久しぶりに。 

2006年01月15日(日) 18時07分
最近は、ブログをうっていませんでした・・・。
これからは、頑張ってうとうと思っています。
なので、今日は、なるべく多くうちたいと思います。
といっても、うつことがありません・・・。
あっ。そういえば。
この前の金曜日に、中学校用の自転車を買ってもらいました。
今日は、その自転車に乗っていろいろな店へ行きました!!
今までの自転車よりも、のりやすかったです。
またのりたいなぁ。

長くうちたかったんですが、今日はこの辺で。

プール 

2005年07月19日(火) 19時40分
今日は、今度の、(7月23日金曜日)水泳記録会の練習がありました。
プールの水がとってもぬるかったです。
太陽も出ていてとっても厚かったです。
なので、つめた〜い水に入りたかったです。
私は、50m自由形と、100m自由形に出たいです。
50m自由形の標準記録は、43.0秒です。
100m自由形は、1分38.0秒
今までも新記録は、50m自由形は、42.9秒です。
コレは、標準記録をきれているので、出れます。                
100m自由形は、1分40.3秒です。
これは、まだ標準記録がきれていないので、まだ出れるかは分かりません
でも出来れば出たいです。
今日は、最高タイムは出ませんでした。
少しショックでした。
でも、明日は、最高記録が出るように頑張りたいです。
頑張るぞ〜。
お〜。

・・・。 

2005年07月13日(水) 15時40分
今日もむっちゃ区茶疲れたア。

・・・。5 

2005年07月01日(金) 16時32分
今日は、プールがありました!!
時間は、5・6時間目でした。
なので、何とか入れました。
「1・2・3・4時間目じゃなくて良かった〜。」と思いました。
とっても楽しかったです。
でもむっちゃ疲れました。

・・・。4 

2005年06月15日(水) 15時50分
今日はっとっても疲れた・・・。
明日はバスケがあるからもっと疲れると思う・・・。
でもそれより土・日の方が疲れると思う・・・。
理由は、バスケの合宿だから・・・。
まぁ頑張ろう・・・。
でも、明日は誕生日だから楽しみ!!

つかれた〜 

2005年06月14日(火) 17時27分
今日もとっても疲れた!!

・・・。2 

2005年06月08日(水) 18時24分
今日もとってもとってもとってもとってもとっても疲れた〜。

・・・。 

2005年06月07日(火) 16時24分
・・・。

・・・。 

2005年06月03日(金) 16時48分
しゅう学旅行もこの前終わっちゃった・・・。
もう一度行きたい・・・。
夜は、2時30分に寝ました・・・。
枕投げのしました・・・。
だから次のひはとってもねむかったで〜す。
でも、もう一度行きたい。
行きたい行きたい行きたい行きたい

ひさし 

2005年05月18日(水) 15時31分
久しぶりにブログを打ちました。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像gis♪
» 久しぶりに。 (2006年07月08日)
アイコン画像コン
» イロイロあり (2005年03月18日)
アイコン画像ぼんたくれ
» イロイロあり (2005年03月16日)
アイコン画像コンママ
» 気分最高!! (2005年02月25日)
アイコン画像コン
» 疲れが・・・ (2005年02月22日)
アイコン画像ぼんたくれ
» 疲れが・・・ (2005年02月22日)
アイコン画像コンママ
» いろいろ (2005年02月16日)
アイコン画像コン
» 疲れた〜(−*−) (2005年02月15日)
アイコン画像キーリ
» 疲れた〜(−*−) (2005年02月14日)
アイコン画像コンまま
» 疲れた〜(−*−) (2005年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reinbo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる