予定<(。-C_-。)> ' 

September 02 [Sat], 2006, 19:01
チャット遊びに来る日(o^∀')b

9月14日  15日

見に来てちょン(pq´∀`)
ちなみに絡んだッてちょン

チップ デ-ル 

September 02 [Sat], 2006, 15:55

レイラ今はまり中キャラ
チップ デール

これヮ携帯につけてるょ(´□`*)

なにげレイラのペットに
  似てない??

めっちゃ可愛ゅぃ



このキーホルダー光るねん☆
可愛ゅぃゃン*:.。(●′з(ε`●)。.:*
ガチャポンでとれたぁ〜(-ω-)/

でも・・電池かえられないらしぃ・・
使ぃ捨てかぃil|(・c_,・`)|li!!

レイラのペット大公開 ( ´∀`)ノ 

August 23 [Wed], 2006, 17:12

はぢゅめまチて

 8ヶ月でちゅ名前ゎQ太郎

 性格かまってほしがり屋だポゅン
         かまってほしぃぁまり・・噛み噛み・・
       でも・・だんだんムキに・・
    とんでもなくイカつぃ顔で噛んでしまぅチゅン
   そしたらレイにゃンが怒って・・Q太郎の鼻噛むチゅン
 痛いチゅン・・それゎくしゃみ連発の痛さ・・
 でもそんなコトも忘れちゃって・・また・・
 噛み噛みしちゃぅちゅン

Q太郎の質問受付
レイラの質問も待ってまチゅン 
  

ヘぁカラぁ〜(^-^)//"" 

August 13 [Sun], 2006, 19:19
へぁカラぁ〜自分染め(^-^)//""パチパチ

どぉーですかッ。:・☆これどぉーですかッ??

超マバラですケド・・~(^^?))(((;^^)?

よぉーしアッシュで海はっちゃけよォッつぅノリで行ったら・・

色落ち激しぃんですケド・・これどォですかぁ・・(´ω`)

もォ・・この色も潮時です。。・*

れぇラゎ一体何色が似合うんでしょう・・

やっぱ日本人らしく黒・・なぁーんて・・

黒肌・・黒コン・・黒脳天・・

夜道歩かなぃ方がぃぃね・・・(((((゜д゜゛)))))

・・そぅするょ・・誰か励ましてツツ

PL花火(((((゜д゜゛))))) 

August 01 [Tue], 2006, 12:37
PLだぁ〜(´∀`)
/今度こそ行ってやる★⌒(@^▽^@)v
張り切って髪の毛シルバア系にしたよ(〃^ー^〃)
気になってくれちゃう人がちゅり見てって
次回:ブログにのっけちゃうょ
楽しみにしててね(=^m^)
ちゅ〜事で花火大会楽しみやぁ
高校野球見た??φ(。。)
あのPLに柏原高校が勝ったょ(((((゜д゜゛)))))
でPL花火は大丈夫なのか
影響がなければいいが・・・
あぁ・・レイラゎ大きい花火より・・
線香花火のほうが落ち着くカモ
とかゆて (o^。^)σ)/。\)



☆天神まつりゃん☆ 

July 26 [Wed], 2006, 18:43
やっと来たッ天神まつり
みんな楽しかった
れいりゃんゎ行く予定だったのね
なのにあの馬鹿タレ弟が・・・
「こんな甚平で行かへんッ」
とか急に言い出してん
だから、レイりゃんゎ
「あんた、もともとオシャレちゃうやん
「なにこだわってるん
最近妙にオシャレずきかけている弟のおかげで
花火観にいけず・・ストレスたまって
フテ寝と言う残念な結果に終わりましたぁ
そんな寂しいレイりゃんに愛の手を・・・


初ブログ( ´△`)アァ- 

July 19 [Wed], 2006, 15:17
  やっちゃいました ブ ロ グ


はじめまして麗羅と申したもう。


なんせ初めてだからほろ酔い気分でポチポチ・・・(・Θ・;)


一生懸命書くから麗羅の成長ブログ読んでってね
  

test 

March 06 [Mon], 2006, 16:43
test
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ラブチャット
» 予定<(。-C_-。)> ' (2006年09月17日)
アイコン画像
» チップ デ-ル (2006年09月02日)
アイコン画像レイラ(o^∀')b
» レイラのペット大公開 ( ´∀`)ノ (2006年09月02日)
アイコン画像アーチャリー
» レイラのペット大公開 ( ´∀`)ノ (2006年09月02日)
アイコン画像Livechatモンモン
» レイラのペット大公開 ( ´∀`)ノ (2006年09月01日)
アイコン画像レイラ
» レイラのペット大公開 ( ´∀`)ノ (2006年08月24日)
アイコン画像かべちょろ
» レイラのペット大公開 ( ´∀`)ノ (2006年08月24日)
アイコン画像あゆみ
» ヘぁカラぁ〜(^-^)//"" (2006年08月21日)
アイコン画像大阪の大ファンより★
» ヘぁカラぁ〜(^-^)//"" (2006年08月21日)
アイコン画像けんた
» ヘぁカラぁ〜(^-^)//"" (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reira-cute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる