☆2007夏☆ 

2007年09月08日(土) 10時26分
    

今年の夏も色々ありました〜


■□また@つ年を重ねた2007夏☆
  今年は何度も祝ってもらいました〜ありがとう

■□沖縄ではっちゃけた2007夏☆
   初のダイビング体験や、ちょこっとした無人島ではっちゃけました
   民族衣装着たり、マッハドライブを〜

■□琵琶湖へ行ったのに、ほとんど入らなかった2007夏☆
   ドライブメインでしたね

■□地元の花火大会へ行った2007夏☆
   あまり見えない位置でしたが…久々の花火を満喫
   花よりだんごやったかな

■□若狭へ泳ぎに行った2007夏☆
   海⇒温泉、海⇒温泉、を二日間、、、真っ黒になりました
   シャチで弾けました〜

■□久々に大学のクラス会をした2007夏☆
   昔にタイムスリップした気分でした〜

■□友達の(慣れない!?)運転での初ドライブをした2007夏☆
   夜中まで語りました〜


2007夏、振り返ると、欲張りなくらい満喫したなって
色々あったけど、楽しかったぁ〜


最後になりましたが、本日をもって、このブログ終了しようと思います
って、あんまり書いてなかったですが。。。
今まで、読んでくれた皆さんありがとう

パンで癒しの休日☆ 

2007年07月08日(日) 20時24分
友達で、パン教室してもらいましたぁ
私の大好きなフランスパンを
パンかわいぃ〜と生地に喋りかけたり。。。
ホントかわいく見えてくるの
パン暦の長い友達は、手さばきはさすが
素敵やわ いつか私も
また教室開いてねっ
パンメインでしたが、気付けば半日喋りたおしてたぁ
トークメインやんってね
ストレスも発散できたし、優雅な休日でした


チーズ☆
  チョコ☆
  ベーコンエピ☆です

パンレッスン♪ 

2007年06月23日(土) 23時36分
念願のパンレッスンへ
春から行こうと思ってて、やっと
料理⇒パンにチェンジ
料理は、中途半端で終わったのか。。。
まぁちょっと夢があってパンレッスンへ
って、一番の理由は、ただパンが好きなだけ

大量のクロワッサンを焼きました
下手すぎる〜成形がんばります
この3倍くらい持って帰ったの
大量すぎてビックリ お近くの方、配りますよ
生地も持って帰ったけど、寄り道してる間に…破裂しそうなくらい発酵してたなんてこどが・・・
あんな膨らむもんなんですねこれからは、膨らむ前に

がんばって極めよ〜
パン経験者の方々、ご指導お願いします

現実逃避、癒しの旅〜♪♪ 

2007年06月15日(金) 22時24分
久々の旅に出てきました
丹後半島の方へ〜おいしいもの食べに&癒しを求めて
平日とのこともあり、露天風呂貸切〜
着いて早々、癒し開始


海の近くで、料理もおいしかったぁ

前菜
  これ前菜ってビックリ



夜は花火を頂き、今年初花火
しかし、海だったからかカナリの強風。。。花火を繋いで、どれだけ火を消さずにいれるかの闘い。。。
癒されるはずが・・・とりあえず終わらせたぁ〜みたいな。。。 
まぁこんなこともねヾ

    人っ子1人いない田舎道
    ホントまっすぐ〜気持ちよかったぁ         





天橋立 初股覗き
天まで繋がってるように見えるらしい〜
こんな感じ
どうがんばっても見えへんなぁ〜と2人して。。。
でも、今見えた見えたかも
左下の島を、天に例えてるってこと、、、


色々ハプニングもあったけど、癒しの旅でしたぁ 
たまには現実逃避して、癒されるべきだなぁ〜て

セレブなOL☆☆☆ 

2007年06月08日(金) 21時46分
ちょこっとセレブツアーに出ました
会社帰り、OLメンバーでステーキディナーを食べに
そして今回は、神戸の某ホテルで1泊
なんてセレブな〜

 
コレコレ〜!!
目の前の鉄板で焼いてくれたの

ここだけ見ると高級そうですが、、、




お皿が、ご飯茶碗だったりを笑える場面も。。。
極めつけナプキン頼んだら、エプロンもってきてくれました
そこまではOKとして、、、
おじ様、いきなり私にエプロン付け出した首からかける普通のエプロン
更に、腰の紐長いから〜と腰の紐まで結びだすし
されるがままの私。。。みんな笑う笑う

膝に掛けれたら十分だったのに。。。
もう1人犠牲者で、2人でエプロンっ子
あと2人は、うまくかわして膝にかけてました。。。

ホテルでは待ってましたの宴会
笑って、食べて、飲んで。。。
話も尽きず、夜が明けましたね。。。
たまには、こんなちょこっとセレブもいいかも

やっと舞い戻ってきた日々。。。 

2007年05月12日(土) 20時45分
やっと優雅な日々が戻ってきましたぁ
色々あったけど、そろそろ上昇に向かうかなぁ〜と
久々に、カフェへ
滋賀にあるCLUB HARIEのカフェへ
全く場所分からず、適当にいったら着いたなんて、ついてる
ちょっと、ローソ○の方にお世話になりましたが。。。
でも、この日の私は冴えていたぁ
ホント素敵なところ予想外すぎて感激
  


  
ブッフェだったので、全種類制覇しよ〜って張り切ったものの。。。
結構きつかったでも今思えば、ほとんど制覇してたかもって…

デパートでは、すぐ売り切れるというバームクーヘン
おいしかったぁ
楽しみに最後にとっておいたものの、苦しすぎて。。。
最初に食べておけばよかったと、少々後悔でしたぁ

鉄鍋パーティ☆ 

2007年02月24日(土) 22時29分
念願の鉄鍋パーティ開催しました
お料理教室で知った、鉄鍋効果鉄鍋で料理したら鉄分が取れるらしい
それを聞いて張り切って自慢した私...既にみんな知ってた。。。どこでそんな情報仕入れるのか
逆に恥をかきました^^;
そこで、鉄鍋使って料理をただで鉄分吸収〜 (色合い悪いけど。。。)

鉄鍋=中華鍋と思っていた私。。。
中華鍋でできる料理をはりきってしました
なのに、中華鍋以外に鉄鍋ってあるらしいね。。。次回ちゃんと鍋しましょ
でも鉄分はしっかり取れたでしょー
鉄鍋から鉄分鉄鍋活用が増えそうですこれで鉄分サプリもいらんよーきっと

あったねぇ〜!! 

2007年02月17日(土) 14時56分
バトン!!懐かしい昔はやってたわぁ、、、バトン
ってわけで久々にチャレンジ
そして、久々に過去のバトン見返してしまった私。。。
そうなんや〜と第3者的な目で読みました


【恋愛】バトン

※恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。思う存分ノロケましょう※

★あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。
 ヨリを戻しますか?
戻さない!!でも焦る年頃になったら、戻すかも。。。

★恋人は歌が上手い方がいい?
うまくなくてもいい〜楽しめたらいい

★恋人を可愛いorカッコいいって思うのはどんな時ですか?
やっぱり運転特に車庫入れ

★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?
優柔不断な時!って、言ってる私は優柔不断ですが。。。

★相手のどんな瞬間に怒る?
色々 でも、普通に考えてあかんやろ〜ってことでね

★ぶっちゃけ20過ぎてて童貞はどう思います?
いいと思う!!そのまま結婚とか新鮮でいいなって

★デートでは、リードしたい?されたい?
されたい〜!!でも、行きたいとこに連れてって欲しい

★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?
気持ち的には割勘がいいなぁと。。。思ってるよ!

★浮気した事くらいありますよね?
くらいね。。。

★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?
着ると思う!よっぽど変じゃない限り

★恋人にしてほしいコスプレは?
してくれんでいい〜!! でもコックさん系着て料理して欲しいかも!

★今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ。
わがまま、自然消滅系。。。

★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?
TPOに合わせてね ってTPOって
時と場所とOは何やっけ〜

★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?
お互いS&Mでいいんじゃないかなぁと。。。

★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?
以外は。。。

★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?
作らなさすぎて。。。いつか爆発するのではって、、、

★今何を考えてます?
そろそろ準備しななぁ〜って

★自分の恋人を友達に見せたいですか?
偶然ばったりがいいね!あえては。。。

★あ、そういえば好きな人いますか?
そういえば、いる!

★いる人に質問。その人は可愛いorかっこいい?しょせん顔ですか?
顔じゃないって〜人間、中身でしょ

★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?
低い!きっと低いわぁ。。。

★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。
なにぃ!?ナイかも。。。 申し訳ない。。。
誰か私の自慢できるところを〜

★恋人はサンタクロース?
サンタクロースになって欲しい!!

★キスしたい時どうする?
これもTPO

★今は幸せ?不幸せ?
幸せ! 昨日、年間360日は幸せ宣言したところ

★へぇ〜良かったですね
うん、うん、よかったぁ!!

★じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から順番に、3人のマイミクさんに回して下さい。
だれかなぁ。。。誰か気が向いたらよろしく☆


Aniverary!?☆Dinner☆★ 

2007年02月04日(日) 23時23分
お勧めのお店にいってきましたぁ
神戸で1番お勧めかなぁ
ココに行ったら絶対リピーターになるはず
フレンチレストラン是非いってみて欲しい
今回も、大満喫でしたぁ
でも、酔ってないのに、食べ過ぎでフラフラに…あんな苦しくなるとは…
2人で1つのデザートでいいなぁ…お店の為にもなるしって…
素晴らしすぎるデザートこれで1人分
でも、なんだかんだ言いながら、次も1人で食べるやろなぁ〜

たった10分で!! 

2007年02月03日(土) 23時51分
今、話題のフィットネスマシーン初体験
たった10分で2時間のウォーキング効果があるらしい
偶然、三宮で無料券配ってて、初挑戦
すごい小刻み運動これは痩せそう〜
でも、体勢によっては胃が大変な事になりそう
ホントに10分で2時間。。。疑問ですが、たまには行ってみよかな〜
きっと何かしら効果はでるはず。。。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像reina
» ☆2007夏☆ (2007年09月09日)
アイコン画像emi
» ☆2007夏☆ (2007年09月08日)
アイコン画像shin
» ☆2007夏☆ (2007年09月08日)
アイコン画像reine
» パンで癒しの休日☆ (2007年07月16日)
アイコン画像たんげ
» パンで癒しの休日☆ (2007年07月14日)
アイコン画像あい
» パンで癒しの休日☆ (2007年07月13日)
アイコン画像reine
» パンで癒しの休日☆ (2007年07月13日)
アイコン画像あき
» パンで癒しの休日☆ (2007年07月11日)
アイコン画像shin
» パンで癒しの休日☆ (2007年07月10日)
アイコン画像reine
» パンレッスン♪ (2007年07月09日)
http://yaplog.jp/reine721/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reine721
読者になる
Yapme!一覧
読者になる