久々に更新゜+.( `・ω・)b゜+ 

September 14 [Wed], 2011, 23:08
かなりのご無沙汰でした。レインさんです。
( ノ゚Д゚)ヨッ!

いぁ〜、久々に地獄を見た・・・

と、言うか、地獄はまだ続いている・・・

仕事もちと一段落し、今期の予算案も通り、久々に更新。゜+.( `・ω・)b゜+

まあ、明日から別の問題に取り組むんですけどねwwwギャハハハ(≧▽≦)

とりあえず、年内一杯はこんな感じです゜+.( `・ω・)b゜+

気晴らしヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 

June 14 [Tue], 2011, 21:42
もうすぐ携帯が使えなくなるレインさんです。
( ノ゚Д゚)ヨッ!

レインさんの携帯は未だにmovaなので、後、数ヶ月で使えなくなります(´・ω・`)

ヤバイ・・・ヤバイ・・・ヤバイ・・・ヤバ・・・・・

ヤバイか?w

実際、個人携帯なのに、使うのって、仕事関連が多いんだよな〜

で、最近は、会社にある意味、拉致監禁中の為、携帯が必要無い。

うむ〜〜〜、かと言って、携帯無いと、何かと不便だしな〜

先日ドコモから来た、電話一本で機種変を活用して、変えるかねww

気晴らしヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 

June 01 [Wed], 2011, 21:31
先日受けた健康診断の精密検査を受け、又、OUTを食らったレインさんです。
( ノ゚Д゚)ヨッ!

いぁ〜、又、白血球が増加してたww

6ヵ月経過観察命令を受けました゜+.( `・ω・)b゜+

前回受けた健康診断で、肝臓OUT、心臓12ヶ月経過観察を受けた所は復活したのに

今度は精密検査でもOUTですか・・・

白血病なのか、何か細菌に感染しているのか・・・

まあ、胃が常に痛いので、この辺が白血球増加に起因していると思ってます。

軽くヤバイ?Σ(゚Д゚;o) 

May 20 [Fri], 2011, 21:14
最近、仕事場の室温が28度を超え始め、真夏に恐怖しているレインさんです。
( ノ゚Д゚)ヨッ!

この時期で28度を超えるって、今年の夏は暑そうですなww

毎年、冷房FULLで乗り切っていますが、今年は節電をしないといけない。

とりあえず、会社で扇風機は買ってもらえる事になったので、

何とか耐えるしかありませんなww

冬の間の雪を為、夏場の冷房に活用するHPを見て、

何とか自作して、活用できないか、考え中です。゜+.( `・ω・)b゜+

月1は更新したいね゜+.( `・ω・)b゜+ 

April 21 [Thu], 2011, 21:22
妹が再婚するとのメールが来て、どうしたものかと悩んでいるレインさんです。
( ノ゚Д゚)ヨッ!

再婚相手はオレより年上らしい。

オレはどうしたら良いのだろうか?w

まあ、言える事は、幸せになってくれれば、それで十分です。゜+.( `・ω・)b゜+

地震怖ぇ〜((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

March 11 [Fri], 2011, 19:10
会社に入って15年、初めて避難したレインさんです。
( ノ゚Д゚)ヨッ!

今日発生した地震ですが、東京でもそれなりにゆれました。

最初は小さい揺れだったので、気にせず仕事をしていたのですが、

だんだん大きくなったので、危険を感じて、避難した゜+.( `・ω・)b゜+

戻った時には、棚からいろんな物が落ちていたさ・・・

開発中の機器の上にも落ちていたさ・・・

超気晴らしヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 

February 08 [Tue], 2011, 20:59
約3ヶ月ぶりに更新しようとしているレインさんです。
( ノ゚Д゚)ヨッ!

いろいろ疲れたので、気晴らしに更新してみます。

更新をサボっていた間、ネタは多数あったのですが、

キークエ進めや、火山ループ、装備製作、イベントクエといろいろあったので、

ブログの更新は後回しでした゜+.( `・ω・)b゜+

気晴らしヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 

November 23 [Tue], 2010, 18:10
今日もいつも通りのレインさんです。
( ノ゚Д゚)ヨッ!

今日は勤労感謝の日ですが、まあ、関係無い(ぁ

仕事の他、旅行の幹事も担当している為、偉い事になってますww

そして・・・

仕事の関係で旅行に行けなくなった。orz

旅行は他の幹事に任せますが、物凄く心配です。(´・ω・`)

しし座流星群キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 

November 18 [Thu], 2010, 1:06
こんな時間でもいつも通りのレインさんです。
( ノ゚Д゚)ヨッ!

今日の夜から明日の朝にかけて、しし座流星群が見れるとの事。

あいにくと東京は雨が降ってます。(´・ω・`)ショボーン

「あ〜これでは無理だな〜」と、曇り空を見上げていたのですが、

雲の隙間から月が見えました。

「これは、もしかしたら、隙間から流星が見れるかも・・・」(☆∀☆)

と、寒空の中、空をぼ〜〜〜と見ていると、キラリと流れるものが!!

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

まあ、すぐに月も雲に隠れてしまい、見えなくなってしまいましたけどねww

今日中に片付けないといけない書類をヒイヒイ言いながら片付けていましたが、

流星を少し見れて、テンションが上がりましたw

雨も止めだしている為、これなら帰る頃には見れるかも・・・

と、思った矢先、帰れるのか?wと思ってしまったレインさんでした。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



気晴らしヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 

November 15 [Mon], 2010, 23:56
久々にMHP2Gをやって、ガウシカ?にやられそうになったレインさんです。
( ノ゚Д゚)ヨッ!

あ、一応、最初からやり直して、マフモフ装備でやられそうになりました。

MHP3を前にして、約1年半ぶりにやろうとし、メイン武器の片手剣以外をやったら、

サクッと逝きそうになった゜+.( `・ω・)b゜+

一応、G級を1人で倒せるレベルだったんだが、PS落ちたの〜〜

ガウシカ相手に応急薬3つ使ったのは、初心者ってレベルじゃないだろ・・・

P R
最新コメント
アイコン画像http://www.mbtwholesalefactory.com/
» PCモニターでPCとPS3の切換 その2 V(・∀・) (2014年07月03日)
アイコン画像toms Norge
» ケルベロス(*´д`*)パッション!! (2014年06月14日)
アイコン画像http://redbottom.gzpaidi.com
» PCモニターでPCとPS3の切換 その2 V(・∀・) (2014年02月12日)
アイコン画像アグ ブーツ 正規品
» PCモニターでPCとPS3の切換゜+.( `・ω・)b゜+ (2013年12月20日)
アイコン画像カルティエ ネックレス
» メガテン合体メモ書きc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ... (2013年12月02日)
アイコン画像Jimmy Choo Agnes Pumps Zebra
» PCモニターでPCとPS3の切換 その2 V(・∀・) (2013年11月21日)
アイコン画像おしゃれスニーカー メンズ
» メガテン合体メモ書きc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ... (2013年11月06日)
アイコン画像トリーバーチ 新作
» PCモニターでPCとPS3の切換゜+.( `・ω・)b゜+ (2013年11月06日)
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30