塾が休み〜〜〜(*´∇`*) 

August 04 [Fri], 2006, 22:54
今日は・・・
なんと
塾が休みでした〜〜〜ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
もう、最高にうれしいよ〜〜〜
ま、部活があったけど・・・(苦笑)

今日の部活も1:00〜6:00まででした
そして、なんと
部活ではユニフォームを決めました〜〜〜
やっとって感じです・・・(-""-;)
ユニフォームは、YON●Xの黒のやつです(●´∀`人´∀`●)〜♪
下は、同じメーカーの普通のショートパンツです!
嬉しいな〜
早く来ないかな〜〜〜☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゜+.キャハ☆

というわけで、今日はこの辺で

・・・久しぶりのブログ・・・ 

August 03 [Thu], 2006, 0:48
うわ〜・・・・
どんだけ久しぶりなんだろう・・・━(。-д-)(●´Д`)(*´・Д・)━!!
きっと見てくれる人はいないんだろうな〜〜・・・
ま、いっか!!

私は未だバドミントン部で頑張ってます
下手なんだけどね
ちなみに今日も部活でした。。。
1:00〜6:00まで・・・(+_+)
それで、6:10〜塾でした・・・(゜.゜)
私はどうしたか・・・
部活を優先しました
そして塾には1教科とちょっと遅れていきました(^○^)
いいのかな〜・・・
とにかく塾は眠かったです・・・・ε=ε=ε=ε=ε=┌┤´д`├┘
明日は部活は休み(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
でも、塾がある・・・
宿題がァァァァ。。。
では

ぎゃ〜〜〜!!! 

November 24 [Thu], 2005, 17:37
わぉ・・・
何ヶ月ぶりであろうか・・・ブログの更新・・・
ほんと、更新全然していませんでした・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
今日は、後期中間テストが終わったため、暇なのです!!v(。・ω・。)ィェィ♪
まぁ、結果は・・・・
聞かないで・・・

今日は、これから塾なのですっ!!(*^^*)
嬉しい〜〜ww
でも、中間テストのことを話さなきゃいけないんだよね・・・( ̄□||||!!
いくら何でもうちらにも守秘義務というものがある!!!
やだよ〜〜〜!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

やっぱり、ブログは楽しい
まぁ、来てくれる人はあまりいないと思うから、1人でこそこそとやっていこうと思いますww
あっというまにHPを消えてしまったし・・・(>.<)
では〜〜〜

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!! 

September 15 [Thu], 2005, 17:37
なんと!
私が、日記を書いてない間に、2つもバトンが回ってきている!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
というわけで、答えますね〜〜ww
遅くなってすいません〜〜〜!!(。-人-。) ゴメーン
では、まずドリームバトンから!!

小さい時何になりたかったですか?
ものすっごい小さいころ、(3歳)の時は、「セーラービーナスになる〜」とか言ってましたよ!
アホらし!(ぇ)
もう少し大きくなってからは、(小1)獣医さんになりたかったなぁ〜〜ww


その夢は叶いましたか?
絶対無理!セーラービーナスとか言って、架空の人間だし、あんな変身できるわけないし!(笑)

現在の夢は?
OLさんww
でも、アナウンサーとか楽しそうww

最近みた恐い夢は?
夢みません〜〜〜(ぇ)
ベッドに入った瞬間ポテッって寝ちゃうほうです・・・

ドリームバトンを回す夢見る人を5人
みんな回ってる〜〜〜↓↓まわってない人、誰でもいいのでやってみてねぇ〜〜ww




でもって、次は芸能人バトンですっ!!(o^∇^o)ノ
いきまぁ〜すww


1、好きな芸能人はだれですか。
 たくさんいる〜〜〜
大塚愛、ポルノグラフティ、倉木麻衣、愛内里奈、ジャンヌダルクなど〜〜ww
2、その人のどこがいいですか。
曲だね!歌詞も最高〜〜ww
3、コンサートにいったことありますか。
ありません!!
4、芸能人を見かけたことアル人。
えっと・・・
妻夫木聡がいたっぽかったよ〜〜w
5、芸能人でつきあってみたいって思う人。
 いいです〜〜ww結構です〜〜〜ww一般人がいい〜〜ww
6、バトンを回す4人。
 やっぱりみんな回ってるので、やりたい人やっちゃってください!!


というわけで、この辺で〜〜

終わった〜〜〜〜ww 

September 13 [Tue], 2005, 13:20
久し振りの日記だぁ〜!!
なんと!
デイジーの学校では、昨日&今日で期末テストがあったんです・・・
それで、PCもつけられなくて・・・
コメントもいけなくて・・・
ほんとごめんなさい〜〜〜(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

でもって、結果はというと・・・
最悪です・・・
でも、数学だけはちょっと自信あり・・・・かも??
国語&社会は終わってるから〜〜〜(T▽T)アハハ!

でも、英語が・・・・・
何か!!リスニングがあったんだけど・・・
なんか、今から言う単語を日本語に直しなさいとか言われて、「ブーテル」とか言われたの〜〜
しかも、席が離れてて、全然聞こえなかったし・・・
ブーテルってなんだよ!!??
って感じでした・・・・

じゃっ!!(逃)

疲れたよ〜〜 

August 29 [Mon], 2005, 10:16
昨日は、すっごい疲れました!
部活で「強化リーグ」っていうのがあって、1日中いたんですよ・・・
それで、バドミントンって審判が複雑なんですよ・・・結構・・・
それで、2年生は試合で1年が審判&応援だったんだけど・・・
いきなり、試合することになったんです!
しかも、出る人はじゃんけんで決まったんだよ!!??
相手は2年生だったし・・・
今まで半面でしか試合やってなかったのに全面でやらされたし・・・
全然勝てませんでした・・・

というわけで!
今日はこの辺で〜〜ww

テストだぁ・・・ 

August 27 [Sat], 2005, 16:57
ど、ど、ど、どうしよ〜 泣
これからテストです・・・
絶対出来ないよ〜
どうしよ〜!!
ま、できるかぎりのことはしてきます・・・

今日はハードスケジュールですよ・・・
まず、8時〜11時まで部活があって・・・
12時から14時までバレエがあって・・・
17時45分から塾のテストがあって・・・
20時から塾の授業・・・
やだ〜
しかも、今日24時間テレビじゃないですか!!
見れないよ〜。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
ま、頑張ります・・・


男子なんて・・・ 

August 26 [Fri], 2005, 15:49
ちょっと!!
もう、男子最悪!( ̄へ  ̄ 凸
部活の時にね・・・(※ちなみにバド部は男女一緒です!!)
先輩とか先生に「給水〜」って言われてないのに、そこに飲み物置いといて、影で(*..)(..*)コソコソ 飲んでるの!
信じらんない!で、うちらが(女子が)きれて、先生にちくりました・・・!!
そしたら、男子ずっと素振りやらされてんの〜〜!!
馬鹿みたい!(ぉぃ)
ざまぁみろ〜!!
自業自得だぁ〜い!!∬´ー`∬ウフ♪

おっと・・・
暴言を吐きまくってしまった・・・
あっ!
そうそう!
調味料バトンが回ってきたから書きます〜
読みたい人は続きを呼んでねww

やたぁ〜〜〜 

August 25 [Thu], 2005, 20:11
やったー!!やった〜〜!!o(*^▽^*)o~♪
な、なんと!
今日は塾が休講になりました〜(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
電話かかってきて・・・
「台風のため塾は休講になります」
って!マジ? (゜┏Д┓゜ ;)って感じだったけどね〜〜
もう、ほんとうれしい〜〜
部活は、最後まであったけどね〜〜!!

にしても!
今、テレビ見てたんだけど・・・
お笑い芸人の「波田○区」っているじゃないですか
それが、バドミントン全国ベスト16らしいです!!
これこそ、|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?ですよ・・・
すっごいビックリ!!
うち、バドミントン部だからすごい反応しちゃって・・・

では〜

台風・・・ 

August 25 [Thu], 2005, 11:37
今日の天気・・・
もう、最悪・・・今日、台風来てるじゃないですか〜〜泣
この後、部活なのに・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
今日、部活早めに終わらないかな〜〜wwキラッ ( = ̄+∇ ̄=)
でも、その後は塾・・・
親には行かなくていい!って言われてるんだけど・・・・
今日、数学なんだよ・・・
数学、難しくなってきたから行かないとε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバイんだ・・・
どーしよー!!
もう!台風のバカヤロー!!!

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
名前  デイジー
趣味  バドミントンをすることww
特技  百人一首☆★
部活  バドミントン部です♪
年齢  中Aの13歳!
誕生日 1月20日
最新コメント
アイコン画像なっつ
» ・・・久しぶりのブログ・・・ (2006年08月03日)
アイコン画像なっつ
» ぎゃ〜〜〜!!! (2006年01月08日)
アイコン画像
» ぎゃ〜〜〜!!! (2005年11月30日)
アイコン画像
» Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!! (2005年09月23日)
アイコン画像夏蜜柑
» Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!! (2005年09月20日)
アイコン画像蜂蜜
» Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!! (2005年09月19日)
アイコン画像
» Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!! (2005年09月18日)
アイコン画像姫乃
» Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!! (2005年09月18日)
アイコン画像姫羅*kira
» Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!! (2005年09月16日)
アイコン画像ぺ子
» Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!! (2005年09月16日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reinbow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる