プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reinbo-ayaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
意味不明.... / 2005年05月23日(月)
こんばんわ★

もぉ....明日は理科のテスト−
まぁ!!勉強もしてないし!!まぁぁぁ↑いいのさぁ♪

ぁ....んでねぇぇ★きいてくりぃな!!この複雑↓↓
うち千○チャンと今までなかがよかったねん!!今もねぇぇ★
んでね。うちが少し愛○チャンと仲良くしだしたら......o

なんか知らんけど向こうがこっちにかまってこんかったくせぇに!!
ャけに昼休みあそぼ!!とかやけに積極的ぃ!!!!!!
なんかめっさ複雑ゥゥゥ★
私的には愛○チャンがぃぃの!!話も面白いし!!やさしいし!!のりがぃぃんだ★
千○チャン!!なんか!!たまに気にくわんと仲間はずれとかぁるんだぁ!!
だからぉまぇとか気分やぎで少しきれいなんだょ!!

ぁ★画像BBS付けましたのでo
日記これについてのコメント以外は!!画像BBSの方で話しましょぉ!!
いいですねぇ??
 
   
Posted at 20:08 / なんだろぉ... / この記事のURL
コメントしちゃう??(2)
こんばんわ☆ / 2005年05月22日(日)
こんばんわ

コメントくれる人増加しましたぁ☆
やっぱり23で募集するとぇぇですなぁぁぁ↑↑
コメントくれたかた達ぁりがちょぉございますゥ

昨日ネ.......。10時ぐらいから.....ドン、キ−ホ−テに行きました。
もぉ!!眠くて目が半目になってましたぁ−((肝
だってさぁooすごい混んでるンょ!!!!!!もぉ!!あれはぃャ

だけどねぇ☆あそこいいことが1個ありゅ☆
バナナチップがぁってねぇ!!それがめっさ旨いネン!!
最高やデ☆行くんならかってけぇぇぇぇぇぇ↑↑

そんぢゃo今日はココまでで

コメント返しは後からしますんでヨロシクお願いしまスン☆
 
   
Posted at 18:26 / HAPPY / この記事のURL
コメントしちゃう??(4)
初めまして☆ / 2005年05月21日(土)
お は ち ゅ

ヤ プ ロ グ 完 成 し ま し た ょ ☆
か な り が ん ば っ り ま し た ぁ ♪ ♪ ♪
っ て い っ て も タ イ ト ル と か 作 っ て も ら っ て る ぢ ゃ ン ヶ ! !
ま ぁ ! ! 気 に す る ン ぢ ゃ ナ イ ! !
だ か ら が ん ば っ て 続 け る つ も り で や っ て き ま す
で も ね o コ メ ン ト く れ ね ぇ と ! ! ! や め る よ ( ( 氏
最 強 の 短 期 人 だ か ら ( ( 爆

こ れ か ら よ ろ し く お 願 い し ま す
 
   
Posted at 16:09 / HAPPY / この記事のURL
コメントしちゃう??(3)
P R
2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール

年齢⇒小6の11歳$

趣味⇒パソコン☆

一言⇒よろしこぉ↑↑

最新コメント
アイコン画像えみ
意味不明.... (2005年05月28日)
アイコン画像ヒロ
意味不明.... (2005年05月23日)
アイコン画像BUNNEY
こんばんわ☆ (2005年05月23日)
アイコン画像ょり
こんばんわ☆ (2005年05月22日)
アイコン画像燐菜
こんばんわ☆ (2005年05月22日)
アイコン画像凛桜
こんばんわ☆ (2005年05月22日)
アイコン画像凛桜
初めまして☆ (2005年05月22日)
アイコン画像絵深
初めまして☆ (2005年05月22日)
アイコン画像桜花
初めまして☆ (2005年05月22日)
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.