ケアンズかゴールドコーストか・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 12:32
4月にオージーへと旅立つつもりなんですが、
最初にケアンズにしよーか、ゴールドコーストにしよーかで、
悩みだしてきた。

ケアンズは、今年行ったし他にすることないしなぁ・・・
ゴールドコーストやったら、ダイビングもサーフィンもできるしなぁ・・・
っと思って。

でも、
「ミンク鯨」の船が、ケアンズからしか出てないんやったら、
ケアンズに行きたいし・・・


う〜ん。。。


日本を飛び立って、
シドニーでホームステイするまで、2週間あるんですが、
その間にすることなんですよね。

いろいろ旅するのもいいけど、
英語が不安な状態で、一人旅するのは、危険かなとも。


ケアンズか、ゴールドコーストか・・・

う〜ん。。。

紅葉が綺麗 

February 13 [Wed], 2008, 1:25
私の職場の近くに紅葉が綺麗な場所があります。

前に写真を載せましたが。。(紅葉ではありませんが)


近々写真を撮ってみようと思うのですが、何せ観光客が多い・・・

観光客のように写真を撮るのならいいですけど、私、仕事着なんで^^;


ちょっと撮りづらいです。


はやくしないと葉がおちてしまう。


近日公開予定♪

医龍2 

February 03 [Sun], 2008, 9:21
あと20分で医龍始まる〜


馬路楽しみやあ♪


どうしよ〜


楽しみすぎて困る!笑

運動会 

January 18 [Fri], 2008, 17:17
 今度の4月から息子が通う予定の幼稚園の運動会に参加してきました。9時10分集合とか・…娘と息子の着替え、オムツ替え、朝食、おっぱい、お化粧など、なんともバタバタの朝でした。共働きの人って大変ねえ・・・・。イライラして子供に当たったりしないのかしら???

息子に「ごめんね、急いでくれる??」と謝りながら急いでいきました。ぎりぎり到着。ヨーイドン。まっすぐ走ってゴール。そして、何着でも、金メダルいただけました。

 そして、お菓子とスプーンフォークお箸のセット。

 息子は自分の出番が終わってもすぐに帰ろうとせず、園児の競技を見学して帰りました。

 朝、急いでいたので、うっかりバスタオルを忘れてしまい、途中で授乳しようにも場所がなくて、困りました。普通の席で、赤ちゃん連れの方からバスタオルをかり、肩からかけて授乳しました。おっぱいがジンジンするくらい張っていたので、娘が吸うとドンドン出てきて、シャワーみたいにあふれて、娘がむせるむせる。ゴホゴホ言いながら飲んでました。

このおっぱいがジンジンするのをしばらくほっておくと、二日後くらいに急に母乳が出なくなるので、危ない危ない。


 どこのご両親もビデオにカメラ。祖父母を連れてにぎやかでした。我が家は祖父母は九州なので、両親だけの応援になりそうです。

 来年はこうやって元気に競技するのかな???と、子供の成長ぶりを想像するのでした。

おはようございま〜す  

December 12 [Wed], 2007, 12:34
  
  みなさん おはようございま〜す(小声で ドッキリのようにヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ)



  ただいま 私の布団を占領している 愛犬(舞)が 半目をあけて 寝ています!!


  なでなで しても 抱きかかえても 目が覚めません



  この子をみてると とてもしあわせww




  皆さん想像してみてねぇ〜  寝ぼけた子供のように 起こしても体をくっつけてきます


  かわいい  かわいい 愛犬の寝起きでした〜〜〜。


  時間になったら バズ〜カ〜砲だな!ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

今、めちゃイケ見てるゥww 

December 07 [Fri], 2007, 6:55
今、めちゃイケ見てますッッ!!!!!
岡村まぢォモロィゎぁ!!!!
てヵ、前のEXILEのときタカヒロとまきだいマヂヵっこぃヵったぁооо
みんなゎ、EXILEでダレがスキ????

7月☆8月★9月 

December 03 [Mon], 2007, 6:56
7月




 2日/マーモン(REBORN)



 7日/コロネロ(REBORN)



    お登勢(銀魂)



    陸奥(銀魂)



 8日/沖田総悟(銀魂)



 16日/そよ姫(銀魂)



 20日/星海坊主(銀魂)



 21日/ロマーリオ(REBORN)



 23日/バジル(REBORN)



 28日/城島犬(REBORN)




8月




 5日/ブックマン(D灰)



 8日/スカル(REBORN)



 9日/内藤ロンシャン(REBORN)



 10日/ラビ(D灰)



     高杉晋助(銀魂)



 12日/志村新八(銀魂)



 21日/キャサリン(銀魂)



 22日/服部全蔵(銀魂)



 26日/笹川了平(REBORN)




9月




 4日/近藤勲(銀魂)



    松平栗子(銀魂)



 7日/エリザベス(銀魂)



 8日/リーバー・ウェンハム(D灰)



 9日/獄寺隼人(REBORN)



    松平片栗虎(銀魂)



 19日/屁怒絽(銀魂)



 27日/武市変平太(銀魂)

orz 

November 30 [Fri], 2007, 3:02
今月14日(日)のこと。
TBS系バラエティー番組「アッコにおまかせ!」を視て、はじめて知りました。
「orz」って、アスキーアート(絵文字ならぬ、文字絵)だったんですか!?



私はてっきり、それは英語で「オーッツ!」という嘆声なんだと思っていました。
でも、本当は、失意のあまり手と膝を突いている姿を形象した図だったんですね。すなわち、「o」が頭で「r」が腕と上半身、「z」が下半身と脚。





いやはや、「orz」はこれまでに2、3度使ったんだけど。お恥ずかしいったらありゃしない。
でも、まあ、いいか。

ニャー(^_-)-☆ 

November 23 [Fri], 2007, 5:50
おはようございます!昨日はとても気持ちの良い秋晴れの1日でしたね〜

さ〜休日も2日目、皆様もゆっくりお過ごし下さいね〜♪

今日は本当はネタ切れっと言うか・・・・朝に思いつかないのです。

って、事で何時も見ては『ニコ〜』っとする大好きな里見要次郎座長とのツーショットを

孫ちゃんには『お婆ちゃん、この人男の人やろ〜何で化粧してるの?』って!爆笑

この写真は座長の誕生パーティで記念写真!

ここに訪問いただく観劇仲間は皆様ご一緒致しましたね〜







この机の中には座長関連のグッツなどなど・・これ以外にビデオなどなど(笑)

当の座長は今月はロサンゼルス公演でお留守ですが・・・・

昨年まで興味のなかった世界です。座長を見たのが昨年8月、それからは都合が付く時に観劇させていただいていますが・・・

そのお陰で沢山の観劇仲間もできました。

これからも宜しくお付き合い下さいね(^_-)-☆





さ〜今日は息子家族がきます。昨晩電話で孫ちゃんたちが伺いをたててきました。
お婆ちゃん、明日いてる?うん!と返事すると・・・2人は『ヤッター』と大喜び
電話を切った後。。今月20日にR君、来月11日にS君の誕生日ですが・・・・
その集金にくるのかな〜〜〜〜なんて!冗談です。さてさて賑やかでしょうね〜
今からもう一度寝ておこう〜〜〜そうしないと孫ちゃん相手では疲れるし〜〜〜

恋画 

November 18 [Sun], 2007, 6:28
   コメよろしくぅ゜*.(回'v`从'v`◎).* 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reinbe853
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ケアンズかゴールドコーストか・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ケアンズかゴールドコーストか・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ケアンズかゴールドコーストか・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ケアンズかゴールドコーストか・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ケアンズかゴールドコーストか・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ケアンズかゴールドコーストか・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ケアンズかゴールドコーストか・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ケアンズかゴールドコーストか・・・ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ケアンズかゴールドコーストか・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» ケアンズかゴールドコーストか・・・ (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる