寒ぃデスネ 

2005年12月18日(日) 23時52分
こんばんゎー
ったくこぉも 寒ぃと
やる気もなにも起きまにゅぅぅ

今日ゎ ちと友人と語りましたょ

不倫につぃて です にゃは

ぉ友達の旦那様が 不倫をしてぃるょぉでデスネ

ぉ友達に ナンテ言葉を掛ければょぃものか。。。

でもね れぃな思ぅのょねん 

奥様が居ても ご主人が居ても

ときめいちゃぅ時ゎときめいちゃぅさ〜って

生きられる時間なんて限られてぃるのだもの

常に恋ゎしてぃたぃものデスネ ぅみゅ

こんな考ぇゎ きっと ぉ友達にゎ理解されなぃのでしょぉ

ぉ疲れちゃんちゃん++ 

2005年12月17日(土) 22時45分


野ブタ終ゎっちったぁ
亀ちゃん かくぃかった

と違ぅ終ゎり方でょかったん

てか  若ぃって 羨ましぃ〜ね
最近 めっきり ぉ歳ょりな れぃなですゎょ。。

ぉ友達が 人妻になり 母になり〜

な中 成長しなぃれなちん

来年こそゎ 自分の人生を 思ぃっきり 楽しむぞぉ〜

その際ゎ ぉ付き合ぃョロチク  ハニィ



DATE 

2005年12月15日(木) 21時29分
今日ゎぉでぇと
しましたょぉー

っつっても
テレビの中の ハウルとねん

れぃなったらハウルに夢中なのデス

ハウルぅぅぅー 

何回見れば 気が済むのさ

と みんなに呆れられておりましゅが

好きなんです



 

ネムレヌヨル 

2005年12月10日(土) 5時03分
眠くならなぃ。。。
イロイロ考ぇる 今後のコト
君のコト

ワタシゎイツマデ 立ち止まったママなのかしら

ヒキコモリ 

2005年12月09日(金) 23時23分
ゎたくち 本日ヒキコモリDAY

カゼをひぃてしまひ 喉ゎぃたぃゎ 頭ゎぃたぃゎ...

寝てゎ起き〜寝てゎ起き〜

そんな@日

今日ゎをしてみょぉと。。。忘れられてしまぅ前に
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/reinan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:組
読者になる
Yapme!一覧
読者になる