2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reinnbouhappi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
第一回「僕が遠くの世界に行ってしまった」 / 2006年01月26日(木)
僕は、なぜか病室にいた。
足がすごく痛かった。
僕の服が血だらけになっていたのが見えた。
あれ、僕は祐弥と一緒だったのに・・・。
「今、何をしているのだろう」って思ったけど、頭が痛くて思い出せなかった。
僕は、助かったんだ。そう思ったとたん、一瞬暗くなって何も見えなかった。
長い長い階段には、長い長い人の行列が。
「僕は、死んだのかなあー?」僕は、泣きたくても涙が出てこなかった。
僕は、遠い遠い所に行ってしまったんだ。
一人のおばあちゃんが近づいてきた。
「やあー坊や。僕ここに来るの早すぎなんじゃないかな?」
「僕は、この階段がなんなのか全然分かんないんだ。」
「ここわね、人生を終えた人が次に生まれ変わる準備の場所だよ。」
僕は、ビックリした。僕は、死んだの??
 お母さんがいないのも、僕が死んだからかなあー??
僕は、怖くてしかたなった。
「大丈夫だよ。もっとちゃっちゃいコがさっき一人でいたからね。」
僕は、心の中がホッとした。
僕よりちっちゃい子が・・・・亡くなったのかあー・・。
そうだ。僕その子に会おう!!

続く
 
   
Posted at 19:35/ この記事のURL
コメント(0)
主な登場人物 / 2006年01月26日(木)

・有祐
 有佑は、小学6年の男の子。
事件にまきこまれて死んだ男の子

・よしえ
 有佑のお母さんの名前。
有佑が事件に巻き込まれて、悲しんでいる。

・ゆきお
 有佑のお父さんの名前。
よしえと同じ気持ちだった。

・祐弥
 有佑の親友。
一緒の事件で一緒に死んだはずなのに、有佑と一緒にいない。
 
   
Posted at 19:29/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.