夜空蝶…最終回 

December 04 [Mon], 2006, 9:36
夜空蝶は移転します



いきなり太字で失礼します。
大きな理由の一つとしては、友達に私のブログが知れ渡りすぎてしまって、
夜空蝶が一人歩きし、紹介しても無い私の悪口言うような子が知っていて、
これ以上一人歩きしてしまうと、私自身が困ったことになるのです。

ヤプログには2年間半お世話になりましたが、私が常々使っているパソコンにも寿命が来てしまって。
今は親のパソコンを使わせてもらっています。
最近、ではありませんが、ヤプログさんの広告も派手なものになってしまい、使い勝手が悪いのです。


そろそろ移転しようと考えておりましたので。
これをいい機会に移転する事にします。

メロメロパークを通じてリア友に追跡されると困るので、メロメロパークでお友達になっていただいた方々には大変申し訳ないのですが、すべてお別れしようと思います。

ですが、メロメロパークはやめません。みんな次のブログへと連れて行きます。

HPの方も、別館に力を入れることにして、http://loverose.yu-yake.com/は閉鎖します。
今はさっきも述べたようにデータの入ったパソコンが壊れてしまいましたので無理ですが。

では、皆様、長らくの間大変お世話になりました。
応援とご声援、ありがとうございました。
P R
■Menu■
■アフィリエイト■

金魚すくって豪華商品当ててみょ

タダでGLLでも入っちゃいなさぃな
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントどぅもvv
アイコン画像コンプ
» 夜空蝶…最終回 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 夜空蝶…最終回 (2008年09月30日)
グループ
Yapme!一覧
読者になる