小さい時から好きなんだ♡ 

August 02 [Tue], 2011, 23:49

いつでも会える




僕はシロ。




みきちゃんのイヌ。




僕は、いつも楽しくて、




嬉しくて、







しあわせだった。




みきちゃんがだいすきだった。




ずっと一緒にいられると思った。




どうしてかな。




なんでかな。




みきちゃんが、いなくなった。




ぼくは、いつもさみしくて




かなしくて、




ふこうだった。




みきちゃんに会いたかった。




とても会いたかった。




どこ?どこ?どこ?どこ?どこ?




どこにいるの?




シロ、ってよんで。 あたまをなでて。




シロ。シロ。




もう、いっしょに、あそべなくなったね。




いっしょにごはんもたべられなくなったし、




あたまもなでてあげられない。




でもね、そばにいるよ。




いつでも会える。




今もこれからもずっと、かわらない。




それは、僕をよぶとっても懐かしい声。




僕はシロ。




みきちゃんに会えた。




目をつむるとね、




みきちゃんのこと




かんがえるとね、




いつでも会えるんだ。




とおくて、ちかいとこにいたんだね。




まぶたの裏で僕らは、かわらない。




僕らは、あの時のまま。




僕はシロ。




みきちゃんに




いつでも会える。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいな♡
読者になる
れいなのハチャメチャナ私生活を公開します多分ね
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる