大江戸温泉 

2005年09月02日(金) 23時34分
行ってきました〜☆お台場の大江戸温泉へ・・・前からちょっと気になっていたんだよね〜夏休みはめちゃ混みと思いしんぼーの新学期が始まり今日引き渡し訓練なのでその後直行しちゃったぁ〜 まず入館して何種類もある浴衣をみーちゃんが私&ばーちゃんのを見立ててくれたお子ちゃま3人は選べなくて残念だけどみーちゃんピンクの浴衣でニコニコしんぼーは「俺もきるの?」と言いながらちょっとニヤニヤうーちゃんは甚平なのにみんながしてる帯がしたくなり無理を言って借りてさぁ〜みんなご機嫌にレッツゴーーー まずはなんだか忍者さんのお出迎え〜早速しんぼー&みーちゃんは吹き矢・輪投げ・手裏剣・・・で昔の遊びに満喫さぁ〜本題のお風呂にいきましょう〜「うぉ〜」露天風呂etc全部のお風呂を満喫!!さぁ〜私とばーちゃんは垢すり&マッサージ&砂風呂を時間差で予約を入れ沢山の垢にさよなら〜リフレッシュ以外にお風呂って疲れるんですよね〜2階にある休憩所にてお昼寝各自のベットには豪華液晶テレビ付き!!なんだかあっと言う間の一日をのんびり。ゆっくりすごしましたぁ〜

夏休み終わり〜 

2005年08月31日(水) 19時39分
今日で8月もラスト!って事は〜〜〜夏休み終わりじゃん今年はだいぶ楽しましたがしんぼーはまだ夏休みモード!今日も朝7:00には起こしているのだけれどエンジンが、かかってきたのは9:00頃明日が思いやられる〜あっそうそう私今週(月曜)から再就職しました〜。詳しくは後ほど さぁー明日の準備でもさせる為鬼ばばぁーに・・・   
へんし〜〜〜ん

飲み会★ 

2005年08月28日(日) 20時31分
更新サボりすぎタイトル通り今週は2連ちゃんでしかも私は一滴も飲めないのだけれど参加する事に意義あり金曜は、保育園主催でホールでお酒・食事食べ放題&飲み放題参加費¥5009時すぎには終わり・・・そのまま黙って帰る訳がないよね〜・・・てな訳で朝日を拝んで帰宅└(=^O^=)┐土曜日は多少の睡眠不足もあったけど、近所の公園でお祭りだったのでを買ってさっさ(楽をして・・・)行く準備 子供達&パパは映画に行くと言うので私も乗り込み「葛西駅までで〜す」送ってもらい、少し早めに幹事と待ち合わせ(一応幹事)で19:00スタート前に頑張って3時間にしてもらったので22:00まで!受付してると「あれ?誰だっけぇ〜あっ変わらない〜etc・・・」予想通りいました!いたんです!!なんとハゲちゃん中学の頃を思い出すと天パーでモジャモジャなのに「なんで〜」って気持ちを抑えて・・・(笑)先生二人を含め36名盛り上がりましたね〜んで二次会参加を聞くとこれまた30名って言うじゃん二次会まではなんも考えてなかったあたいらは2組に分かれ場所探し片方から「見つかったよ〜」って30人で、土曜のナイト10件は探し回ったかな・・・。んで無事2次会!!やっぱりそこら変になると酔い潰れ者3名一人は旦那様と連絡が取れて、後二人はタクシーで帰る人にお願いして、いざ三次会23名先生二人は女の先生でここで、さぁ〜後は朝5時までOKのカラオケで帰宅する人は勝手にどうぞ!ってことでここで幹事終了!私はやっと例のハゲちゃんをいじりに入りました(^−’o)しかし意外なひとが(4名)がまだ結婚してなくて例のハゲちゃんは時期結婚予定があるらしく以下3名が悔しそうでした〜。しかも一人は全然いい奴なのになんでかな〜って感じですわでも久しぶりの同窓会歌より話に盛り上がり5時まで居た奴は23名います。って事は3次会に来た奴は誰も帰ってない〜〜。さわやかな朝にうるさい奴らに見送られ私はタクシーで帰宅!他の人は意外に地元人間・・・それ以外の人も実家に子供預けてとかだからみんなフラフラしながら帰宅したそうですわでもやはり中学の頃って話だけで笑っちゃうよね〜今まで話もした事無い奴でもお互いの思い出話で盛りがりましたぁ〜楽しかった2連ちゃんでした

帰宅だよん♪ 

2005年08月21日(日) 20時08分
昨日(土曜)に我が家のしんぼー&みーちゃんが沖縄から帰宅してきた〜
問題の多いJALで不安だったけど・・・2人はこんがり焼けて帰宅した〜綺麗なお姉さんと一緒にニコニコで私の方に向かってきた。サインをしてさようなら〜すると・・・うれしそうに「あの人23歳なんだって・・・。
だからなんだよ〜でしょ!!
沖縄は旧お盆の為最後は海に行けなかったと二人で声揃えて言ってました〜(笑)でも散々楽しんできただろ〜怒る人はいないし・・・これぞ、南国パラダイスだよね
んで、しんぼーは今日から空手の合宿の為一晩家族で過ごすと又2泊も居ない。。。てな訳で今日は4人でプール&お買い物(みーちゃんのゲーム)このゲームが又凄い大ブーム(女の子には) ご存知かもだけどステージに合わせて髪型・洋服・靴をスキャンさせコーディネートするんだよね〜。¥100で1枚のカードが出てくる訳よ。。。それでおしゃれ度を競って、その後ミュージックに合わせてパンパン叩くの!!最高3ステージまで出来るから5分以上は待つの当たり前みーちゃんは自分の順番が近ずくと、「パパ隣の列に並んでて」素直に馬鹿親が怪しく並んでいましたのは言うまでもない・・・私はみーちゃんの横でカードのスタンバイさすが我が家の女王様

最近!! 

2005年08月18日(木) 20時56分
遊んでばかり〜。子供が二人も居ないと洗濯物は少ないし(今日は洗濯機回してない)・・・食事の支度・あらい物も少ない・・・ただ今無職のくせして家事もやる気なくて・・・昨日も今日も遊んでしまった。当初の予定は昨日仕事先を見つけして・・・今日面接して・・・月曜から新しい職場〜なんて本気で思っていたのに・・・。ダメな私が、「来週からでいいじゃん」って迷わせている(笑)前の時もそうだった・・・遊んでくれる人が居る時は「仕事なんかいいや〜」いざ、遊んでくれてた人が「仕事復帰」宣言したとたん妙にあせったなんていい加減な性格なんだろぉ〜でもここで宣言します。
来週中には職探ししま〜ぁす・・・でも土日休み希望・・・急の休み(子供病気など)・・・出来れば通勤・・・後悲しいけど年齢こんなわがままな私を雇ってくれる所あるかなぁ〜。

ただいま〜 

2005年08月16日(火) 1時49分
無事昨日南国沖縄より帰宅しましたぁ〜3年振りの沖縄最高でした初の沖縄上陸のうーちゃんは、熱だしてしまう・・・というアクシデントもありましたがめちゃく楽しんできました〜沖縄の海を知っていると千葉の海には入れないねっ。あのなんとも言えない雰囲気最高〜毎年行きたい所だけどが・・・今日は現実に戻る為頭をリセットしながら洗濯をし発送したお土産を待っていて、夜は実家に行き一応お盆らしくしてきたよ。あっちなみにパパは今日から仕事で〜す男は辛いね〜(笑)明日は旧友とうーちゃん連れて遊びに行き明後日より就職活動でもしようかなぁ〜なんて予定です・・・悲しい現実それと沖縄からで更新しましたが中々良い感じで更新されてました〜画像盛り沢山ですので、楽しんで見てくだされ〜

明日現実に戻る(-_-メ) 

2005年08月14日(日) 0時50分

楽しいバカンスも明日で終わり〜(*_*)何度来ても良い所だなぁ〜♪うーちゃんが行けなくて残念だったけど…マリンスポーツで楽しんだビーチ!最高だったなぁ〜

-----

夕日が沈む海も綺麗だったし…あっ私は人魚のように泳いで足が筋肉痛になってるけど。。。今回の沖縄は子供達も大きくなって楽しさ倍増(^0^)/次回はしんぼーと私でスキューバの免許を(二日間)で取れるとの事だから…次回来る時は必ずGETすると誓った二人であります(~o~)
GOOD‐By沖縄☆
あっまだ残るしんぼー&みーちゃんをヨロシク!(20日に帰宅)うらやましぃ〜♪

なんで…だぁ〜 

2005年08月11日(木) 22時33分

うーちゃんが国際通りで買い物後疲れたのか…帰宅したら熱だぁ(-.-;) さっきまで元気だったのに…パフォーマンスしてくれるステーキ屋で大ハシャギして喜んでいたじゃないかぁ☆(イケメンにーちゃんが塩.コショウふる時にクルクルって)しかも明日はバナナボート&マリンスポーツしに無人島に行くのにf^_^; うーちゃん気合いで明日朝には治してくれ〜!楽しみの無人島ツアーだぞぉ(^^)お留守番なんていやだろぉ〜〜〜ガンバレ(^0^)/

メンソーレ〜(^0^)/ 

2005年08月11日(木) 0時45分

沖縄に着いて三日目☆やっぱりいいね〜海は青いし…なんか雰囲気が南国で最高!一週間振りに会う二人の子供達は元気にクロンボちゃんになっていたよp(^^)q それで先程パパも沖縄に到着家族五人揃いました〜(^0^)/
明日からは多忙スケジュールで沖縄を満喫しま〜す(^^)
-----

メンソーレ♪噂の国際通り市場の豚ちゃん!
-----

ちょっと画像悪いけどめちゃくちゃ綺麗な丘から海を撮りましたァ〜

明日は沖縄〜 

2005年08月07日(日) 21時56分
いよいよ一週間前に旅立って行ったしんぼー&みーちゃんのいる沖縄に私&うーちゃんが出発です。二人はこっちからをしないと楽しいらしく・・・電話も無かった・・・まっ泣いて寂しがって居るよりは良いけどね└(=^O^=)┐ 昨日・今日と外食で済ませ行く準備万端〜台風も去ったようだしね★パパが10日最終便で家族が揃うまでは沖縄でのんびりして・・・パパがきたら沖縄を満喫しよ〜と12日には無人島ツアーも申し込んであるしね!!バナナボートにも乗って楽しんでくるよ〜出来たら、携帯から更新予定お楽しみに〜〜〜〜ではいってきま〜す
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像わんこー
» 大江戸温泉 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのわんこー
» 大江戸温泉 (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのわんこー
» 大江戸温泉 (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのわんこー
» 大江戸温泉 (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのわんこー
» 大江戸温泉 (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのわんこー
» 大江戸温泉 (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのわんこー
» 大江戸温泉 (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのわんこー
» 大江戸温泉 (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのわんこー
» 大江戸温泉 (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのわんこー
» 大江戸温泉 (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reipyonn3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる