お久しぶりです 

April 08 [Tue], 2008, 12:57
最近ずーーーと さぼっていました(笑)

気がついたら年も明けてるし・・・

今年もどうぞよろしくお願いします

 最近はビリーが再ブーム あの爽快感と筋肉を動かしてるっていう感覚が好きでたまらない

夏までに めざせ引き締めボディ

あと最近は「美肌一族」って言うマスク(コットンシート)ねお肌がプルプルになります

 さてきょうもやりますかぁぁぁ!!!!

ルースパウダーのお話 

July 25 [Wed], 2007, 22:52
ルースパウダーがなくなってきたので 知り合いの

 ヘアメイクさんにいいものを紹介してもらいましたぁ


 日本とちがってフランスなど海外のものはいろんな成分も多く含まれているから効果も大きかったりします(あくまで実感として)

 その分香料なども強いのがあったり、、、

そしてこのICS(フランスと韓国の共同開発らしい!)を買った決め手は、ふつうパウダーケースって大きくて持ち運ぶのがたいへん☆

 だけど、専用のコンパクトが付いてて おうちと外用で2wayできる

 そのデザインとキメの細かさが気に入りましたぁ

チャコットの限定むらさきルースパウダーを使ったけれど、こっちのほが香りものりもぜんぜんイイ

 化粧品は雑誌に大きく取り上げられているのもいいけれど、

自分がほしいと思うのを使うも魔法かも♪

そんなきょう1日でしたぁ

ちなみに大きい30gで5250円なり


 おやすみなさい☆★

ほんとの結婚式もくるといい♪ 

May 26 [Sat], 2007, 18:08
 いつかいいだんな様と結婚できますように・・・・

ショーおわったぁ☆ 

May 26 [Sat], 2007, 18:03
 やっとおわってちょー達成感

これだからものつくりの お仕事は楽しくてやめられないなぁ

 おわったら焼肉いきたぁいって思ったけど 意外とおわったら行きたくないので

久々のケンタで満足

リラックスしたい夜はこれ! 

May 19 [Sat], 2007, 13:13
 疲れて帰ってきて、飲みにいく余力のなぃなぁ〜

と いう日はおうちでカクテルや焼酎をつくって飲みます

 きのうは ベイリーズ★☆クリームリキュールだから 飲みやすくて好き

ここ最近 梅雨のような雨

 寒がりな麗奈にとって 雪より雨のほうが好きかもぉ

おやすみなさい

ショーに向けて☆ 

May 18 [Fri], 2007, 0:47
 麗奈は毎日 打ち合わせ ゃ ウォーキングを繰り返しています

  しかしプロのメイクさんは本当に上手で、見違えるほど

 なんだかんだいってこの世界が好きだからこれから続けていくんだろうなぁ〜

きょうは 打ち合わせでなんとなくの画像。 肩まで見えにくいけど花びらやラインストーン

 ついているんだよ

ああぁ 疲れたおやすみなさぁい

いまの髪型☆ 

May 16 [Wed], 2007, 19:57
去年の今頃とおんなじロングですとれーと!!


 ドライヤーで毎日かわかすのがタイヘンだけど愛してますょ。この髪型

1月もおわり☆ 

January 31 [Wed], 2007, 16:17
 なので、今日はお掃除を いつもよりしっかりやってピカピカ(≧▽≦)ゞ


たまに おもうことなんだけど 私は本当に落ち着きがない・・・・

 外ではA型にみられがちですが、そんなことは全くなく、、

自分や同じO型の母親に 似ないように(ガサツという面で・笑 本当に素敵な母です。


 ピアノの弾き方にも出てたり なんか 欲しいものは落ち着きだなぁ・・・と

どうやったら落ち着けるんだろう(笑)

 こつを 知りたいなぁ〜 写経でもやってみる(120%の冗談)

その画像 

January 07 [Sun], 2007, 23:57

 髪がけっこうロングになってきました

美容室 

January 07 [Sun], 2007, 23:54

 きょうは5ヶ月ぶりにストパーかけにいってきたぁ☆

4時間くらいかkるから行くのをいつも 渋るの、私。

 しかし おかげでサラサラになったよん♪

 北海道は大荒れ! おねえちゃん電話ありがとう

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reinanan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・恋愛
    ・音楽
読者になる
 気軽にコメントくださいね!麗奈ょり
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Ё
» 1月もおわり☆ (2007年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる