ランチ 

2006年03月24日(金) 12時54分


今日のお昼はオムライス♪

最近は週?くらいたべてます(*^_^*)


うえにのっかってる卵は豆腐を入れてふんわりヘルシーなのよ★

豆腐オムレツはかなりヒット!!!あのふわふわがたまりません(*´∀`*)

食べ過ぎ 

2006年03月10日(金) 23時27分

今日はかなり過食しました
もつ煮込みをひたすら食べて、さらにチーズケーキ・ヨーグルト・ちょこ

食べたあとに後悔したよーん


その後かなり気持ち悪くなって寝込みました

もうしない!!よ

にゃんこ 

2006年03月02日(木) 22時58分


きゃわいいのー♪

今うちんとこの学校に住み着いてる猫チャン

この写真は友達が寝てるとこを送ってくれたの茂みでねててウケルよね!

前に学校でウォーキングしてたら一緒についてきたんだよ

人なつっこくて可愛くてしかたないよ(*´∀`)ノ゛

猫バカにはたまりません


でもやっぱりうちのこが一番ですの♪

かなりバカ(笑)

猫大好きフリスキー

でも…


うちはカルカン派でございますの〜


あとまたたびの酔いっぷりには見事!

見ててうけるからついいたずらであげちゃうわ♪

もしねこを飼う機会があったらおためしあれ

コブタマン 

2006年02月28日(火) 23時28分
サンクスにいらっしゃったのよ!!

可愛くてたべるのもったいないよね

その時はたべなかったんだけど 食べてみたいわぁ


是非サンクスにおいでやす〜


明日はもう三月で季節の流れは早いです

よく@月はいってしまう。
  A月は逃げてしまう。
  B月はさってしまう。ってゆうけど(ただケツメイシの大蔵がライブのMCでいってたんだけどね)

年明けてからかなりキューピッチだよなんかあせっちゃうね!

やることいっぱいあって時間ばかり過ぎてしまうから一日一日を大切に過ごさなきゃね(*´∀`)ノ゛


話しかわるけど

今4夜連続でyoshiの小説のドラマしてるけどその主題歌やら挿入歌が

私の大好きなみかちゃぁ〜んこと

『中島美嘉』の歌が流れるからもうむねきゅんよ

  明日も注目だわ

ちよことれいこ 

2006年02月27日(月) 11時01分


 もうかなりGHANA

  めちゃくちゃカカオ率高いわ〜

  残り@%は愛よ(*ノ▽ノ)イヤン

かわいいこ達★ 

2006年02月26日(日) 23時45分


  北千住のソニープラザにめっちゃくちゃ好きなぬいぐるみたちが全種類いたのよ

  いつもはあんまりいないんだけど今日は運良くかなりの品ぞろい

 しかも熊にまぎれてパンダとかゴリラいたからあせるし

  でも可愛かったわ〜

 うちに友達からもらったのがあるけどかなりベタ惚れです

    座り方がなんともいえません




Suica 

2006年02月23日(木) 11時44分

スイカのぺんちゃんがカードだけじゃおさまらず!!

お土産コーナーにまで出没よ

パンの缶詰にはうけたね(笑)

スイカってゆうからその味かと思ったら…メロン味なんだよねこれがまた

NEWDAYSのお土産コーナーにあるからみてみて〜

 

★記念日★ 

2006年02月20日(月) 8時20分

今日はよこちんとの記念日よ


もう一年過ぎたら何ヶ月目だっけ……

てな感じよ



そんなもんよね〜

いろんな事あったけどこれからもなかよピーコ・おすぎ ょっっ!!

な感じでいきますよん(*´∀`)ノ゛


早くDisneyいきたいよー

 でも彼は沖縄行っちゃうからお預けなのです

初乗り 

2006年02月18日(土) 10時58分
今日初めて秩父線をつかったよ

噂には聞いてたけど…
    かなりの便の悪さと
               ぼったくりのように高い電車賃!!

そして利用者の少なさ!!



   なんか懐かしい感じ……


うちんとこの駅と同じ匂いがするわ(-.-;)


でもちゃんとJRよ

てかきっとおおきいとこじゃないとやってけないんだね(笑

鹿 

2006年02月17日(金) 23時04分
Laforet原宿の中にある
なんとかなんちゃら店ってゆう(確か全部漢字なの)
とこにいる鹿チャンよ

つぶらな瞳にフォーリンラブだわ

私ったらつぶらフェチなのかも。

コアラとかチワワとかあのおめめにキューンときちゃう(*´∀`*)

今の彼もコニタン系のツブラチャンだし

でもぷーさんの声にはかなりがっかりょ


おさな心に深い傷よ


 disneyのぷーさんのハニーハントがなんであんなにこんでるかかなりなぞです

 普通に200分待ちとかありえないから

 すごすぎます
最新コメント
アイコン画像よこちん(*^_^*)
» Suica (2006年02月23日)
アイコン画像れーな
» バレンタイン (2006年02月17日)
アイコン画像みきっち
» バレンタイン (2006年02月17日)
アイコン画像よこちん
» バレンタイン (2006年02月16日)
アイコン画像みき
» サムサム (2006年02月06日)
アイコン画像みきっち
» うちのこです… (2006年01月31日)
アイコン画像れーな
» ボンタンアメ!!! (2006年01月24日)
アイコン画像175R
» はまりもん♪ (2006年01月24日)
アイコン画像よこちん
» ボンタンアメ!!! (2006年01月24日)
アイコン画像くさっち
» はまりもん♪ (2006年01月23日)
http://yaplog.jp/reinatto/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reinatto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる