うぅ。。。。。。。。。。。 

2006年08月07日(月) 12時21分
あーもーぜんぜん最新が。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。できない><


むきーーーー

はあはあ

おちつきましょう
花華s

ごめんなさい>< 

2006年07月30日(日) 21時52分
すいませーん
お盆ですよね・・・・。
悲しいです
最近は、プリクラにはまってます
友達と千里中央にとりにいきました!!
機会はクリッシュという機会がおすすめです!
みなさまも友達といってみてわいかがですか??
たのしいですよ!
みなさまに注意がありますー><
最近、トップに交換日記はまめゴマ特有室の会員だけです。と書いているのに、交換日記に書きこみなさる人がいらっしゃいますー><
やめてくださいね。
2回目に同じ方がされると、理由で荒らしにさしてもらうことがありますのでご注意下さい><
それと、交換日記のみなさま。書きこみおそくなってごめんなさい><
トップの注意はかならず読んでくださいね。
注意をよんでないひとは、利用しないで下さい><
ミスがおこることがあります。
でわw

やっぽーい! 

2006年07月17日(月) 11時08分
はーい!アイス大好き人間、花華 凛ですーー!
最近、めっちゃおいしいアイス発見しました!!
きなこもちというアイスですー!
たべてみなされー!
まめごま特有室の会員募集してます!

140踏んだ方は掲示板へ!
でわw

ーー。 

2006年07月16日(日) 10時29分
あーなんかカクキなくなってきた

とほほ 

2006年07月12日(水) 19時37分
みなさますいませーん^^:
記事書くのおそくなってしまったのだ・・・・・・
べんきょーで・・・・
だれかおしえてくださいー^^:
ともがいている管理人です。
すとろべりぃみるく大好きです!
とにかく絵が・・・・絵が<ぶしゅーーー!!?
かわいいですーーーーーーーー!!<はーはーはー
でわきょーもネタがないのでw

ふー 

2006年07月11日(火) 15時19分
みなさまこんにちは!
もうねたかけないーーー::
という管理人に励ましのことばをください!!ということでccgをつけるよていですー
もうすぐ100ヒット!!ということでキリ番を踏んだ方にはまめゴマ特有室のぱす、あなたのせんよーぱす、をおおしえいたします!
もちろんりくもできますよ!
100踏んだ方は、けいじばんへ!

ブログ作成しましたーw 

2006年07月10日(月) 20時16分
あははーあははーーーー<何?
アッ失礼しました。
念願のブログ作成ーー。
こんな。へぼィぶろぐですが、見てやってください。<みないから。
でわーー1つ目の話題を、
題名「あいつむかつくーーー
いやですねーー。今日席替えしてきもい奴ととなりになってしまったのですよーー::
家庭科の教科書わすれたからかしてーーっていわれてしかないからみせてやるか。と思いみせようとしたそのとき!!
おまえってむかつくよなー<は?
ということで私は結局みせなかったのですよー。
で授業つぶれてしまいましたー<はァ
あいつのせいでじゅぎょーできなかった。
しん<強制終了^^:
でわきょーはここまでにしよっかな^^:
でわw

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像匿名
» うぅ。。。。。。。。。。。 (2008年01月28日)
アイコン画像
» とほほ (2006年07月19日)
アイコン画像花華 凛
» とほほ (2006年07月15日)
アイコン画像
» とほほ (2006年07月15日)
アイコン画像花華 凛
» ふー (2006年07月12日)
アイコン画像
» ふー (2006年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reinyuuyake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる