俺ゎそんなつもりじゃなかった 

January 23 [Sat], 2010, 21:50
学校に行く意味を最近忘れてた(´・ω・`)

そうだよ!!!!!!!!!

学校に行く意味なんてさ、、、

男子の行動観察に決まってるのにねwwwwww

最近ちょっと追い込まれてて

それを忘れてた/(^0^)\ナンテコッタ

隣の席の住人が隣のクラスの男子のこと好きとヵ言い出した\(^0^)/

まぢめにかっこいいとヵ言い出すwwwww笑

もう好きっていっちゃえ!!!!!!!って押してる!←

楽しいぜ^p^

それを見るために最近ゎ学校へGO TOだよね!!!!!!!!!!!!

お友達とうはうはしてる!

おもしろいよね!!!!笑

おもしろ杉\(^0^)/

勝手にアフレコも楽しい>w<

やめられないとまらないかる○ーかっ○えびせ○♪笑

萌えバトン 

December 12 [Sat], 2009, 23:30
BL貴方の萌え判定w2バトン
Q1 初めまして(?)今日和。
こんばんゎ(´∀`*)
Q2 簡単な自己紹介ヨロw
まぢでBLなんて大好物の何者でもないからね?ホント好き!みててうはうはするよn(×←うん。学校でも最近全然自重できないかんな〜ぶっ壊れてる\(^0^)/頼むから見放さないで?笑
Q3 今日はヨロシクww
よろしく☆
Q4 好きなCPについて語って下さいw (最低100文字)←別にしなくてもOK
ツンデレ!!!!!ツンデレ×ツンデレがいいと思う!!!!!!!!←←だってさ、、、どっちも時々しヵデレみせないって奴でよ!そのデレ期にあたったら感動するじゃない!!見てておもしれwww
Q5 自分が攻めか受けになりきって台詞をどうぞ。
「終わりなんて言わせないから」
Q6 女装って萌える?
萌える!!最高!!!!!!!!!そっからの、、、ね?(は
Q7 ぶっちゃけドS?ドM?
普通と言い張る←←
Q8 萌える誘い言葉は?
別にお前なんか好きじゃねーし((もはや誘い文句じゃねぇ  こっからの発展がいいと思われる←
Q9 貴方の萌えポイントは?攻めと受け両方だと嬉しいですw
攻め⇒鬼畜野郎 言葉攻めからの優しい言葉(´∀`) 受け⇒誘いうけっしょやっぱり!
Q10 やっと半分ですね。後半も頑張って下さいw
うん☆
Q11 リアルにCPできそうな人居ますか?
いるいるwww全然いますけど何かww
Q12 貴方が読んでいる漫画の中でおすすめは?
純情ロマ!
Q13 小説は?
天使と悪魔の話www
Q14 愛してる伽羅に一言叫んで下さいw
ヴォルケーノイケメンすぐるwww
Q15 もう一人叫んで下さいw
エアのツンデレ好きだYO
Q16 貴方にとってBLとは?
生きてるうえでの楽しみですよね← 世界からそういう対象がいなくなったら生きる意味がなくなってしまうのと一緒だ/(^0^)\まぢこの世界に入れてくださった友達に感謝><
Q17 乙w終了ですwww
乙!
Q18 よし。色んな人に回しましょうw((殴
www 回すほど友達いないww
Q19 お友達になって下さ((殴  もうお友達の方はがんばりを褒めて下さ((殴&蹴
なろう!友達!!
Q20 感想をどうぞノシ
楽しかったよ!!


ツンデレ〜







もうツンデレゎ永遠のツボですから←←

そういえば・・・ 

December 10 [Thu], 2009, 22:00
そういえばね?

今日誕生日だったの!!!!!!!!!!!←

ケーキ食べたかった

てゆうか最近ね〜

男の子に

もし自分が女の子だったら誰と付き合う?

って話をしてるのよwwww

おもしろいよ☆

しかもみんな真剣に答えてくれるというwwww

最高

好きだよ( ´艸`)

去年のことを思い出してました。 

November 17 [Tue], 2009, 22:35
クラス替えなんてしたくなかったよぉ><

だってKたと平がくらすはなれたんだもん(TωT)





去年ゎラヴラヴのカップルだったんだぉ?

なのにさー・・・・・・・・・・・・・

今ゎクラスが離れて、

平がなんヵイキイキしてないというか・・・・・・・・・・・・・

ま、Kたのこといじるのゎ楽しいとヵいう発言ゎくれるんだけどね?

でもそういうのって生で見たいじゃん!!!!!!!!!!!!!!!(オマ

今日も絡みに来てたけどなwwwww

クラスだけじゃなくて

階も離れちゃったから。。。

せめて隣のクラスだったら体育が一緒で

マットとヵの時間楽しめたのに><

あ、

でもバスケとヵでもよく絡んでたからなwwwwww

あのころゎ楽しかった☆

北海道に一緒に帰りたい発言とヵ?

Kたがいうなら俺がんばるとヵ?

まぢでによによするような毎日だったのに。。。

クラス替えなんてしとーなかった!!!!!!!

↑わかりにくいけど清史郎君風 笑

報告もらっちゃった☆ 

November 14 [Sat], 2009, 12:30
学級閉鎖な私にお友達が報告くれた

ありがとーう

ガチhmゎ同じクラスだから閉鎖中なんだけど、

隣のクラスの人らがね?

俺お前のこと苦手なんだから!

とヵいいつつの追いかけっこしてたんだって〜

ツンデレ来ました

大好きだよツンデレ

早く生で見たい

学校行きたいよーう

学級閉鎖つまんな〜い 

November 12 [Thu], 2009, 17:10
学級閉鎖つまんな〜い

私ゎ男の子たちを観察したいんだよ

なのになんなわけ?

学級閉鎖ありえない

今日なんかあったかな〜

いや、絶対あるよなー・・・・・・・・・・・

ありえない

学校に行きたいよう

もちろん栞ゎバヵだから〜

テスト返ってくるとか〜

授業受けるとヵゎ嫌なんだけどね

でもぉ〜

観察できないのよりずっといいもん

あ〜〜〜

早く学校に行きたい




人間観察っておもしろーい(*´∀`*) 

November 10 [Tue], 2009, 20:25
今日昼休憩のときね、

とっても楽しかったんだ〜

あのね、

昼休憩にふとお友達に言われたことを思い出したの。

栞の学校のバスケ部にね、

ガチな人がいるのよ。

それでー

涼宮ハルヒ大好きな人に聞いたんだって!!

ちゅーしたんでしょ?ってwww

そしたら悩んだかなんだか知らないんだけど、

ちょっとまよってってゆったらしいよ〜

おもしろい

でね、バスケ部のみんなゎもう襲われてしまっているらしい

好きだなーwww

で、今日ゎそのバスケ部のみんなが集合してて、

話してたの

今日も楽しく観察してたのに。。。

栞のクラスが学級閉鎖になっちゃったの

これからが楽しいと思ってたのに残念




最近男子が目覚めてるようにしヵ見えない栞だよう☆ 

November 09 [Mon], 2009, 15:27
うふふふふふ(^ω^☆

男の子っていいね

結構期待通りに絡んでくれるし、
いい感じに笑顔で話してるもん



昨日の文化祭でもさ、
すごい絡んでたんだよ


お友達と一緒にアフレコしてた



手相とヵ見てたんだ!



それでさ、近い近い!!!って感じ!!笑




ホント病み付きになる


一回足を踏み入れたらあとゎ沈んでいくだけなんだよね



っていうお話もしてた




もう私腐から脱出しない!←

っていっても絶対できないだろうから足掻かないんだ



神無ノ鳥動画 

August 20 [Thu], 2009, 10:58


これゎ萌えますよう(*´∀`*)

遠征先っていろいろありそうですよね(^^ 

May 08 [Fri], 2009, 21:52
遠征で海と璃玖先輩一緒の部屋割りだったらしいじゃないか!!!!!!!!





っつっても所詮中学生だからさー







おやすみ海


お、おやすみなさい、、り、璃玖先輩//////




くらいなんじゃない????




あーでも萌えますね←

海が言ってるのはめっちゃ萌えますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←←←




あ、、、にやけが止まらん(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)



ウチで的には



海慈と一緒の部屋になって、
やたら璃玖先輩が部屋に来て海にちょっかいかけてきて、
海慈がちょっとジェラシー´з`




みたいな展開がよい( ´艸`)
好きだよ。
某部活生一部好きだよ(ノ´▽`)ノ












プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鬼紗 栞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月10日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
私がこの世で愛しているのはホモってる萌える男子さ*´∀`*まぢ大好物なのぉwかなーり痛いからそういうのが嫌いな人は帰ってよろしい栞と同じくホモってるのを観察とか好きな人は絡んでくださぁい
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆい
» ハニカミン♪ (2008年12月05日)
アイコン画像■琉稀へ■
» 始めましてで悪いんだけど付き合ってくれるかな??? (2008年11月18日)
アイコン画像■儚霍へ■
» 今日もご馳走様〜ノ (2008年11月18日)
アイコン画像儚霍
» 今日もご馳走様〜ノ (2008年11月12日)
アイコン画像■儚霍へ■
» 今日もご馳走様〜ノ (2008年11月12日)
アイコン画像儚霍
» 今日もご馳走様〜ノ (2008年11月12日)
アイコン画像■儚霍へ■
» 今日もご馳走様〜ノ (2008年11月12日)
アイコン画像■イエローへ■
» 始めましてで悪いんだけど付き合ってくれるかな??? (2008年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる