テスト週間

November 21 [Sun], 2010, 9:47
今テスト週間ーーーー
提出物何も終わってない・・・。
やる気もでないし。。
今回教科だよぉ

2年の初めからだんだん順位下がってきてる。。。
もうそろそろ下がれない順位までいっちゃうかもww
うちの順位ゎご想像にお任せします

見た感じ頭よさそうとか
勉強してないから頭悪いんじゃない?
ってよく言われます
まぁ勉強してないのゎ当たってるけど。。
てか頭イイって何位ぐらいの事をゆうのか・・・。
良くわからん

昨日のこと!!

November 15 [Mon], 2010, 15:37
ゆま

昨日

○○カップあったぁ
学校7時集合で向こう着いたの9時
午前中ゎ予選で、4セットやった
2位通過でした!!
午後ゎ3位決定戦
本音ゎ勝てないって思っていた
結果勝って位だったぁ、、、。
サービスエース取れて自分の中では
かなり満足

[コメ返]

〜さな様〜
・コメありがと
大会頑張ったよっ
これからも良かったら見に来て!!
塾がんばろ☆







ぐっばい私の休日〜!!

November 14 [Sun], 2010, 22:36
れいな

ぐっばい私の休日〜!!
はい、タイトルの通りでございます。
まぁこの土日は家の用事でお父さんの実家に行ってまいりました。
長時間の車移動はきついね、、。
お尻が平らになるかと思った、、。
そんなことはおいといて、、。
〜土曜日〜
10時くらいに家でて、ついたのが2時くらいかな??
お昼はマック食べたよ。
コンビニで雑誌【egg】を購入、、。
それからいろいろあって、、。
夜ご飯は出前。
おいしかったにょ、、。
11時くらいにおやすみなさい。

〜日曜日〜
朝ごはんはパン。
10時から里帰りの目的を果たして、
その後お昼ごはん。
回転寿司食べに行った!
メッチャおいしかった!
やばいよ!!
ちょっとしてからここ、
れいなの家にかえろう。ってなって
向こうを出ました。
その前にコンビニよって午後の紅茶(ミルクティー)と雑誌かった。

高速乗って、渋滞はまって、ついたのなんじだっけ??
まぁ結構時間かかって、夜ご飯は【タンタン麺】に食べに行った。
《塩バターラーメン》たべたお。
ノリでキムチ食べたら無茶からかった、、。
そしてやっと我が家に到着!
お風呂入って今に至る、、。

けっこう省略したね、、。

あ〜、、。なんか疲れたから寝ようかな、、。
デコんのもめんどい。
おやすみ〜。

きゅる〜ん

県大会!!

November 13 [Sat], 2010, 15:44
ゆま

県大会

今帰宅です

相手は、こないだ練習試合をしたところでした。。

めっちゃ強くて、練習試合でゎ一回しかかてなくて

今日の結果ゎストレート負けでした、、。

あ、試合ゎでましたよ


明日ゎ岐阜県で大会があるので

頑張ります!

疲れたぁ

November 12 [Fri], 2010, 17:24
☆ゆま☆
初めての更新です

明日ゎ県大会なんです!!

うちは全然力発揮できなかったんですけど・・・。

キャプテン初め皆ががんばっていました

県大会なんて人生に一回いけるか。。。って所なんで

まじ皆には感謝です

明日は頑張りたいと思います

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆま&れいな
読者になる
怜奈はGACKTさま
をこよなく愛するものです。
皆さんぢゃんぢゃんからんでくださいね!
ブログの内容は私生活から妄想・空想と様々です!!
一緒にやってる由真とは短くても太い付き合いです。

一問一答はゆまが答えてます。
P R
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
紗菜
» 昨日のこと!! (2010年11月17日)
紗菜
» 県大会!! (2010年11月13日)