blog移転しまーす 

January 26 [Sat], 2008, 23:48
http://ameblo.jp/missyou0216/
よかったら遊びにきてねヾ(*ゝω・*)ノ

久しぶりのブログで^^^す 

December 02 [Sun], 2007, 11:17
いゃ

ブログ書くの久しぶりだよ
今ブログやってる

人って結構っいるんだねっっ
でももう少しでクリスマスだねっっ

私は何を買ってもらおうかな

多分音楽聴く機械とか

DSのカセットのマリオパーティDSがっ欲しいんです

まぁクリスマスは色々忙しいね

今日から後期の始まりだーー^^ 

October 11 [Thu], 2007, 19:48
今日から後期ですイぇーイ



今日は友達と遊びました

ブランコで股ドウシをしました

山田涼介くんの動画も見ました



超かっこよかった


HEYSAY7は終わっちゃッた


でも山田涼介は萌えぇーーーーーーー

さやかCブログ見てくれてありがとお^^− 

October 05 [Fri], 2007, 21:00
イゃーさやか見てくれたなんて黎は超感激だよぉーー


でも、今日で前期も終わりだなぁーー成績は結構やばいよぉ

音楽は結構良かったでーーす

今日から秋休みだぁぁーーー

って言っても結構忙しいんだよねーー

遊びのことが一杯でねーー

まぁこれからは後期だけど色々と頑張って行きましょい

今日は御友達と遊んだー^^ 

September 30 [Sun], 2007, 20:52
今日は友達の藤cと遊んだ


100キンでアイゾーンスリムマッサージャー



という顔を小(「*´・∀・)「がおーに


するものを買いましたこれで小(「*´・∀・)「がおーを目指すぞー



そして痩せるようにも頑張るジョ


















山田涼介k超カッコイイ萌えーー^^ 

September 27 [Thu], 2007, 21:24
今日は友達と近くの公園で


バスケをしました



すごく楽しかったでーーす


他の友達はバスケはとっても上手かったーーー




私もバスケ上手くなるように頑張るぞー


HeySey7love大好き 

September 24 [Mon], 2007, 18:50
わたしは又今日も暇でしたなので大すきな山田涼介の動画を見てましたもー超カッコイイですヤバイよー^^−9月一杯でお終いなんだよね悲しいよー中島ゆうとkも超カッコイイよ




今日は兵兵兵楽しみーだなッ


初めて友達がブログを見てくれましたー 

September 23 [Sun], 2007, 21:20
私の同級生のはるなcがブログを見てくれましたはるなありがとうしかもお気に入りに登録してくれるんだって超ラッキーだよで今日1日は暇でした1人でポケットモンスターのパールやってました楽しかったー昨日の受験の神様面白かッッたーねでも出るとこ出ましょうも面白かったねあぁー明後日又面倒な学校だー(p`・ω・´q)ガンバッら
ないとね最近は沢山のドラマが最終回になっていくねΣ(゚Д゚)ガーンでも探偵学園Qが終わったときは悲しかったーまぁー今日はココらへんでバイバーイ(。゚ω゚) ハッ!ルナへこれからもブログ見てねー

3日目のブログだ(*´ェ`*)ポッ 

September 21 [Fri], 2007, 20:24
またまた今日の大体の1日を書きます1時間目は体育でした走り高跳びをしました2時間目も体育でした
3時間目は図工でくねくねアートをつくった




後は特に普通でした夜ご飯は豚のかくにダヨ

じゃあ今日はここらへんで
ε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛バイバーイ♪





ブログ2日目でーーす 

September 20 [Thu], 2007, 17:59
あぁー今日も学校でした1時間目は社会でした私は社会が苦手です6年の社会は歴史むずいですよーで2時間目は音楽です音楽は大好きです今日合奏した曲はコンドルは飛んでゆくでした私はバスマスターと言う楽器に挑戦しました初めてながら意外と上手く出来ました3時間目は理科&国語でした理科は危ない実験の用意をしましたそして4時間目は体育でしたスポーツ集会のためバスケットの練習をした私のクラスバスケは強いです5時間目は理科の危ない実験をしました塩酸化ナトリウムと言う激薬を使い実験をしました危なかったで
6時間目はクラブでしたみんなで前期の反省をしましたそして次回は白玉を作りますあぁー腹減ったから今日はここらへんで
バイバーイ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reipoo
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
ヨロピク
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像智也
» 久しぶりのブログで^^^す (2008年01月03日)
アイコン画像智也
» 久しぶりのブログで^^^す (2007年12月09日)
アイコン画像さやか
» 今日から後期の始まりだーー^^ (2007年11月22日)
アイコン画像さやか
» ブログ2日目でーーす (2007年11月06日)
アイコン画像智也
» 今日から後期の始まりだーー^^ (2007年11月01日)
アイコン画像智也
» 今日から後期の始まりだーー^^ (2007年10月31日)
アイコン画像ななみ
» 今日から後期の始まりだーー^^ (2007年10月16日)
アイコン画像さやか
» 今日から後期の始まりだーー^^ (2007年10月16日)
アイコン画像さやか
» 今日は御友達と遊んだー^^ (2007年10月04日)
アイコン画像さやか
» 今日は御友達と遊んだー^^ (2007年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる