お久しぶりです♪

July 25 [Sat], 2009, 23:05
お久しぶりです
久々に、書き込みしたらデコ!の機能も出来ていて、ビックリです。

子供達の部活とお弁当に追われて、なかなか投稿も出来ません。
木曜日なんか、玲菜が、コンク−ルの日で、学校に持ち弁でAM6:00に学校集合だったので、4時起きですわツカレル〜
早く卒業しないかな。。。

☆体育祭☆

October 31 [Fri], 2008, 23:17
10月26日(日)山内中学校の体育祭が、ありました。

☆成長☆

October 20 [Mon], 2008, 14:48
こんにちは 
渉の食欲が、すごくて大変な事になって来ています
食事は、もちろんの事 おやつも半端じゃぁない
普通のプリンでは、足りないと自家製デカプリン作成しました。

普天間フェスタ

September 28 [Sun], 2008, 8:09
昨日 沖縄市営球場で、普天間高校の体育祭が、ありました。
レイナ達は、演奏もあるので、学校に楽器を取りに行かないといけないとの事で、A.M7:00に持ち弁で学校に集合との事・・・ A.M5:00起床で頑張りました。

今時の高校の体育祭は、見学の父兄も多く、小学校の様にブル−シ−トをしいてお弁当を食べる家族もたくさんいました・・・

演技している高校生は、とても楽しそうで、ハシャイデいましたよ。
終わってからも、後夜祭が学校で行われるとの事で帰宅が、夜8:00頃でくたくたのようでした。

さて 問題です。レイナは、どこでしょうか?

続々 朝 バナナ

September 25 [Thu], 2008, 23:41
バナナが、スーパーに無い・・・
テレビの影響力は、スゴイ
でも バナナが無くても、O.Kなのです。
他の果物にチェンジ〜で、「goo~」です。単品ですよ。
ア〜 眠くなってきた〜
昨日もレイナが、弁当もちの朝7:00学校集合で、A.M5:00起床
今日は、渉が中頭地区陸上競技大会で、県総にコレマタ弁当もち(持ち弁)で、現地集合A.M4:30に目が覚めてしまい、起床
土曜日は、普天間高校の体育祭(沖縄市営球場にて。。。)コレマタ 持ち弁 朝7:00学校集合
もう 難儀だ〜

続 朝バナナ

September 07 [Sun], 2008, 0:36
朝 なぜ バナナが良いかと言うと、腸を刺激して排泄作用を促す為です。
しかも バナナの中に酵素と言う物質が、脂肪を溶かしてくれます。
朝食だと、体は胃にはいった物を、早く消化しようと、消化機能が、多く働いて、腸の働きが悪くなります。。。
バナナを食べて、常温のお水を飲んで、15分以上たてばどうしても我慢できなければ、食べてもいいとの事です。
初めの1週間は、10時ごろからお腹は、空きますが、(私の場合⇒7:30朝バナナです。)
なれますよ

            れいなの16歳の誕生日  
            でした。

♪朝バナナ ダイエット♪

August 25 [Mon], 2008, 23:03
4月から、玲菜のお弁当作りが始まりストレスからか毎朝5:30には起床して、動いているにもかかわらず体重の3kg増加していまい、なんとか 落とそうとするのですがうまくいかず、ストレスばかりがたまっていっていた時、朝バナナ ダイエットの記事を目にして 簡単そうだから やってみようかなバナナやすいし、朝時間も無いので朝食の短縮にもなるしと、始めたら1ヶ月で4kg減 ヤッタ〜
やり方は、朝 バナナと常温の水を、バナナを味わいながらゆっくり食べる。何本食べてもO.Kです。
ただ そんなにバナナは食べられません。お腹にずっしりきます。今 私は2本食べています。
その後 お昼12:00過ぎたら 何食べてもO.K。ご飯ですよ。だけど 少し控えめに食べると早く減っていきます。そして3:00まではおやつもO.K(1品) 夕食は、8:00までに、済ませること。(一応何食べても良い)
朝が一番キツイト思いますが、11:00頃にバナナ追加で、1本食べても良いですよ。
なぜ バナナが良いかは、又今度ね

怒”へんなコメント

August 17 [Sun], 2008, 23:40
15日に、変なコメント有りの為 コメント拒否しています。。。

☆お久しぶりです☆

August 13 [Wed], 2008, 23:52
ドーモ お久しぶりです
何と一年以上も書き込み出来ませんでした。
医療事務と言う、新しい仕事をまかされて、40歳過ぎた私の頭では理解するのに1年もかかりまして。。。
去年は、残業続き 休日出勤とハードな毎日でした。
最近 やっと 余裕が出てきました。
これからは、ちょく ちょく 書き込みますね。
渉の小学校の卒業式 卒業の歌の伴奏をがんばりました。

♪スプリングコンサート♪

April 14 [Sat], 2007, 22:55
今日 北谷町にある ニライセンターで、山内中吹奏楽部のスプリングコンサートがありました。 3部構成で、3部目は、玲菜が司会を務めるとの事で家族で見に行きました。
生徒会活動とかで、人前に出る機会が多く 最近は、快感すら覚えている様に見えます。
親の私が言うのもなんですが、ナカナカ上手でしたよ。本人も今日は、ハジカサーしないでできた。とご機嫌でした。

 



誰に、似たのかね・・・仲本の血じゃないね。。。                  


2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像グーリン
» ☆体育祭☆ (2008年11月03日)
アイコン画像グリーン
» 普天間フェスタ (2008年09月29日)
アイコン画像eriko
» ☆渉IN長野☆ (2007年04月12日)
アイコン画像政行
» ★わたる★ (2006年12月08日)
アイコン画像政行
» ♪運動会(山中)♪ (2006年09月28日)
アイコン画像かおり
» ★ギブス デビュー★ (2006年09月17日)
アイコン画像政行
» ★ギブス デビュー★ (2006年09月16日)
アイコン画像政行
» ☆エイサー祭り☆ (2006年09月02日)
アイコン画像政行
» ♪九州派遣PartU♪ (2006年08月08日)
アイコン画像政行
» ♪職場体験学習♪ (2006年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reinawataru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる