彼氏KUN 

2006年02月28日(火) 18時02分
れいナょゎ今すごい幸せなのでプでもォ、少し気になるコトがあって・・・。
それゎ、付き合い始めたばっかりの頃ゎ毎日のようにTELしてくれたのにィ、最近全然TELくれなくてぇ・・・oすごくさびしいです。学校でも一言も話さないし・・・。卒業すれば学校も離れてしまって、会えなくなってしまうのに、ちょっと電話くれなかったくらいでこんなにさびしがっていたら中学校生活に耐えられるのかなぁ・・・oって思ってしまいます。今日こそTELくれますよぉに★ミ

れいナょに彼氏がァ・・・・o 

2006年02月16日(木) 23時38分
今日、れいナょに、H17,6,22から好きだったあの人がれいナょの彼氏になりましたァ・・・o実ゎ、れいナょゎ、おとといのバレンタインにこのヒトにケーキ&トリュフをプレゼントしたわけなのでつそして、親友のおかげで大好きなあのヒトに告られてぇ まぢうれしかったし、そして何よりも緊張しましたァれいナょの彼氏ゎめっちゃかっこよくて、誰よりも優しくて、れいナょのまさに理想のヒトなのよォ超うれしかったでプそのヒトゎサッカーをやっていてェ、まぢその姿みるだけで激やばなのォ・・・oこれからもずぅぅっとラブラブでいたいですっ

ダイエット法 

2005年11月26日(土) 17時13分
今日はくびれを作る方法を教えます!必見でぇぇす!

@普通どおりにおふろにはいるよぉ!
Aあがったら、その場で腰をひねる!ひねりまくれぇ!10回ほどひねればダイジョウブ。

これを毎日地道に続ければ絶対あなたのくびれはできるはずだぁ!
私はこれで1週間でウエスト−2cmだよ!やってみる価値ありですよ

すみません(>皿<;) 

2005年11月26日(土) 17時12分
電車男がどうのこうのという記事がありましたが、無しになりました。本当に申し訳ありませんでした。

電車男を見よう☆ 

2005年09月23日(金) 19時19分
今日から、みなさんには絶対見てほしい「電車男」の掲示板を公開しま
絶対楽しめるはずなので、絶対読んでくださいねぇ
それでわぁ〜〜〜☆

プログ開設☆ 

2005年09月21日(水) 22時55分
こんにちわぁ 今日、9月21日に、れレ`ナょの部屋は開設しまつた
まだまだだめなとことかいっぱいあるけど、よろしくぅ
れレ`ナょをいつまでもいつまでもよろしくおねがいしま
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reinanoheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる