うざい 

May 12 [Fri], 2006, 9:12
今日Beel-ze-BulというバンドのCDが届きました〜聴いてみるとビビりましたぁ;;;;;

何故この人達ここまで無名なのだろうと、とにかく上手いのです!VOはデットエンドのモーリーが高音になってさらに声量が増えた感じで、ドラムも中々早く音も重くてイイ感じですし〜ギターもとにかく早い!!!
あえてケつけるなら〜音楽性が古いってコトでしょうか〜このCDが出たのが6年前なんですが〜10年以上前な感じがします〜そういえばデットエンドの影響モロな感じしますしwwまぁそれもこのバンドの魅力なんですが〜
ってマニアック過ぎですねwwwデットエンドというバンドがまず知名度低いですし〜まぁどちらもとにかくカッコイイんですよ〜気が向いたら聴いてみてください

朝帰り〜♪ 

May 01 [Mon], 2006, 15:45
「帰りに友達と会っちゃってさ〜これから遊び行くから〜帰り遅くなるね〜」とありがちな嘘メールを昨日、親に送り昨日はお泊まり会でした〜♪
残念僕の人生で書いたのですが〜(以前のブログ)彼女にふられたのでゲイに走る!!なんでイットリましたが;;;〜昨日一緒に泊まったのはちゃんとした異性の恋人です〜wゲイに走るのは無期限延期となりましたw

最近、ちゃんと好きな彼女ができたということもあって精神的に大分安定しています、リスカもしていないし、死のうとも思わない、いつまでこの状態が続くかわかりませんが今はとりあえず、生きてて良かったって感じです〜いつものパターンでいつまた死にたいモードに突入するか判りませんが;;;

あ〜ぁ 

April 29 [Sat], 2006, 21:03
突然自分のブログにログインができなくなるというステキ(死)な出来事から数日、ヤプログが超ムカツクのですが、ここが一番背景がイイのでまた、作ることに、ちなみに前のブログは「残念僕の人生」というタイトルでhttp://yaplog.jp/merannkori/です

tesuto 

April 29 [Sat], 2006, 18:01
テスト
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レイン
» 朝帰り〜♪ (2006年05月06日)
アイコン画像renge
» 朝帰り〜♪ (2006年05月06日)
アイコン画像レイン@けい
» 朝帰り〜♪ (2006年05月04日)
アイコン画像さおり
» 朝帰り〜♪ (2006年05月04日)
アイコン画像レイン
» あ〜ぁ (2006年05月01日)
アイコン画像アリス
» あ〜ぁ (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reinxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる