我、思うに 

September 17 [Sun], 2006, 1:11
いたずらごころわくわくしてますかたむらゆかりです
あのね!今週ね!鈴と櫻ちゃんとみゆゆが夢と希望の国にいったらしいよー。


□■□以下妄想■□■

そういう関係でない男女がジェットコースターで隣ってのはありえないので、むしろ同性で隣同士ってほうが自然

櫻ちゃんと鈴は超仲良し。+
櫻ちゃんはジェット苦手だから女性スタッフおよびみゆゆにかっこわるいところは見せられない

みゆゆの誕生日メインの遊びに鈴が彼女をつれてくるとは思えない。櫻ちゃんはそもそもいない。

櫻井と鈴村は隣にすわる!

あぁTDLネタだけで3日はいける。るう

ハーイ、諏訪部です 

September 15 [Fri], 2006, 13:06
本人言ったことないらしいんですけど、本当ですか?

紅葉からバトコきてたんで答えてみましょう。

王子様バトン。

て思ったんだけど、私、中の人でキャラ呼ぶことがほとんどなので、全員中の人で(ゎ)

純ちゃん、甲斐田さん、すわべ、おっきー、大典さん、えとせとら。

諏訪部アルバムでるそうな。昨日のミューコミではじめて曲きいて、正直跡部より諏訪部に近い感じした。紅葉は買うのか?あっ泣きボクロかえすの忘れてた(ぉぃ)

来週ネオロマなのに服買ってない!髪もどうしよ。まきまきするなら美容院で整えてもらわないとまずい!るう

お知らせ 

September 08 [Fri], 2006, 19:48
当ブログ、移転が決定しましたのでお知らせします。

尚、移転は10月です。

アドレス送信希望な方はコメント欄にurl(メールアドレス不可)を記入してください。
申し訳ないのですが、学校関係者の疑いがある方にはアドレスを送ることを断らせていただきます。
また、ブログやHPを持っていない方は仲良くなってから・・・ということにしてください。

リンクも全解除してくださいますようよろしくお願いします。

現時点で1回でもコメントくださった方、メールくれた方には迷惑かもですが、後日メアドを送ります。

あと、期末が終わるまで更新できません。すいません。

きょうはーあにすくー。るう

杉田智和という人 

September 05 [Tue], 2006, 3:53
今週末まで父親が天使の町に出張です。だから母が部屋に私を見張りにきます。暇なんですね。
今日も聞いたぜ、ザンクソン。いつもより元気のない杉田。きっと北海道で中村と何かあったんでしょう。蹴られたか、殴られたか、絞められたか。絶対に寝てる悠きゃんにちょっかいだして、あわよくば一緒に寝ようとしたに違いない、あの変態野郎は。(すごい偏見)
明日はやるでしょうか、チェリベ。先週はドラゴンズのせいでなかったからね。野球はテレビで十分です。るう

ディーグレ 

September 05 [Tue], 2006, 2:52
夏休みの宿題が終ったと思ったら期末テスト到来です。ホリックみーたーいー。じゅーーんッ!な気分です。横浜の海にむかって叫びたいです。青春です。(ぇ)
さて今日はジャンプの日ー。いろいろキャスト発表が…。まず内容を読み、神田とラビにキャーキャー言いつつ(心の中で)キャストを見たら
[新キャストも決定!ラビ役鈴村健一]
………なんてこった。予想どおりだよ、ふもえ(私信)てか櫻鈴は週に2回会うのね。………ぃやん、妄想が止まらない。
もう銀魂もそーごと土方がやばい。ますます銀魂らぶぁーになりそう。
デスノ。見ません。だって月がまもるんだよ。私的にはちょっと違うかなぁ、な感じです。
跡部、髪切ってもきもかった。るう

トラブルメーカー 

September 03 [Sun], 2006, 22:23
最近ますます達くんがアホになっている気がします。いい意味で(ますみん風)そしてそれにきっと本気でドキマギしてる直君が可愛くてしょうがない。そしてもう2人のラブラブ加減にいくらフジョシでもついていけません。みんな聞いてみ。発見したのは直にぃはツンデレです。最近、どんだけ自分が達くん好きか気付いちゃったんだろうね。名前で呼びません。もう2人で温泉行っちゃえよ。その前に直くんちにいって挨拶しちゃえよ、達ひ(自主規制)
直純新曲いい。かっこいい。久しぶりにゴシックな感じ。10月25日発売です!るう

夏休み最終日 

September 03 [Sun], 2006, 8:58
宿題に期末にたまったアニメ…やること多くて昇天しそうです。今日は6時間寝たのに眠い。
今日は3時までに宿題終らせて、そのあとはテスト勉強かな?できるだけトラメカだけは聞きたい。あとラジプリはマンパが誰かによる。乙研は聞きたいなぁぁぁ。てことで頑張ります。
来週のアニスクは達君です。やったねー!るう

諦めモード全開ですけど? 

September 02 [Sat], 2006, 6:17
何か?(みっちゃん風)
いまから寝ます。宿題エンドレス。更新しようと思って携帯にぎりながらねるってどうよ。スギじゃあるまいし
あぁ蔵王読みたい。蔵王。蔵王。るう

たーんおぶまいらいふ 

September 01 [Fri], 2006, 20:30
鈴木達央、10月22日日曜日ライブイン銀座パセラ。(るいさん情報ありがとです)
参加券は9月21日10時より秋葉原とらのあなにて配布。
でだよ。まずとらのあなにいったことないよ。かつライブの日、文化祭2日目だよ。
とにかくなんとかなるさで、8時半から並んどけばいけんじゃね?ってかんじです。素敵なことに21日は学校もない!みんなは仕事か学校!あまいかな?誰か行きませんか?達君のアルバム3000円です。お手ごろ(ん?)るう

加藤和樹にこの愛を 

August 31 [Thu], 2006, 19:25
いいかげん、テリトリーを増やすの止めたいですね汗。
新シングル発売ですよ!おいおい金ないぞ。てかアルバムもまだ買えてないぞ。ま、友達頼みです。
最近ほしいもの増えすぎてお財布との睨めっこ。我が家の場合、いえばお金くれるのですが、毎月毎月借りてたら申し訳ないじゃないですか。だからいえない。夏の終わりとともにバイトもできなくなりますし。早く働けるようになりたい今日この頃。
始業式まであと5日。宿題どうします?るう
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
-------☆出現予定地☆------------ 9月24日ネオロマ夜の部     ... ■随時、お誘い受付中。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reiner
読者になる
Yapme!一覧
読者になる