(疲) 

June 12 [Sun], 2005, 16:29
昨日、T小学校へ演奏、行ってきましたょぉ

メッチャ緊張同じクラスの男子もきてた。。くんな!ってカンジ

イチバン緊張した曲ゎ、『A列車で行こう』ってジャズの曲で、

半端じゃないぐらい緊張!!デモミスらんだょ!

==近況事態発生==

終わりのあいさつが終ってからの、アンコール曲も練習してあったのに、

マツケンサンバのアンコールが出て、ウチらゎ2回踊ったヮケよ。

尋常じゃないぐらいの汗がダーって滝のようにでてきて、大変やった。。

まぁ、ぃぃ体験になったし、初めての事だから、楽器の積み込みとかも

手間取ったケド、次ゎQ日に練習会があるし、夏の大会もそろそろあるから、

積み込みとかにも慣れてかなきゃダメだし、

練習もサボらずがんばって行きます!!!(宣言)

ほっ☆ 

June 07 [Tue], 2005, 18:26
HPが気になって、PCつけたら、HPでたょぉぉ

よかったぁ安心した

===END===

マヂヤバイ 

June 05 [Sun], 2005, 17:38
なんか、麗のHPが出なくなったぁおかしい

同じHPから作ってるトモダチのHPも出ないしぃぃ

どぉなってんのぉ?ってカンジ

そこのHPゎ出るけど、ログインページが出ないしぃ

なんでだろぉ??今日ダケかなぁ?ってか麗のPCだけ

もし、ミンナが見れないんだったら、麗のHP以外から来てる人ダケだよねぇ

ん〜〜ってコトで、またまたHPの更新できず。。

明日とかゎ、どうせ無理だから、

また週末になるけど〜。最悪ぅww

なんでかなぁ??まぁ今日ゎどっちにしろできないねぇ

フー

はろぉぉ 

June 03 [Fri], 2005, 19:50
なんか金曜日の更新が多いねぇww

今日ゎ、部活参観だったо

チョットだけ緊張したケド、そーんなに緊張しなかったょ(どっち?)

上手にゎできなかったケド。。。

短いけど、今日ゎ終わり。じゃ!

今日ゎ?? 

May 31 [Tue], 2005, 20:17
今日ゎねぇ・・・?

なんかボーっとしてましてゎ

耳鼻科検診があって、ビミョーに数学にかっぶて、あんまりつぶれなかったぁ

数学、教育実習の先生が来てたケド、男の先生で、チョットキモイ先生やった

ア゙〜〜明日ゎE月U\(●~▽~●)Уイェーイ

今日ゎ「曲がり角の彼女」やゎちなみに明日ゎ「anego〜アネゴ〜」やぁ

明日ゎ、体育が@時間目で、体育の先生ゎ、ヤバイо死ぬoキモすぎぃぃ

まぁ今日ゎこの辺で

あ〜〜〜 

May 29 [Sun], 2005, 14:51
あぁぁ。。もぉ日曜日かぁぁ

土日って終るの早いよねぇ

明日の学校ゎ、@時間目から数学

もぅ死ぬしぃぃ(数学ゎ、麗のイチバン嫌いとする科目。)

今日ゎ風があって気持ちいいネ☆

窓あけたら、部屋のドアが、勢いよくしまったゾ

っと思ってたら、部屋中の何もかもが、ひらひら

またポスター貼りなおしかぁ。。最悪

もぅすぐE月ダネ嬉しいなぁぁ

今日の部活ww 

May 28 [Sat], 2005, 17:43
あぁ〜〜もぉメッチャ疲れたぁww今日の部活ぅ〜

麗ゎブラス部で、今度T小学校に演奏に行くんだけど、曲がマツケンサンバ、

涙そうそう、ウォーターボーイズとかで、先輩たちゎ、

前から練習してて、@年にも発表してくれたぐらい上手なんだけど、

@年ゎD月に入部したばっかりで、曲まで行ってないから、

女子ゎキラキラ衣装でマツケンサンバを踊って、

男子ゎ海パンで、ウォーターボーイズを踊れって先生からの指示で、

前に放送された金スマ(振り付けの人が出てたやつ)を見ながら

合計B時間??ぐらいぶっ続けで休み無しで、練習

すんごい汗かいたよぉ??想像できないぐらいo

『オレ!』とかの掛け声とかもでっかい声でやってったら、

のどもいたくなったぁ

もぉマヂ疲れぇぇ

あぁぁ明日筋肉痛かなぁ

祝!設置!! 

May 23 [Mon], 2005, 19:29
見に来てくれてどぅもありがとぉ★嬉しいょ

今日から設置するコトに致しましたょろしくねぇ

毎日このブログを忘れずちゃんと書き込むって事ゎマズ無いケド、

週に一回ゎゼッタイ書くようにするねぇ

まっ気まぐれでも飽きないように頑張るので、応援していてくだされ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reinikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる