移転のお知らせ 

2006年02月09日(木) 7時48分
今までずっとサイトを干してたわけですが・・・・

この度移転しますw

新しいサイトはココ!!
↓↓↓↓↓↓

〜れいにゃん★キャット〜


これからも末永くよろしくです^^

2005秋紺DVDフラゲ!! 

2005年12月13日(火) 22時00分
ヤ○ダ電気万歳!!

買ってきましたよ〜&もう見ましたよ〜

やっぱ自分が参戦した紺のDVDは違った目で見れますね〜

会場は会津だったしセットもメインステージのみverだったけどやっぱ同じツアーなだけあって参戦した日にフィードバックした気分でした!(フィードバック?

このツアーには何かと思い入れがあります。

紅白に「ドリームモーニング娘。」 

2005年12月08日(木) 23時58分

すごい!ってかびっくりした!!

「ドリームモーニング娘。」ですよ奥さん!(ぇ

知らない人に情報を!

What’s?「ドリームモーニング娘。」

現在のメンバーに加えて、

中澤裕子!

安倍なつみ!

飯田佳織!

保田圭!

矢口真里!

後藤真希!

辻希美!

加護亜依!

石川梨華!


香港DVD 

2005年12月06日(火) 23時35分

香港DVDフラゲしてきました〜

今までのDVDに比べると少々内容に物足りなさは感じましたが
何よりもみんな楽しそうだったので見てて楽しくなりました

今日ちょっとした事件があったんですよ。

昨日話したクラスのオラヲタいるじゃないですか?

あいつ・・・ヲタばれ寸前だった(ププッw

{内容}

選択科目でExelとかPowerPoint(つづり合ってる?
とか使う授業あるんですよ。

その科目のテストがすっげえテキトーなのですw

学校で・・・ 

2005年12月05日(月) 22時33分

本日、また友達が去っていきました。(ぇ

転校とかそういうんじゃなくて、

そう、

盛大にヲタばれした

さて、れいなヲタのみなさん当然ネコと聞いたら

れいなですよね?

特に最近なんかハロモニのれいなヲタ殺しコーナーのおかげで


れいな=ネコ


の方程式が頭にできあがっちゃってます。

ネコとれいな 

2005年12月03日(土) 21時02分


ハァー*´д`*ーン

ヤバ・・・・何度見てもヤバ・・・・

これ見て倒れなかったれいにゃヲタはいるだろうか?

てかこのコーナー絶対狙ってる・・・ヲタ殺しコーナーだと思いません?w

今日は1人暮らしのための新しい拠点を探しに行ってまいりました

大学に進学したら1人暮らしかぁ〜

紺参戦しまくるで〜

れえにゃ
れえにゃ
読んでちょ♪
このサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。
これらの著作権は本人、及び所属事務所に帰属します。

応援目的のために引用していますので、ご理解のほどお願い申しあげます。

リンクはフリーですが、ハロプロ関係のサイト様のみとします。
相互リンクはポストより連絡お願いします。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ジャッシュ
» 紅白に「ドリームモーニング娘。」 (2005年12月12日)
アイコン画像かっちん
» 紅白に「ドリームモーニング娘。」 (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reinyan-cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる