がなかったら,
普通に生きて,
たぶん何も考えず死んでいったと思う。
あたしたちの心を変えてくれる
魔法のバンドだねヾ(*´∀`)ノ笑

みんなと出逢えて
ほんまによかった。
ありがとう。

そばで笑ってよ そばで笑いたい 

2006年08月04日(金) 0時55分
こんばんわ(・∀・)
夏休みということで,ばりばり夜更かし中です。
お肌に悪いな…と思いつつですが…
寝れないんだもんヾ(`⌒´#)ノ
あ-…体も心も絶不調ですよ…。
もっと色んなこと両立出来ていけばいいんやけどね(´・ω・`)
なかなか上手くいかないよ(何


そんなわけでもうすぐ大阪遠征なわけですが!
1日多めに行ってみんなと遊ぼうとか思てたんですけれども。
19,20日がLIVEでしょ?
18も21も学校あるんだこれ(;'3`)
全員参加,恒例の(え)補習だよ
ほ し ゅ う !!!!!!
軽く憂鬱だよ,夏の憂鬱(´・ω・`)
あ-あ。とんぼ帰り辛いな-…。
まあLIVE楽しもうね(o´З`o)~♪


最近毎日いろいろあって忙しい(´・ω・`)
明日ってもう今日か(笑)は地元友達と花火だ-ヾ(*´∀`)ノ

あ!!!みんなで花火したいね★+゜

恋と嘘 

2006年07月29日(土) 22時01分
人間はいくつになっても子供だ。
歳重ねたら大人だなんて
一体誰が決めたの?
世間一般にいわれる大人の方が
よっぽど子供だよ。

『好き』とか『一番大切な人』とか
心で思ってなくても
簡単に言える。
嘘なんて,ポ-カ-フェイスで
いくらでも言えちゃう。
世渡り上手は嘘が上手いの。

嘘はやめてよ。
悲しいから。
飾った嘘なんて要らない。
それはついていい嘘じゃないの。
本音で答えて。
素直になって。

嫌いなら嫌いって言って。
そうすれば
諦められるから。

あなたをこれほどまでに
『好き』
と思わなくていいようになれるから…。

うらない 

2006年07月28日(金) 0時37分
雑誌の占いは必ずといって
〈恋愛運〉
からみる。
とくに理由はないけれど
きっと今,一番不安なことなのかも。

みたところで
当たらないじゃんって思うけど
案外“図星”な部分がある。

今月から来月にかけては
ピリピリしちゃって
束縛心が強くなっちゃうらしい。
確かに…ここのところ
女の子と話してンのみるだけで
ショック受けたりピリピリしちゃう。
本屋で冷や汗書いたよ(´・ω・`)
かなり当たっててビックリ…。
気をつけよう。
しょうがないって
自分に言い聞かせなくちゃ。

あたしの“独占欲”というものは
人並みをかなり超えてると思う。

人間てやっぱり不思議。

この気持ちは裏切れない 

2006年07月23日(日) 0時38分
こんばんわ(・∀・)ノ
ハイテンソン少女,れいらですよ-。


早速なんですが,
横アリはやっぱり諦めようかと思います(´・ω・`)
コメいれてくれたMANA★+゜ごめんね-…。
そしてののさン!譲り手決まって良かったねww


一番はお金の問題かな。
ハイツアじゃなく,
次あるかもしれない虹さンのライブに使いたい。
いわゆる虹貯金です(・∀・)笑
やっぱりあたしは
虹が好きで
ソロは控えめ
って言うのがモット-というかまぁそんな感じで…。
KAT-TUNだって次の魂こそは行きたいし…。
チケ取れなかったり,
予定あわなかったりで
何だかんだで初魂がず-っと先延ばしされてるからね…。
亀ちあ…(´・ω・`)
もしかしたらまた
『やっぱ行きたい-』
とか言ってるかもですが(・∀・)笑
でも24時間テレビあるからな-(-∀-;)笑
KAT-TUNの勇姿を見届けたいじゃないか!!!
まぁ予定は未定ですからね。
どうなるかわからんですよ。

最近の近況はといいますと。
相変わらずSIGNALで始まりSIGNALで終わる日々です(笑)
要するにKAT-TUNのしぐなるしか聴いてないってことで(笑
まぁぢでジャニヲタ全開(はぁと/笑)
気づけば亀の画像みてるし…
『亀裂』が『亀梨』にみえるし,
『赤面』が『赤西』にみえてくる…!
これって重症(・∀・)?笑
まあいいや(o´З`o)~♪笑
『亀裂』が『亀梨』は今に始まったことじゃないし(笑


ってか最近ヤ●ログさン重い(;'3`)
パソコンからつながんないもん。
いっそのことブログ変えちゃおうか悩んでます(;'3`)
ここ,スキンがかわゆだから気に入ってたのにな-(´・ω・`)

妄想バトン 

2006年07月21日(金) 11時57分
かとぅ-ン&虹麺おんり-(・∀・)笑

・抱きつくなら
亀ww
細いあの体をぎゅっと(・∀・)笑
あ,でも仁とかもいいww

・抱きつかれるなら
亀ww
ヤバいねヾ(*´∀`)ノ

・甘えるなら
亀(・∀・)ノ

・甘えられるなら
はいたんww
甘えられたらもうそりゃ-萌え死ぬ(はぁと)

・恋人にするなら
亀!!!!
でも忙しいから構ってくれなさそう(´・ω・`)は

・浮気するなら
浮気しないもンヽ(`Д´)ノ

・結婚するなら
亀(はぁと)
しっかり者だからねww
虹麺ならkenちゃんかなww

・一夜限りの恋を過ごすなら
一夜限りとか絶対ありえない
欲張りな女なんです(笑

・語り明かすなら
kenちゃんww

・にゃんにゃんするなら
亀ww
って亀ばっかだな(笑

・守りたいなら
tetsuさん?笑
あの不安定な感じが…(笑

・子供にするなら
はいたンww
かなり過保護になりそう(笑

・鳴かすなら
teちあ(・∀・)ニヤX02

・お兄ちゃんにするなら
亀ちあ-www
虹麺ならユッキ-♪

最後に質問ひとつプラスして回してください
アンカ-で。



ってか見事に亀だらけ(・∀・)笑
これでも絞った方なんだお(;`3')笑
ひとつずつ答えながら妄想してニヤニヤしてたあたしってww笑
キモくてすいません(笑
なんてったって妄想娘ですから(・∀・)b

椿ちゃンw バトンありがとね-♪

ばとぅ-ん 

2006年07月21日(金) 11時30分
答えま-す(・∀・)


*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメール(コメント)すれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:MANA
Q2:女の子はみんな♪
Q3:…
Q4:かめn(ry
Q5:かm(ry/笑
Q6:椿ちゃン・黎
Q7:ん-(-∀-;)
Q8:はる
Q9:黎
Q10:ん-??笑
Q11:はる
Q12:かめwwをい
Q13:亀ちあw
Q14:亀ヾ(*´∀`)ノ笑
Q15:だあでいいwを
Q16:ののとMANA
Q17:み-んなだよw
Q18:わからん
Q19:みんなヾ(*´∀`)ノ
Q20:みんなかな?
Q21:椿ちゃン!!!
Q22:…わからん
Q23:え-…
Q24:逆がいい-(笑
Q25:はるw
Q26:誰やろ…
Q27:あたし
Q28:みんなw笑
Q29:なっちゃん
Q30:椿ちあw笑
Q31:はる
Q32:ののさン でもそうでもないのw
Q33:はる-!!!
Q34:わからん
Q35:わからん
Q36:ののさン ある意味w笑
Q37:わからん
Q38:結構みんなだな♪
Q39:あたし
Q40:あたし
Q41:身内ww笑
Q42:素敵コス様たち
Q43:あたし
Q44:teちあンとはいたん(・∀・)笑
Q45:(・∀・)何
Q46:MANAさん(笑
Q47:黎
Q48:わからん
Q49:亀w笑
Q50:埜依さン
Q51:あたし
Q52:椿ちゃン
Q53:みんな-
Q54:椿ちゃン
Q55:亀
Q56:亀w
Q57:あたし…
Q58:だあ!!!笑
Q59:みんなかわゆw
Q60:地元友rさン(笑
Q61:??
Q62:??
Q63:みんな
Q64:なっちゃん
Q65:あたし
Q66:あたし

Q67:身内w
Q68:teちあ(笑
Q69:あたし


めちゃ適当に答えた…。
改正してときなおすかも(・∀・)笑
つぎは椿ちゃンから周ってきてるやつ★

毎日を大切に‥ 

2006年07月15日(土) 19時37分
先月のお話です。
ずっと書こうか悩んでた日記です。
だけど急に書きたくなったので書こうと思います。


つい先月の某日,
あたしの大好きなお店のスタッフさンが1人,
夜空に輝く星になりました。
そのお店は
大人になったらすぐ行こうと決めていた,
テレビのなかお店で,
憧れのお店でした。
ここまで言ったら
身内さンは分かるかな(笑)
その方はほんとに気さくで,
話が上手でいい人だったそうです。
会ったこともないし,
他の方からのお話や写真の中の方だけど
いい人だったんだなぁと思いました。
残された方やスタッフは,
凄く辛いし
未だに受け止められない事実だと思います。
けれど
その人が生きられなかった未来の日々を,
大切に大切に生きてほしいと思います。
そして私も。
何気なく過ごした今日は,
居なくなってしまった人が,
これほどまでに
『生きたい』
と願った日だ
ということを忘れずに,
1日生きられた幸せに
『ありがとう』
を告げて生きていきたいと思います。

大切な人が急にいなくなってしまう。
その辛さは何にも変えられない悲しみで,
いつになっても忘れられません。
でもきっと,
あの人は天国でみんなが
笑顔で生きていることを祈ってるはず。

ご冥福をお祈りするとともに,
治療中のスタッフさンの健康,
懸命に働いているスタッフさンが
毎日悔いのない日々であることを
重ねてお祈り申し上げます。

早く魔法を解いてね 

2006年07月12日(水) 0時23分
ど-も。今もの凄く悩んでるれいらです。


横アリに行くか行かないか…。


ほら,ののさン行かなくなったでしょ??
んでチケ余ってるわけですよ。
なんか急に行きたくなってねェ(´ー`)
ん-どうすれば(;'3`)
ついでにL'Arcafe行けるじゃン?
かなり心揺らいでますが(・∀・;)
やっぱこの島からだと遠いわけで…その分お金がかかるわけです(´・ω・`)
ん-…どうしよ…。
だれか押して下さい(・∀・)笑


つか!!!
うちってスカJみれるんやん(-∀-;)!!
《スカJとは関ジャニのレギュラ-番組★+゜》
ず-っとみれない思てたのに…
ショック極まりないですわ(泣
今までの分がぁ…
やっさン…(´・ω・`)ww
みれん思てあきらめてたのに-!!!!
今日からちゃんと毎週みますね(・∀・)ノ
んじゃスカJみて寝ます。


横アリのことはゆっくり考えていこうかな(・∀・)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Kategorie
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reira-o0u0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる