趣味の話 

2004年10月25日(月) 22時16分
私は無趣味というか多趣味というかコレといって趣味がない。
音楽や映画は好きだけど別に詳しいわけでもないしなぁ・・・


そんな中、何年もはまってるのがある。
しかし人に言えない(笑)
別に言ってもいいんだろうけど仲の良い人に言うくらいで
付き合いの浅い人には言わない
と言うのは・・・
・・・『お笑い』・・・
なんだ、そんな事かって思うかもしれないけどねぇ・・・結構、深いんだよ(笑)

たとえば「私、お笑い好きなの!!」って言う人がいるとする。
「お!こいつ、やるなぁ」と一瞬、距離が縮まった感じがする。
しかし、今は空前のお笑いブーム。テレビでも色々やってるし。
結局、話を聞くと
『「はねとび」や「エンタの神様」おもしろいよねぇ〜』って
「そこかよ!!」って笑。

だって私、ライブとか行っちゃうんだよ!?
チケット代500円とか普通の人が知らないような芸人がいっぱい出てるんだよ!?
みたいな。
(別に普通のファンをバカにしているわけではありません

小学生の時とか『天然素材』とか見てて(ジャニーズファンだったくせに笑)
高校くらいからライブに行きだして卒業してから行ってなかったんだけど
今年あたりからまた行きだしました。

今日も行ってきました。テレビによく出るような芸人は一切出ておりません!!
でもねぇ〜そこがいいんだよね。
そういう芸人さん達って数少ないファンを大切にしてくれるから
(まぁ〜そうじゃない人もいると思うけど・・・)
結構、優しく接してくれるし一緒にご飯行ったり出来ます。
そんなんが楽しくなっちゃうんだよね

長々と語っちゃったけど(若干キモイ!?)
そんなわけで私はお笑いバカです!!

今日から頑張るぞ!! 

2004年10月24日(日) 23時21分
友達から「ブログ」の存在を聞き、興味がわき、なんとなく始めてみました。
しかし、三日坊主の私に続けられるのだろうか・・・という不安でいっぱいです。
さらに、使い勝手が分からず、テンパってます(^^;)
全然、カスタマイズできてない感を残しつつ・・・
・・・今日は文字が打てただけよしとしよう!!
日々上達をモットーにがんばるかぁ〜
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reinineteen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる