ゴロゴロデイズ☆

September 11 [Sat], 2010, 21:55

こんばんは(⊃^ω^)⊃れいなです☆☆
今日は、一日ゴロゴロしてました
本当今日は久しぶりに暇でした(´・ω・`)笑

今自分の部屋で、ハンナ・モンタナを見てます(笑)

ハンナ・モンタナはずっと前からハマってて、 
いつもを借りて見てます

あーーマイリーめっちゃかわいい
あんな顔になりたいです(⊃^ω^)⊃


てかもうすぐ遠距離恋愛になってしまうかもしれないんです。
20日に決まるなぁ遠距離になったらどうなるんだろ

ちゃんと続くのかな?(´・ω・`)私的には、続かせたいのですが
やっぱり不安しかなくて、最近ちょっと元気がでません。
遠距離の彼氏がいる人とか、経験がある人は、強いなっと思います!


弱音はこの辺にして私も頑張る事にします



おつかれさまでーす★

初日記(=゚ω゚)ノ

September 07 [Tue], 2010, 12:29
初日記です(´・ω・`)

今日はダンスレッスンだったのですが
休講になってしまったのでものすごく残念です・・・・

もうひまっ(´・ω・`)ぴぴぴーー

ヤプログ初めてだから使い方がまだよくわからない・・・
お友達とかどうやったら増えるのかな(=゚ω゚)ノ

この日記偶然にも見てくれた人!お友達になりませんか??


もう昼ですが何もやることがなくて、困ってるんです(´・ω・`)
だからとりあえずPC(笑)
なんか面白いサイトでも探すことにします

それではまた暇になったら更新しまぁす




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reiponpoon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・Dance★Vocal
    ・音楽
読者になる
EXILEさん大好きです
Danceをやってる人は
是非お友達になってください

Since 6/29
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/reiponpoon/index1_0.rdf