ぉひさしぶり☆ 

July 02 [Sun], 2006, 22:46
しばらく休業とぃぅヵ休んでいてごめんなさぃ

クロサギ終っちゃったです超かっっっこよかったのに
またドラマでてくれないかなぁ無理ですね・・・・・・泣
なんかタイで人気の兄弟と期間限定ユニット組むのみんな知ってる
人気でるかゎわかんないけど山pヵっこぃぃヵら大丈夫だよね
cdでたら買いたいけどお金がなくてやばぃ

バトン☆みんなお願いです!!!! 

May 07 [Sun], 2006, 12:48
今日1回目で〜す幸恵からもらってきたバトンです
〜貴方の名前とその由来は?
玲音です。なんだろ?
〜性別、種族は?
女・種族ゎ???

〜使っている携帯の機種は?
なぃヵゝら

〜普段着はどんな感じ?
最近ゎ流行の服・・・・

〜年齢はおいくつ?
12歳だぁ

〜自分を変態or変人だと思いますか?
たぶん変人かなぁ〜
〜食べたら死にますな三種の神器!
えっあんまなぃ

〜住みかにしている場所は何処?
岐阜です

〜法を犯した事は?(御用にならずとも)
Oのお金ぉ・・・・・・
〜これを打っている今現在眠い?
ぜんぜん眠くなぁ〜ぃ

〜夜型?それとも普通に昼型?
かなり夜型
〜ドラマとアニメのどちら派?
断然ドラマ

〜ボーリングは得意?
好き

〜歌は音痴?
実は音痴

〜機械は得意な方?
得意なほうかも??
〜メェル派?電話派?
メェル派

〜好きな動物は?
猫ぢゃん
〜貴方の性格はどんな?(自分で)
マイペースかなぁ??

〜今叫びたいことは?
大好きみんなぁぁぁぁぁぁ

これを7人の人に回してください
みんな持っててぃぃょぉ

ぉひさ☆ 

May 04 [Thu], 2006, 23:39
みんなお久です
さぼり気味でゴメンネ明日は別荘に行ってきますので
みんなとは話せなぃけどプログに書くね明日はクロサギだったぁ
みんな見逃さないように山pと堀北真紀ちゃんの恋が始まってるよね
ぅち的にはちょっと嫌かもでもドラマだししょうがない・・・・・よね
ゴールデンウイークみんなは何して過ごしてるぅちはちっと遊びすぎかも笑
でも宿題もやってるょぅちにしてはめずらしぃんだけど・・・・(ぉぃ
みんなも宿題あったら頑張ってね

ごめんなさぃ 

April 29 [Sat], 2006, 19:10
すぃませんっ
最近いそがしくて更新できませんでした出来るだけきますんでよ炉しくお願いします
クロサギ第3話だぁぁゃっほぉぉぃ
このプレビューは明日書くね

この前友達とプリをとりに行ったんだぁそしたらなんと本屋さんにジャニのグッツが売っているぢゃぁんそれも山pがいっぱぁぃ鏡とかノートとかシールとかぃろAそれを見たとたんキュン死にしそうだったぁ危なぃ〜〜〜〜〜かっちゃいましたょぉちなみに友ゎ亀とか仁でした
雑誌をめくったら超A山pが載ってて最高だったょ
今日ゎぁる店でまっす〜のキーホルダー見つけちゃいましたぁ
みんなゎそぅぃぅの買ってる&誰ガ好きぅちゎ・・・・・pだけどね

クロサギ2話♪みんな見た?? 

April 22 [Sat], 2006, 23:11
クロサギ昨日2話がやっと放送されたよぉ
待ちに待ったぁでも以外に@っ週間って短ぃヵゝもしんなぃ最近部活も本格的に始まり大変ですがみんなも新しい学年がんばってね
本題に入ろううぅ      クロサギぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜
まぢ山pヵっこょヵったょぉなんヵゝ昔の友だった小山kが役やってた仔までだましちゃうなんてすごィ「お前だけには・・・・・」って言ってた時山pさゃし~とヵ思ってしまいました照))でもゃっぱり泣いてたね泣くシーンもヵゎぃヵった`て・・・・・・・ぉぃっ頑張れ山p☆学ラン姿よヵったょねぃ小山担の人も楽しめたと思うし♪最高でしたっ来週も気になるぅぅ今日ゎ学校あったんだぁ最悪だったぁ授業参観だったのさぁ><みんなもあったぢゃぁまた明日ぁ

部活 

April 21 [Fri], 2006, 21:07
みんなもぅのキャンペーン知らなかったみたぃだからちょうどよヵったねん
また情報あったら柿仔するからみんなコメよろしくね

実ゎ火曜日におじいちゃんが死去したんですぃろAと大変だったから来れませんでしたぁごめんね親戚の人とか来てたんだけどその中ではおじぃちゃん結構若い方だったみんな祖父母は大切にйё(ぉ前にいゎれたくねぃ
クロサギ始まるょみんなチェック小山も出るらしぃ

MОWのキャンペーン知ってる????? 

April 18 [Tue], 2006, 19:10
「モウ」ってぃぅのゎ山pがCMやってるアイスだょみんな知ってるょね
CM流れるたびにキュン死にだもん(ばヵゝ
そのモウを買うとなんと500名様に山下智久さんの声付き目覚まし時計だょぉ絶対当たってやるぐらぃの勢いで頑張ってるよそれが昨日初めて買ったんだょねすんませ〜ん
ぁっ5枚集めて1回遅れるんだって山pの声で起きれるって最高だよねぃクロサギの主題歌の山pが歌ってる抱いてセニョリータってCDになるんだょそれも山p作曲作詞の指輪と初回限定にゎdvdが付いているという豪華なものなのですもぅ予約しちゃったよぉ
みんなゎどうする

ぅち陸上はいったんだぁ♪みんなゎ何に入った

3回目☆みんな来てくれてぁりがとぅ♪ 

April 16 [Sun], 2006, 10:03
昨日ゎギャルさーゃってたね実ゎ鈴木えみが好きなのです
新垣結衣cゎニコラモデルだったんだょねすごィA
ところで明日また学校が始まっちゃいます最悪だぁぁ〜〜〜〜
今日ゎ関まつりとぃぅのがぁってその祭りに行って来ます
昔から仲のぃぃ心友とぃきますでもまた学校が始まるとクラス違うしぅちのクラスゎ悪口ばっか言う人たちがぃるんですだから・・・・がんばるぜぃ(ぉぃッッ
でゎAクロサギビデオとりましたか?????ぅちゎもちろん録りましたぁ取れなかった仔ゎ忘れないようにしよぅ(ぉまえにぃゎれたくねぃょ
ぢゃぁばぃばぃ

クロサギ開始だぁ♪ 

April 15 [Sat], 2006, 12:48
昨日つぃにクロサギが始まったね
詐欺師の役超ヵっこょヵったですねちょっと彰入ってたヶどね
時間が過ぎるのがすごっく短くかんじたょぉ
山pがヵっこょすぎて目がになっちった笑笑みんなゎなんのコスプレが1番ヵっこょヵった
ぅちゎチンピラとかがヵっこょヵったぁぁサラリーマンもヵっこヵゎぃぃし
最高だったょйё早く金曜日にならないかなぁ・・・・・・・・

みんなコメントぁりがd☆ぅちもコメント返したから見てね

これからょろしくйё 

April 14 [Fri], 2006, 18:26
突然ですがッ☆ぅちゎ山p大好きな中学生です
みなさんゎ山p好きですヵこれから山pのことをぃろA書いていくのでょろしくйё
ところでぅちゎ今年中学生になりましたぁぁ
結構先輩が怖いと聞いてぃたんですけど結構優しぃ先輩ゎ優しぃので安心
でも怖ぃ先輩ゎ怖ぃものでして・・・・・・・・・・・
それで大変です部活まだ決まってなぃしぃ早く決めょっと。(ぉぃッ
山pのクロサギが今夜10時から始まるということでとても楽しみです堀北真紀ちゃんも出るょぅですねでゎみんなぁクロサギ楽しもぅねぃたぶんぅちゎキュン死にしちゃったりしてぇ笑
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像曖菜
» ぉひさしぶり☆ (2006年07月12日)
アイコン画像
» ぉひさしぶり☆ (2006年07月09日)
アイコン画像裕美
» ぉひさしぶり☆ (2006年07月07日)
アイコン画像
» バトン☆みんなお願いです!!!! (2006年06月16日)
アイコン画像_ヵ
» バトン☆みんなお願いです!!!! (2006年05月16日)
アイコン画像菜都
» バトン☆みんなお願いです!!!! (2006年05月13日)
アイコン画像柚希
» バトン☆みんなお願いです!!!! (2006年05月13日)
アイコン画像幸恵
» バトン☆みんなお願いです!!!! (2006年05月13日)
アイコン画像ゆっちぃ
» バトン☆みんなお願いです!!!! (2006年05月07日)
アイコン画像
» バトン☆みんなお願いです!!!! (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reineinrika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる