キイコの空〜B

September 14 [Fri], 2012, 22:33
ある日・・・パパとママは大ゲンカをした。
キイコは何が何だかわからなかった。

ママは・・・キイちゃん、ちょっとこっちに来て。
とキイコを呼んで
ごめんねキイちゃんと言って泣きながらキイコを強く抱きしめ・・・
そして家を出ていった。

普通の生活。楽しい生活は一年も続かないで終わった。

パパとママのケンカの原因・・・
ママに赤ちゃんができた。
だけどママはパパが産んで欲しい。
と言った子供をパパの言うことを無視して
三度もおろした。
それでパパは怒りママと大ゲンカになったようだ。

キイコはそのことを何年か経ってから、
ばあちゃんに教えてもらった。

その時は分からなかったんだけど・・・
キイコが大人になってから分かったことがある。

きっとママはキイコだけのママでいる為に赤ちゃんを諦めたんだね。
ママごめんね。
キイコのコト・・・本当に大切に思ってくれてたんだね。
ママの本当の子供が生まれたらキイコよりも、その子が愛おしくなってしまう。
だから・・・そう思って・・・
キイコだけを愛してく為に赤ちゃん諦めたんだよね・・・。
ママ・・・本当にごめんね。
ママ少しの間だったけど・・いっぱい愛してくれてありがとう。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケイティ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お風呂。岩盤浴。
    ・読書。
    ・ダイエット。
読者になる
にゃん・・・って言ったら・・・
幸せになれるかな・・・・・。
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる