今日から 

2008年08月25日(月) 18時49分
ニコニコ禁止
ベア速禁止

やっとこれでわかる数学が… 

2008年08月15日(金) 22時26分
完成できた(昨日の話)

今日シグマトライにやっと入ったけど、
余裕のよっちゃんで、割りとはやく終わりそう(´ー`)
…たぶん

これでわかる数学は一週間毎に復習しよう


っていうか、速単の凄さに最近気付きましたよ
すごいよ速単さん
左から右に読める!
それに、これは副作用だけど「声の出し方」を忘れない!笑。
宅浪だと、どうしてもしゃべり方を忘れそうになるから、
音読してると予防になるんだよね(・ω・)
一時期、しゃべる時に声が震えてビックリしたからね笑。

まぁ最近がんばってます。
マクロスみてないけど、ライオンって曲で元気だしてますよ(-ω-)
いい曲。予約しよっかな…
受験終わったらマクロスみたいなー
あとクラナドのゲームやりたいなー
アニメだと、はしょってたりするんだろうし…

あぁなんか話ズレてきた。

では

少し光が見えた・・・気がする 

2008年08月03日(日) 22時58分
見てる人いんのかな

ひさしぶりです
マーク模試でした(かわい)

前回(5月初め)のヤツと比較
(そんとき地学と倫理は受けなかった)

じゃあ・・・悪い順にw

地学・・・25 まぁやってないんで

世界史・・・43→41 まぁ範囲追いついてないんでっていうか今は暗記よりも流れ掴むほうに力入れてます。8月半ばには教科書音読+100題(?)に進む。今はナビゲーターを復習しながら進めてます。今、ユグノー戦争とかピューリタン革命とかのあたり。

倫理・・・46 ってこれ、日本語読めるか聞いてる問題多くない?? 世界史の知識も役に立ちましたけども・・・。 現社・政経に比べ対策がしやすいと思った。

数2B・・・19→43 まだまだ基礎を!今はこれでわかる数学で鍛えてます。たぶんこれの例題を体得(?)できれば波に乗れると思う。

数1・・・58→59 図形で馬鹿やった&実力不足からくる時間不足。もっと問題解かにゃ。そのためにも数2Bこれでわかるの完成を急ぐ

国語・・・101→115 漢文やってないのに簡単すぎで1ミスだったw小説がネック。古文やらなきゃ。評論、読み落としで2ミス。鬱になった。

リスニング・・・18→34 だいぶ聞き取れるようになった。もっともっと!

英語・・・138→172 発音とイラスト問題、長文で少し落とした。第二問全正解!!(←勘じゃないよ)


英語が嬉しい!!

なんか先が見えないトンネルを歩いてた気がしてたから、元気でた!!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» やっとこれでわかる数学が… (2008年08月18日)
アイコン画像 しらたま
» 迷い (2008年04月30日)
アイコン画像 ちょこ
» 最近ジム行くようになったせいか気分がいい (2008年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる