帰宅 

August 10 [Thu], 2006, 18:07
昨日書いたとおり今日はコンクールでした〜

5時におきることはできませんでした・・・・

いっかいおきたのですが眠たくて・・・またそのまま寝ました

結局6時ぐらいにおきました

合唱部全員が集合したところでバスにのりました

バスにいた時間約1時間

そしてホールに入る前にバナナを食べて栄養をつけました

私は嫌いだったのでどうしよう・・・と思ったのですが食べずにすみました

そしてホールの中に入ったらまぁ〜びっくり

言葉は表せないぐらい大きなホール

自分たちの番がくるまでズーっとほかの合唱を聞いてました

最初の3校は本当に綺麗な歌声でとっても感激しました

しかも[学校へ行こう!]で紹介された宮崎学園が出てました

それにはもっと感激

もちろん[学校へ行こう!]で紹介された人もいました

そしていろんな学校の合唱を聞いてるともうすぐ自分たちの番ということに気づきました

あんまり緊張をしませんでしたが

歌ってるときはいつもの練習と同じ感覚でした

そうして番が終わり何校かの学校の合唱が終わり午前の部終了

その後お弁当を食べて美術館をみて

またバスにのり1時間かかり無事到着しました

帰ってきたときはもう疲れ果ててました

ちなみに今の状況は・・・・・・

・・・・・・・・・眠いです・・・

コンクール♪ 

August 09 [Wed], 2006, 19:22
明日は合唱のコンクールです

夏休み中は合唱の練習でバタンキュー状態

明日は5時30分におきないといけないらしい・・・・

おきれるかな・・・・?

ちなみに私はソプラノです

ときどき高い音が出ないときがあるけど・・・・・

それと入賞できるかも心配・・・・

とりあいず明日はがんばってきます

明日私にとっては最後のコンクールなので

ほんとに明日起きれるかな・・・・・・?
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reinanikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる