玲奈?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玲奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
なかよくしよーて(^ω^)
バナーだヌン
作っていただきました(^ω^) みなさん使ってください!!
らぶれたー
アイコン画像コンプ
すいません; (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
すいません; (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
すいません; (2008年09月25日)
アイコン画像miku
すいません; (2007年08月17日)
アイコン画像miku
すいません; (2007年08月14日)
アイコン画像miku
すいません; (2007年08月13日)
アイコン画像れいか
終わり (2007年07月21日)
アイコン画像悠莉
終わり (2007年07月19日)
アイコン画像miku
木曜日に (2007年07月15日)
すいません;  / 2007年08月12日(日)



ほんといきなりなんだケど;

あんま更新しなくなるんで

閉鎖?ってことで;

でもこのブログゎ残しておきます。

今までありがとうございました(^ω^)

しみじみ?←
 
 
Posted at 17:42/ 
らぶれたーが(6)通届いたょ(^ω^)
おはよ(^ω^)午前5時だねw  / 2007年08月06日(月)

めっちゃ久しぶりの更新w

さぼってたー

もう宿題やばいです;

明後日に点検あんだケど

絶対居残りだね;

予想できるょw

あと3教科もおわってないもん;

自慢になんねケどw

やばいケど

ノンキにテレビみて毎日すごしとるー
 
 
Posted at 05:38/ 
らぶれたーが(1)通届いたょ(^ω^)
終わり  / 2007年07月19日(木)
      

今日ゎ大変だったぁw

壮行式でw

最後

円陣組んで?

掛け声んとき;

僕w

ミスった;;

本当ゎ

「東北いくぞー!!」

なんだケど

最初に

「県!!!」

って叫んだよ;

んで間違えたと思って

「東北いくぞー」って言ったょw

なんだよ

最初の県!!!って;;

下手こいたー;

でもとうとう最後の県大会がやってきましたw

頑張りますw
 
 
Posted at 18:17/ 
らぶれたーが(2)通届いたょ(^ω^)
やほお(^ω^)  / 2007年07月18日(水)


今日ゎ

特になにもないケど

県大会が

せまっています;

2回勝てばベスト4だそうです;

最初の相手から結構強い

大丈夫かな?

絶対大丈夫w

このメンバーなら絶対大丈夫な気がする(^ω^)

山●●中になんか負けないぞー

いけるA

東北いかなきゃw

男子と一緒に!!!!!



そーいえば

僕ゎコンタクトでびゅーしたのよw

それが

超みえるみえるみえるみえる←

なかAですが?

そうそう

コンタクトで思い出したw
 
 
Posted at 20:00/ 
らぶれたーが(0)通届いたょ(^ω^)
木曜日に  / 2007年07月14日(土)
    

遅くなったケど;

ゥチゎ青なんだケど

今年ゎ

期待してたのに

なんか青いまいちだぞー

見た目

強くなさそう?かも

でも頑張ってやる!!

智君居なかったケど;;
 
 
Posted at 13:13/ 
らぶれたーが(2)通届いたょ(^ω^)
最近の話w  / 2007年07月11日(水)

もうすぐ夏休みらしいw

早く休みになんないかなー

でも休みの前に

大事?な

県大会があります(^ω^;)

しかも今回ゎ

みゅうと一緒に出れるんだって(∀)

すげえw

でも

みゅうたちゎ大変だね

まぁイイや←

なんとか

部活やってますw

あと1週間くらい頑張ってやる!!
 
 
Posted at 21:03/ 
らぶれたーが(1)通届いたょ(^ω^)
こめできないんだって?←  / 2007年07月08日(日)

久しぶりなのかわからないケど

久しぶり(^ω^)←

最近疲れるゎー

部活あったり

テストあったりで;

明日も実力テストだってw

ありえない;;

みんな今頃勉強してんだろうねw

1・2年ゎ遊んでられてイイなぁ(ω)

羨ましいw

あぁ勉強する気うせたーー
 
 
Posted at 13:56/ 
らぶれたーが(2)通届いたょ(^ω^)
久しぶり  / 2007年07月03日(火)

テスト終わったーーー(^ω^)

相当やばいょー

今回も死んだね;;

でも開放感たっぷり←

今日ゎさっき帰ってきたようなもんだょw

みゅうといっぱい話してたー

いろんなこと

そうAすごいことが!!!!!
 
 
Posted at 21:13/ 
らぶれたーが(1)通届いたょ(^ω^)
あはは  / 2007年06月27日(水)

今日ゎ久しぶりにイイ事が(^ω^)

みゅうの予想あたったねw

すごすぎるw

テストまで1週間きりましたー

ぜんぜん

勉強してません;;

やばい

やばい
 
 
Posted at 18:27/ 
らぶれたーが(3)通届いたょ(^ω^)
最近  / 2007年06月24日(日)

最近たるんどる;;

勉強したくないー

県大会あるのに

部活したくない;;

そう最近

思うのゎ

もう一度

入学した頃に戻りたい

戻って

どうしても

やりたかったことぉ

やりたいw

どうしても



もどりたい。
 
 
Posted at 16:40/ 
らぶれたーが(0)通届いたょ(^ω^)
P R
お世話になった素材屋サン
同盟
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!