生存報告と買い物と・・・

September 08 [Tue], 2015, 18:14
スパロボとファイアーエムブレムを交互に遊んで、SLGの感覚が狂いまくりの日々。




どうも。
ここ最近、休みの日の天気が悪いせいか、何処にも出掛けられず、ストレスの溜まる一方でございます。
たまに、日本橋に行っては発散してますがw
来週は晴れるか?
曇りでも行くw






よぉう、オレQP。
元気?
白鳥(オス)で来た。
ウチのマスターも、いよいよヤバイよ。
ストレス溜まり過ぎて、車センサーとかばっかり見てるよ。
ピーピー会に入会する気か?
まぁ、オレには関係ないじゃんw






車の前に冬服…買えや。












MDD用の冬服がない。
下着を買って靴も買って満足してましたw
良いのがあれば、といった所です。
あと、制服とw
雪が降るまでは、出来るだけ出掛けたいですね。
それでは。














ようじょとらいふる



京都ドルパ参加してきました・・・

August 10 [Mon], 2015, 20:49
空っぽのサイフ
時代をゼロから始めよう
伝説は塗り変えるもの
今、アクセルを解き放て!




どうも。
京都ドルパに行ってきました。
今回のドルパ。
何か今までと雰囲気が違ったのは、気のせいでもなかった様で。
まぁ、今までが残念過ぎたのもあるかもですね(´・_・`)


さて、今回は会場に入場して15分で目的を達成し、友人が有料宅を取り終えた時には、私のドルパは終了してましたw
後はダラダラして過ごしてましたwww








今回はアリスとアヤカを連れて行きました。
友人の話しでは、ちゃっかりスタッフさんに撮られてたらしく。
まぁ、ね。






戦利品はこちら。
ほぼ同じディーラーさんで購入w
一体型ボデーは、アリスちゃんに。
セミホワイトのM胸です。
少し、バージョンUPしましたw






水着たちが、S胸未対応だったのも購入の理由です。




スマホで適当に撮影してました。




ほとんど有料宅に居たドルパでしたw
いつもこんな雰囲気だったら、ドルパに対してのイメージもちょっとはマシなんですがね。
いつもの某さんらしくないドルパだった気がしますw
待機列を、冷房の効いた室内にさっさと入れたりね。
まるで普通の運営組織見たいでしたw




それでは。



ドルパ前に散財・・・

August 03 [Mon], 2015, 18:26
どうも。
今週末はドルパですねー。
去年はゲームセンター嵐でしたが、さてさて今年はどうなる事か。
夜勤明けで真夏の京都。
地獄絵図しか無い様な気がしますw
何せ、イベント運営には定評のある某さんですしね( ´Д`)y━・~~


そんな私は、ドルパ前に日本橋で大いに散財を。


流行りのモノから、私的なモノまで




後は、例の方をお迎えに。
ドール歴3年目にして、初めてドールを店舗で購入しましたw
シノンさんはこの後、友人の元へ。
私の元には、例の飛び道具が残りましたw




まだ使ってないですが、流行りに乗っかりましたw




そして、この度、放映当時に思い付いたネタを、20年の時を経て立体化w
それがこちら














それでは。







小さな週明けの冒険…

July 20 [Mon], 2015, 11:34
夏はマシンガン…




どうも。
PCで写真がアップ出来ず、仕方なくスマホ更新してます。
先週、ポカリなんちゃらの昔のCMを見てると、ふと海に行きたいと思い、ちょっと和歌山に行ってきました。
最初は朝日を見たいと思ってましたが、寝過ごしたのでw普通にドライブしてきました。








お供はアヤナ。




本当はここで朝日を…w






その後、白浜行くか那智勝浦行くかで迷うも、滝が見たく那智勝浦へ。
この日は偶然、火祭りだった様、しかも那智大社に着いたら、ちょうど始まったので、この偶然に感激しました。




テレビでは見れない神事の始まり








テレビで見られるシーン
見てる方も、めっさ熱かったw








早目に現地を後にし、いざ帰宅となったのですが、きた道を帰るかナビに従い最短を帰るかで迷い、冒険好きな私は、最短ルートを選択。
結果、勝浦から大阪へ抜ける道なので、当然、山を突き抜けるわけです。
距離は短く済みましたが、時間は倍近く掛かりましたwww
ダウンヒルとヒルクライムの連続。
狭い道を高速で走る地元車w
俺には無理や…






それでは。



アイドールにも行ってきました

June 23 [Tue], 2015, 10:53

どうも。
映画を見終わった夜、FCに乗るエリと、ランエボ3に乗る希のダウンヒルシーンを夢でみました。
その後を、にこのカプチーノがw
なんでも、1番良い場所でバトルを見せてあげるわ、だそうで、助手席には何故かハナヨ。
スポーツカー欲しい病も末期ですねw


さて、大阪アイドールに行ってきました。
目的の物も買えて、充実したモノとなりました。
さらに、会議室での、ドールとカメラ講座は楽しかったですw
お相手して下さった方々、ありがとうございました。


スマホで軽く撮影








もう一度は見に行きたい






次のドールイベントは、京都のドルパになりそうです。
服も一通り揃ったので、撮影に出掛けようと思う次第であります。
それでは。







可愛いは正義・・・

June 08 [Mon], 2015, 15:23
心は侍、虚しさ抱く鎧を
脱ぎ捨てよう、服も靴もない素肌で…




どうも。
もうすぐ友人も、ダイラガー15だそうで。
ラグビーワールドカップ開催までに是非w
その時は、銀河の青春を熱唱してやんよw


さて先日、悲願でもありました、01さんをお迎えして、
ああ、ようjょもエエンジャナイカ?
と、思う次第ではありましたが、服も靴も足りない現実でございます。
次のイドルは何とか行きたい所ですが、さてどうなる事やら( ´Д`)y━・~~






浴衣の着付けが分からない奴がここに。






この衣装は買って良かったw






2人とも、ねこまっしぐらさんのカスタムっ娘なんですが、ホンマに可愛いw








スマホで適用更新です。
それでは。







彦根とアフターと日本橋と・・・

June 02 [Tue], 2015, 17:25
サンドバックに浮かんで消える、憎い最高入札額目掛け、叩け叩け叩け〜。
おいらにゃ〜獣の血が騒ぐ。
だけど、涙が出ちゃう。
だって…








オッス、俺QP。
今日は、ウチのマスターのアフターレポートしてやるじゃん。
まぁ、俺の後ろに写ってるのが、戦果なんだけどな。
HAHAHA。
ちょっと良い番号が引けたぐらいで、調子に乗りすぎたみたいじゃん。

次は、今日の日本橋ツアー結果じゃん。
それと、先日の彦根のファミレスでの戦いの後の話しじゃん。







服を譲ってもらったり、頂いたりしてマスターも感謝してるYO
それじゃあ、良いゆめ見ろYO。










どうも。
もうお迎えしないと言っていましたが、あれは嘘ですw
ここに来て、MDDです。
5人目。
ついに我が家も、戦隊ネタが可能になりましたw
名前は、アヤナです。
何処かで見掛けた際は、よろしくお願いします。


遅くなりましたが、豊郷でお相手して下さった方々、ありがとうございました。
色々、勉強になります。


それでは。

















ドルパ・ドルショお疲れ様でした。

May 11 [Mon], 2015, 9:10



どうも。
ドルパもドルショも行ってませんが何か?
代わりにホームタウンで、ストレス解消してきました。




どうも、ミントです。
ウチのマスターが先日、大阪は日本橋で少々の散財をしておりました。









主にマスターは、いつものゲーセンで狩りを。
エリだけでなく、最近、中の人が大変好きな、ハナヨにまで手を出しておりました。
Zokkon 命だそうです。






そして、新しくお迎え?を。
QP君さんです。






シカちゃんにLove?なQP。
よろしく哀愁。
波に揺れてる月をやるぜと、ジーンズのまま海に飛びこめますぜ。






マスターは、まだ彼のキャラ設定が出来ていないと嘆いておりました。
ちなみに、ゲーセンで旅立たれた英世さんは、数名だそうです。
それでは。










樋口さんの出動はありませんでしたw
あとは、念願の箱有セクロスw
ストレス解消には、日本橋で買い物が一番ですよ\(^o^)/


それでは。


ただ精進・・・

April 28 [Tue], 2015, 23:31
最近、サイバーフォーミュ〇シリーズを視聴。
結果、高速道やバイパスなんかで妙なテンションになり、自分の車はそんな車じゃないと悲しくなり、
スポーツカー欲しい病を発症しましたとさ。
めでたしめでたし。


どうも。
どうやら、帝都のドールイベントには縁がないようで、ドルショ前日入りからの東京旅行の計画は、
臨時出勤という形で無くなりそうですw
ええ、ほぼ無いでしょうwww

さて先日、ヨドバシカメラに用事があったので、ついでに豊郷へ行って来ました。
ちょっと寄り道みたいな感じですw
太陽が暑かったので、屋内にしときました。




                                  
最近アヤカを連れ出す事が多いです。




                                
とりあえず、撮りまくりました。
いろいろ。


                                   
素人にはここが限界のようですw






まぁ、新しい装備で戸惑い過ぎましたw
これから少しづつ勉強していきます。
それでは。

そんな装備で大丈夫か?・・・

April 21 [Tue], 2015, 21:32





どうも、ミントです。
1番良いのを頼もうとするも、ガバスが足りなかったマスター。
冬にしか使わない物に、4限定DD分近くつぎ込むから、いけないのです。
その姿は正に、現代社会の闇そのものです。





アリス 「ゲーセンで絶不調だったお父様w」
ミント 「私もいよいよ、セブンセンシズに目覚める時かと。」










どうも。
新しい相棒を手に入れました。
レンズ資産がないんで、ニコンと迷いましたが、昔からの付き合いでキャノンにしました。
まだまだ素人なんで、ロクな写真は撮れませんけど、まぁ、マイペースで行きますw
野外撮影の装備も整いつつあるので、何処かに行く予定を立てております。


それでは。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひびき
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・サッカー-鹿
    ・スノボ-脱初心者
    ・旅行-休みをくれ
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村