お絵かき大会♪ 

September 15 [Tue], 2009, 20:11
今日は写生会でした!
疲れたし、、、。
そんなことできるわけねぇだろ!!って怒鳴りたくてしょうがなかった、、、、。
なぁんでそんなことしなきゃいけないんだっつの!
そーんないちいちめんどくさいことするなら遊んでたほうがいいって!
あーもー、、、。
つーかーれーたー!!

しかも部活あったし。
さいあくじゃん!
三時間も!
一時間はしって、2時間稽古?みたいな練習して。
足いたいし。
ブッチョはドSだし!
「ドSなんて誰に似たんだよ!」
ていったら
先輩にですよ、、、。
って。
ひっどいし!
そんなSじゃなかったもん!
ドSでドMなんだもん!!
↑どっちだよ、、、。
でもそれ前いったら
「どこが?!!ドSなのは知ってるけどMなんて一欠けらもないじゃん!
だいたいヘタレの男子いっつもイジって遊んでるじゃん!!」
てみんなに言われたし。
だって楽しいんだもん。。。
そんなにSなことしたかなぁ、、、、。
しーらない!
SでもドSでもイイもん!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:琥珀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる