January 24 [Thu], 2008, 1:49

解凍作業…。

そろそろ年末 

December 30 [Sun], 2007, 18:47

ちまたでは年末のお休みの方が多数…まあサービス業はかきいれどき!!
でもおせちの箱づめって…(・ω・;)

そしてそのまま配送です…大晦日あるのか?

ひさびさ☆ 

December 07 [Fri], 2007, 1:32

どんだけぶりのブログだろ…(;゜Д゜)

最近かなり忙しくてね…新しい仕事。

でまぁ今日は(6日)1年と10ヵ月記念日☆いつもどおりにパステルで(^ω^)

何故? 

August 23 [Thu], 2007, 18:52

なぜか今社長と世界的に有名なシェフとその一味との食事会の席に私が…

なぜだ………???


てか孤独………。

怒濤の日々をおえて… 

August 14 [Tue], 2007, 0:27

休憩…やすらぎの時☆

もえしゃんどん 

August 09 [Thu], 2007, 3:01

もろた☆

夢への助走 

June 09 [Sat], 2007, 2:35

なんだろう…大変なんだけど前みたいに苦にならない!!
むしろもっともっとって思ってしまう☆

あー(´ω`)今日も楽しみな披露宴ナリ♪♪



早く自分が仕切れるようになりたい…。

新世界への決意 

May 23 [Wed], 2007, 0:29

ついに明日…てか今日から新しい生活が始まる!!

人生初の転職☆しかも異業種でのスタート。不安は確かにあるけど期待の方がはるかに大きい!!!

ここに来るまで色々彷徨ったけど支えてくださる人達のおかげでここにこれた。
そして新しく出会えた人達のおかげで強くもなれた!!


そういった人達に感謝し、またその御礼もこめ全力で立ち向かっていく!!!


その先に自分自身が掲げた夢があるから

初モバイトっす… 

May 14 [Mon], 2007, 19:04

ヤバイ…ウレシイ…すがすがしい汗が流れるのがわかる…

久々の仕事…あぁ…








………と思ったのは最初の一時間ぐらい…


所詮工場しかも倉庫!アツイ!!!あまりに暑すぎて動くきしねぇし( ̄□ ̄;)
埃っぽいし!要領悪いし!!
前の会社ならやっちゃいけないことばっか。
一番衝撃なのは派遣社員の数!!!
社員なんてほんのちょっと(´A`)あとほとんど派遣!!!


現代社会はこんなんなのか?いい社会勉強になった♪
それにすごいガンバレタ♪♪

しかし前の会社に比べたらハルカニ天国だった……(・ω・;)

半年ぶり!? 

May 14 [Mon], 2007, 8:05

仕事します☆ホント半年ぶりだよ…仕事すんのって…。

単発ではあるけど仕事は仕事!!ガンバリマス♪♪


でもねこの仕事俺の死ぬほど嫌いな工場内の作業……( ̄ω ̄;)

まぁ目標へ向かうための発奮材とします。





てか早くきすぎた。
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けい
» 65円で (2007年01月08日)
アイコン画像go
» 65円で (2007年01月08日)
アイコン画像ハイリー
» 65円で (2007年01月08日)
アイコン画像Mickey
» 65円で (2007年01月08日)
アイコン画像なりきち
» 驚愕 (2006年07月28日)
アイコン画像なりきち
» 芯ズレでろよ!! (2006年07月27日)
アイコン画像なりきち
» やっぱり載ったのよ (2006年07月26日)
アイコン画像なりきち
» いらっしゃいませ☆ (2006年07月26日)
アイコン画像なりきち
» 7月23日の日記 (2006年07月25日)
アイコン画像エッチなブログ
» お仕事終りに… (2006年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reinbow-kayo
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる