散歩中に 

April 14 [Fri], 2006, 20:24
なんか、こんなの見つけました!



これ、アスファルトの駐車場なんだけどね!!

なんか、5cmくらい草が盛り上げて、割って出てきてました。
自然ってすげー(ノ∀`)タッハー

今日は 

April 10 [Mon], 2006, 19:57
大学に久々に行ってきました。
んっで、ある程度授業の日程を決めようかなぁと。
|-`) ほとんどの人が土曜日までに決めてきて、今日から普通に授業参加してるとかはきのせい

んっで、気付けば今年は恐ろしい授業日程に!!
1,2年と3,4年で校舎変るんだけど、とーぜんあんだけ適当な大学生活を送っていたら1,2年の頃の科目を落としているわけでして・・・
とーぜん前の校舎にも戻らなきゃいけないわけでして・・・orz
ほんっと今年はきついね!!
がんばろうっと・・・




・・・頑張れたらいいなぁ(´¬`*

 

April 09 [Sun], 2006, 19:32
が昨日の晩からうちにきて、一晩泊まって行きました。
お酒飲んだり話したり、そんなこんなで夜はふけていきましたとも!

そして、日曜日。
ちぃちゃんも合流してうちで映画大会。
鈴が後ろ向いてDVDの中からてきとーに一本選んで、選んだのはMI2。
俺は眠くて寝てました(ぇ

んっで見終わってから東京駅に見送りに!!



恒例のピース写真です!!

遠いところ、オツカレサマでした。
また、みんなで集まって遊びましょーい!

('A` 

April 08 [Sat], 2006, 19:39
今日は鈴が東京来るからバイトを9時までに削って遊び行ってきました。
んでもって、当初の予定では昼過ぎに来るみたいなことを言ってたんだけど、気付けば10時半過ぎに着くとか!!
東京駅に10時半に着くには、僕は9時半の電車に乗らなければなりません。
9時にバイト終わって、家でちょっと用事済ませて15分位に家を出れば間に合う感じなんだけど、そういうときに限って次のシフトに入ってた店長から電話が・・・
「ゴメン、ちょっと寝坊しちゃって延長できないかなぁ・・・?」
・・・・・('A`
俺延長できないって言ったじゃんかあああああああああああって言ってさっさと来させましたけど( ´,_ゝ`)

んっで、東京駅で鈴を拾って新宿いってみんなでカラオケいって夕飯!
ろばしゃまがんばりすぎ!!
ビール飲め無いのにビールのみ過ぎ!!
てか、その後夜勤のクセにお酒何杯飲んだんだろう?
|-`) バイト、頑張れたのかなぁw

みてみて・・・ 

April 06 [Thu], 2006, 22:33
このもやし!!
なにこの名前!!!
やばいだろ・・・
この言葉はこんなとこまで浸透していたとは・・・




萌えってなに!!
もやしに萌えろと!?

辛い、辛いよ 

April 05 [Wed], 2006, 22:30
麻婆豆腐。
これがまた殺人的辛さなんだわ・・・



みなさんも、是非僕の地元にきたらこれに挑戦してみてください・・・
あ、ただ、次の日は完全にオフのほうがいいね!

バイト先 

April 02 [Sun], 2006, 20:27
のローソンで大事件!
なんと、広告が!!!



クーポン件・・・?
券だろヽ(`Д´)ノ

テレビ 

March 30 [Thu], 2006, 20:23
が新しくなりました。



とりあえず全体像?
左っかわの指が親父で、右が俺です(ぇ

これがまた、でかいんですわ・・・
どんくらいでかいかっていうと
こんくらい!!!



クリスと対比してみました・・・
まぁ、気になる人はうちまできてください(ぉ

目が、目がああああ 

March 28 [Tue], 2006, 0:30
なんか左眼が痛いんだよねぇ
だからなんかイライラしっぱなしですわぁ。
なんだろ、泣いたた時にめっちゃ目こすって、それが乾いた感じ?
別に泣いた訳じゃねーけど・・w
目薬しても全然なおらねぇ!!
こんな日は寝るに限るね。
明日は起きたら何時かなぁ

 

March 27 [Mon], 2006, 0:26
犬の散歩してたら花が咲いてました。
恐らく梅?だと思われ!
携帯の画像からだとあんま伝わんねーかなー

次は、桜でも載せてーなー
地元はもうちょい後かなぁ。

んでもって、お昼ご飯。
テレビみてたらケンタのCMしてて
食べたくなるなるにやられました。
うちからケンタって微妙に遠いんだよなぁ
友達のY君にケンタ食いてぇ!っていったら「素直に諦めれ」と帰ってきました。
アキラメレといわれたらそれはそれで頑張りたくなっちゃうわけでして・・・



 頑 張 っ ち ゃっ た 
俺今すんげー金欠なんだよなぁ・・・
頑張りどころを間違えた気がすごいします。
明日は飯くわねぇ・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像しろ。
» 散歩中に (2006年06月21日)
アイコン画像ゆ〜き@誤爆の空
» みてみて・・・ (2006年05月20日)
アイコン画像秦白ことジョン
» ふぇちばとん (2006年05月18日)
アイコン画像よのひと
» 今日は (2006年04月11日)
アイコン画像しょーさん
» みてみて・・・ (2006年04月10日)
アイコン画像よのひと
» みてみて・・・ (2006年04月08日)
アイコン画像しの人
» バイト先 (2006年04月06日)
アイコン画像よの人
» バイト先 (2006年04月06日)
アイコン画像しょーさん
» バイト先 (2006年04月05日)
アイコン画像
» バイト先 (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reinweiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる