病気 

April 12 [Thu], 2007, 19:56
よの悪い病気
欲しいことを手に入れるまで、ずっと頭が痛くて涙が出て
これは品物だけじゃなく、人にいても同じ
欲しいモノができたら、 好きな人ができたらどうしても私のモノにしないとムカツク!

今、とても欲しいモノがあって~
スワロフスキークリスタルが付けた靴
よく行く手作り靴の店の物だが, 本当に、本当に可愛くて
先週、新しい靴を買いに行って見たんだけど
値段が高過ぎるので買わなかった
それがずっと思い出してつらいよね
ちょっと値段高いんだけどどうしう、
買っちゃう?
手作りだからヒールが高くても足が痛くないし、 少ししか作らないから希少価値もあるし

可愛い女の子を完璧にさせてくれることはまさに靴だから!
うん。 買っちゃいましょー!


考えて見たら私には買い物のパターンがありますね
ワンピ->靴->バッグ->化粧品の順だ!
すぐ先月までおびただしくワンピ買ったのでTAT


かわいい!!

無題 

April 12 [Thu], 2007, 19:18


大好き
世の中で一番好き
だから悲しいわけ
横アリ以来ずっと寂しくて
今までは麗さんに会えば幸せになった
でももう幸せじゃないの
悲しくて、寂しくて

もう-決めたんだから
これ以上ライヴ、行かないことで決めたんだから
だから夏ツアーとか話すことを見ればつらい

去る2年は私にとって最高に幸せだった
たとえこんなに遠くあるけど、ライヴのために力を出すことができた
でも、だめよ
このままならだめ

来年なら卒業するの
大学院に進むことになったけど、日本の大学院には留学しないことに
同じ島にあることだけで、
むしろもっと近にあるようになるから悲しくなれるんだと思う
だから大学院、イギリスに行くことになった
今よりずっと遠くなるけど、もっと遠くなれば思い出さなくなるのかな



本当に好きです
彼氏より好き
好きだからライヴ行かないの

でも、いつまでもいつまでも、心から応援しますから
必ず大物のバンドになってください!

 

April 10 [Tue], 2007, 22:03

こはまだ寒いからなのか?
まだ桜, 咲かないんだよ
南の方はかなり満開したようだが、
ソウルはまだ咲いている中。
週末にはぱーっと咲いたら良いなああ
花見行きたい

start 

April 10 [Tue], 2007, 21:44
よもいよいよ作ってしまった。 ヤプログ。
今度はあきれないように!
日本語まだまだ苦手なんだけど頑張って見る。

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-シャネル、ヴィトン大好き☆
    ・音楽-V系好き
読者になる
ガゼット*麗盲目
韓国人です。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる