プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年1月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-君に届け ・ コイバナ!
    ・クッキング-お菓子作り☆
    ・テレビ-ヘキサゴン!(上地クンめあてv)
読者になる
小6のれいなでっす 上地LOVE&ヘキサゴンLOVEデス 友達募集★ コメしてくれるとむっちゃ嬉しいデス ここのばなー        †*。・ちょこみんと十・゜*  小学生ブログランクに参加中★ 1日ワンクリック頼みます〜〜〜〜
2009年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おともだち
読者になる
ばっとーん / 2009年07月06日(月)
バトンが来ていたのでやりまーす

★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんにちわー
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
おkです。。
Q3 強制ですょ!!?
どんとこい!!
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
いやっふう^0^
Q5 【恋愛編】
うぃ
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
あー・・・それっぽい人はいます
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
片思いです!
Q8 ぃつからスキですか??
最近です
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
Q10 ぃつから恋してませんか??
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
保育園・・・・ww
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
保育園ですww
Q13 ここからは妄想です(笑)
はい^p^
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
いいっすね
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
長谷川くんと・・・・
Q16 場所は??
イオンとかwムードねえな
Q17 何する??
ショッピング・・・とか?
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
手は繋ぐぜえええ
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
YES!!!!
Q20 【友達編】
うぃ
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
んー・・・新しいクラスなんで10人ほど?
Q22 男友達は??
え゛・・・。2・・人?
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
4人!
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
いつもかまってくれて有難うなぁ・・・ これからも宜しくッ
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
手紙交換してまーす
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いますよー
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
・・・・なんでだろう・・・すいませんわかりません・・・
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
気が合って優しくてお笑い好きな面白い子←
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
ぶりっ子&ナルシと自己中
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
かwぞwえwきwれwなwいw
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
ですねー
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
うんうん
Q33 これからも仲良くね♪
はい♪
Q34 ――――――――――
ーーーーーーーー?
Q35 これで質問は終わりです☆
はーい
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
いえいえ
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
はい!!!!
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
マジっすか
Q39 これ、強制です!!!
え、えええ・・・出来たらで・・・・
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
は、はーい
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
こちらこそー
 
   
Posted at 16:56 / 恋愛♡ / この記事のURL
P R
お世話になったサイト  
(no title) -
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!