気持ちの変化。ようは、切り替え。 

2006年03月01日(水) 16時31分
だいぶ お久しぶりです。


忙しさにかまけてブログの更新をサボってしまいました、



ホントにキーボードで文字を打つのが久しぶりなreincarです、こんにちは。


朝起きてから、弱ーい雨がずーっと降りやがってます。


ええ、毎度のことながら、ワタクシテンションがた落ちです(笑)

どっちの料理ショーでインド人とカレー対決する夢を見た。 

2006年02月21日(火) 10時41分
お、お、お、おはようございます。



今日のタイトルは今朝ホントに見てた夢です(謎)

まぁ、インド人といってもあきらかにクリリンを黒くしたようなヤツなんですが…(汗)

にらみ合いながらカレーをかき混ぜ続けてました。


バカまるだしですね。


〜今日の追記は独り言のようなもの〜

カーリングって何が楽しいんだろ? 

2006年02月19日(日) 0時48分
江戸サンが教習所に行き始めたようです。




今思い出すと、教習所って運転者に恐怖心を与えるコースになってるよね。



ただのストレートなのにちょっとスロープになってたり、
Rのちがうカーブが組合わさってたり、
道幅が狭かったり。



第二段階(路上)に行ったらもっと楽にスピード出せるよ。
60キロなんてベタ踏み。高速教習なんて…(略)



次はどう私生活に車を取り入れるかが鍵です(笑)


ps
ちょっと、リンクを復活させてみました。
なんか都合が悪ければご報告を下さい。

山田孝之はパパだった(笑) 

2006年02月15日(水) 17時46分
今日は中学の友達の結婚式に行ってきました。


いやいや。


もう私もそんな年なんですかねぇ。






そんな年なんですか?(泣)


少しがっかりなreincarです。こんばんわ。

ただいま帰りました。 

2006年02月15日(水) 1時58分
昨日書いたエンジンブレーキ



同乗者は死ぬ思いをするそうです(笑)




はい、味わいたい人、手を挙げて〜♪  (全員無視)



どうも、こんばんわ。reincarです。

うわぁ。 

2006年02月14日(火) 17時34分
ショーン・ホワイト凄い(感動)



あと、ハナ・ティターの900は女子とは思えないね。
ありゃ山岡聡子とかはかなわないよ。


真夜中にテレ東のハーフパイプ決勝を見ながら絶叫してた


近所迷惑なreincarです、こんにちわ。

どエムかよ 

2006年02月10日(金) 12時43分
荒川静香頑張れ!


今井メロはいいや(笑)




どうも、アルソックのCMの様なシチュエーションがあったら


振り返るどころか2、3歩追うreincarです。


冗談です!Y2Kさんじゃ無いですから。

あははははははは、はぁ。 

2006年02月09日(木) 12時26分
んだよ、もう(笑)



骨折り損どころか



大腿骨折り損だね。



やっぱ、他人の感情ってわかんねえなって再確認したreincarです、こんにちわ。

膝爆弾がぁぁぁ 

2006年02月08日(水) 9時38分
右膝を痛めて松葉杖生活だよぅ。
そのせいで昨日は一日中ベッドの上で介護受けてたよ☆


ちょっと右脇の下が痛いreincarです。(松葉杖効果)

happy birthday to me♪ 

2006年02月01日(水) 9時38分
物理と化学のテスト乗り切りました。


今週はあと2つでテストが終わるのでもうちょいですね。



最近、自称がんばり屋さんreincarです、おはようございます。(謎)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reincar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる