あらら 

2007年12月23日(日) 22時36分
なにココ!?

これこそ

完全放置ってヤつ!?藁

ブログ
Chipで毎日書いてます

りあるもあリます。

詳しくは前略カらどおぞ。

そちらは

驚くほどしっかり更新してますんで

あと受ける高校決まりました

大宮北
武南
大宮開成

です

頑張らない 頑張れない
でも

受ける。←





Jr.の大冒険!@メリディアン 

2007年08月27日(月) 13時12分
ジュニアのライブ行ってきました!

千秋楽だよ

超らっきー

しかも 幸運なことに

席が超いいの!ありえないっしょー

センターステージの右4番目

みんなとよゆーで目が合う位置!!

感動しすぎだった;;

みっくん超かっこよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!

よりーゎ小さいし、めっちゃ細い!!

はっしーも手振ってくれたー

涼ちぁんはピースしてくれたぁっ


てか浅香来てた!((*´∀`))ケラケラ

ど-も(・∀・) 

2007年08月06日(月) 14時41分
グアムから帰ってきた(σ・Д・)σΥΟ!!

めっちゃ楽しかったよ-★+゚
なんてったってキレイ

でもね-バスとか建物の中に入ると…
冷房が効きすぎてて かなり寒い!!!!!!!!

いやぁ
いくら外が暑いからって;;

あのの効きっぷりはナイでしょうxxx

ゎ皆凍えてたぞ!!(゚Д゚ノ)ノ

まぁ,そんなこんなでしてw
あっという間の3泊4日だった

無事に帰ってこれたから良し

くしゃみがw 

2007年07月31日(火) 0時16分
こんばんわ(v´∀`)

夜中に更新しちゃってます
璃紅です((*´∀`))ケラケラ

つか
雷が鳴り始めてからくしゃみが〜

何発もでるんですけど?何でー?



まさか…雷アレルギー???

いや、聞いたことないぞうん


じゃぁ何だろう…
あちこちかゆいしむー

只今両腕(肩からひじにかけて)めっちゃカュいねんけどー


急に雨降ったり,天気不安定だからヽ(o・∀・)ノダー!!


元々アレルギー体質なんですねぇ
わたくし・З・`
天気が急に変わる時期とかwきついわー


まさに



それヽ(o・∀・)ノダー!!

いやヽ(o・∀・)ノダー!!

なんヽ(・∀・;;)ノダー??



話変わるよ( *´艸`)

8月1日

日本を離れマ━d(。・∀・。)━ス!!

グアム旅行行ってきます

3泊4日の旅です(・∀・)

行き・帰りの飛行機が

墜落しないように祈っててね(は


ではごきげんよーぅ(v´∀`)

(´∀`嬉) 

2007年07月25日(水) 16時59分
Kinki Kids 10Anniversary おめでとう

ところが39コンに行けなかったという。
  

悲しすぎる…


チケットとれなかった。:゚(。ノω\。)゚・。




しかも………


当日わざわざ、チケもないのに行ったんです。

東京ドームへ・・
せめてグッズだけでもほしいよね、と



でもさ


全然無いじゃん!?

何事!?!?
今までこんなことはありませんよ
何人もの人が5時間近く並んだ人が、

「売り切れました」の声に泣いたんだからw

結局うちらが変えたのは光一君の写真だけっ

でも今回は「発注ミスじゃないの?」という声があり…

Web販売をするらしいですけど。

まぁそれで買えたらいいなぁ…と(v´∀`)



で、
なんでこんなに悲しい話なのに

タイトルが何故(´∀`嬉)かって?


((*´∀`))ケラケラ
それはだね・・・・・・・・・・・・




なんと。なんとなんと!!!!!!!




Jr.の大冒険!当たっちゃいましたー


しかも、オーラス(↑↑>ω<)

初のJr.ライブがオーラスなんてね


嬉しすぎる。:゚(。ノω\。)゚・。


もうめっちゃ楽しみ!!

うちわ作りしなきゃね(・∀・)


あぁ、あと大事なこと忘れてたっ


Hey!Say!7期間限定ユニットがCD「Hey!Say!」出します!!

応援よろしく〜

見てしまった( *´艸`) 

2007年06月29日(金) 16時35分
ついにわたしは見た!!

……何をって??

それは…














ハイスクール・ミュージカル!!!

いぇい!ハイスクール・ミュージカル!

慶ちゃん頑張ってたよん( *´艸`)



ディズニーチャンネルの
原作のほうを先に見てから行った方がいいと言われ。

先に原作を見たんだけど,



超ハマる!!!


もともと歌&ダンスが大好きなσ´・ω・)ウチ。


歌とダンス尽くしのミュージカル。


バスケ少年が好きなσ´・ω・)ウチ。


バスケ少年主役のミュージカル。







イイ(・∀・)!!!!!!!!!!!!


慶ちゃんバージョンのミュージカルも、

ほとんど原作同様!

すごく楽しめたよ(v´∀`)


慶ちゃん,東京公演お疲れ様でした!

大阪公園のほうも頑張ってください( *´艸`)



はなし

かわるよ( *´艸`)

へどうぞ゜∀°










今日,期末テストが終わったのよん


まぁ…あんまり勉強できなかったから〜

出来栄えは微妙。微妙。



しょうがないさ!!


時間がなかったんだからねbb


って開き直りヽ(o・∀・)ノダー!!


まぁw


テストの話はやめよー




夏の新作ドラマについて〜


花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス
→生田 斗真 出演  
7月3日(火)9:00スタートフジテレビ


探偵学園Q
→山田 涼介 出演
7月3日(火)10:00スタート 日テレ


スシ王子!
→堂本 光一 主演   中丸雄一 出演
7月27日(金)11:15スタート テレ朝


受験の神様
→山口 達也 主演 
7月14日(土)9:00スタート フジテレビ



そのほか
ライフとかも見るつもり♪


みんな
Johnny's出演のドラマ(●´д)人(д`●)ョロシク☆








KAT-TUNLIVE 

2007年06月10日(日) 14時39分
行ってきちゃったよーん☆
KAT-TUN LIVE(v´∀`)
席が結構よかった**
ただ一つ残念だったことが;;
仁のポスターが目の前で売り切れたこと・З・`
ががががーん
どんまーい

ぁとびっくりだった事は
田口ソロにマッスー登場!!!
いやぁびっくりぃ
黄色いTシャツが目立ってましたねぇ!!

あと〜
バックのJr達は
Hey!Say!7,a,b,c, M.A.D 単独で千賀,Question?他。
って感じだったかなぁ
千賀ひとりでKis-My-Me-Mine歌ってた!!

でも3段トロッコで来てくれた時、
みんなかなり近くてさぁ☆
いやぁ感動、感動。

超いいLIVEだったよ!!!!


それと前回の少年倶楽部でKis-My-Ft2が新曲を
披露してくれました(↑↑>ω<)
感動的な曲だったぁ( *´艸`)

紹介します☆

Good-bye, Thank you

この声きみに届いて。
いまこそちゃんと伝えたい
サヨナラよりアリガトウ
心から言えるよ
出逢えてよかったよ

もう増えない思い出だけ
あれからずっと抱きしめてた
なにげない時の中に
だいじなものが詰まっていた

毎晩くれたオヤスミメール
うっとうしいと思う夜だって
心のどっかで
ほんとはいつでも待っていた

夢でいい、きみと逢いたい
もういちどだけでいいから
いつでもずっときみのこと
たいせつに想ってた
きみだけ愛してた

もしこの声、届くなら
いまこそちゃんと伝えたい
サヨナラよりアリガトウ
心から言えるよ

夢でいい、きみと逢いたい
もういちどだけでいいから
いつでもずっときみのこと
たいせつに想ってた
きみだけ愛してた



あとあと〜
KAT-TUNの新曲発売したよねぇ!
どっちも買ったよーん
まったく、いい曲である♪

じゃっ☆今日も少クラ楽しみだなぁ!!




*A*RA*SHI* 

2007年05月27日(日) 20時59分
嵐のアジアツアーのDVD買いました(↑↑>ω<)
We can make it!の初回限定版も買った☆

最近嵐にもハマり中ぅぅぅ((*´∀`))ケラケラ

やべぇ
KAT-TUNコン近いのにっっ
最近KAT-TUNのALBUM全然聞いてないよ;;
来週じゃーん
聞かなくちゃ〜


あとあと、光一君ソロLIVEのDVDも買った☆
すっごいね〜
LIVEってかミュージカルみたい(v´∀`)
σ´・ω・)ウチが見に行ったの(オーラス)の映像だから
ホントにその時の記憶が鮮明によみがえってくるわけ。
いいわぁ〜
光一さん素敵です


それとそれと、
一番嬉しい出来事が!!!
内君&草野君が,夏のプレゾンで復活します( *´艸`)
ついにキタ――(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)――♪
まだまだNEWSに戻れるかどうかはわかんないけど
きっと戻って来てね〜!!
直筆メッセージの葉書嬉しかったです(↑↑>ω<)
プレゾンは見に行けないけど、頑張ってください★


慶ちゃん、おめでとう★★ 

2007年05月03日(木) 22時46分
慶ちゃんへ
お誕生日おめでとうございます(↑↑>ω<)
本当は5月1日なのに…
当日お祝いできなくてごめんなさいw
2日も遅れちゃって。
σ´・ω・)ウチのママさんが慶ちゃんに
おめでとうメッセージ送ってたけど
読んでくれたのかなぁ(・∀・)
読んでくれてたらうれしいよね( *´艸`)
今度慶ちゃんママがやってるラーメン屋サンに行くね★
前にNEWSコンの日も行ったんだけど、
残念なことに休業中だったんだよ…!!(゚Д゚ノ)ノ
だから今度はちゃんと営業してるときにねbb

というわけで5月に入りました☆
GW真っ只中デ━━(●´∇`)b━━ス

みんなはエンジョイしてるかな(↑↑>ω<)
σ´・ω・)ウチは毎日雑誌読んで過ごしてるよ((*´∀`))ケラケラ

雑誌ってJohnny'sが出てる雑誌だよ★
飽きないよなぁ☆

あ{超びっくり}
今日は3日だからwebの3notesが更新される日だね!
後でCheckしないとだ(v´∀`)

今日はめっちゃ可愛い玉ちゃん&にかちゃんの
画像見つけたから載せます{ハート}
本当に可愛い{キラリ}

そういえばJJの浅香くんが
学業専念したいって…
ジュニア活動休業だってね・З・`
悲しいよぉ
いい高校に入って早く戻ってきてね( *´艸`)

仁!!(゚Д゚ノ)ノ 

2007年04月22日(日) 18時00分
仁くん、お帰りなさい

いやぁ( *´艸`)
仁が帰って来て本当ウレシイ(´∀`*))ァ'`,、
今回のアルバムには仁の声はなくて残念だけど…
でも新曲(DoCoMoのCMの曲デ━━(●´∇`)b━━ス)は
6人バージョンでレコしなおして発売らしいんで☆☆
楽しみだねぇuh-yeahx02

ちなみにσ´・ω・)ウチは6月3日に
東京ドームへ行ってまいります!!
チケットとれてよかった
NEWSの時みたいに、もしとれてなかったら…
今頃ショックで寝込んでるよ((*´∀`))ケラケラ

席はどこだろー
ドームは広いから…遠いと馬路で見えないからね;;
いい席でありますよう(↑↑>ω<)

ALBUMの方、初回限定版&通常初回版を買いました★
どの曲もホントGOOD(・∀・)
ゆっちの曲、ちとお気に入り☆

LIVEDVDの方は…
まだちゃんとは見れてないんだけどw
じゅんののソロ!!
ダンス素敵すぎさすが王子

去年のカトゥLIVEもドームだったから〜
DVDで、あぁこんなの見た!!ってのがあったりしてね☆
もう少しこっちにうち等がいるのに!!とかね(ノε`*)プッ

楽しいDVDですわ。
MCがないのがちょっと残念だけど…



慶ちゃんのミュージカル、
ハイスクール・ミュージカルのチケも無事、とれました★
楽しみ02
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:璃紅( *´艸`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Johnny's大好き人間(●´д)人(д`●)ョロシク☆光一サン・慶ちゃん・テゴ・仁・みっくん・にか担当★亀・じゅんの・太P・千賀・高木副担★
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
みんなからのコメント!!
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» あらら (2009年05月11日)
アイコン画像をとこ
» あらら (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» あらら (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» あらら (2008年09月25日)
アイコン画像さとみ
» あらら (2008年01月28日)
アイコン画像
» (´∀`嬉) (2007年07月30日)
アイコン画像みえ
» 見てしまった( *´艸`) (2007年07月06日)
アイコン画像みえ
» 見てしまった( *´艸`) (2007年06月30日)
アイコン画像みえ
» 見てしまった( *´艸`) (2007年06月30日)
アイコン画像みえ
» KAT-TUNLIVE (2007年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる