現在

June 24 [Fri], 2011, 22:27
東京にて



就活☆


緊張。。。

日本忙し過ぎ。。。

車売ってきたよ。。。

June 07 [Tue], 2011, 10:42
愛車Yaris。。。

ばいばーーーーい


3年半、いっぱいいろんなトコロに
連れてってくれて
ありがとぉ。。。

d(>∇<;)


離れたくないよぉお





っと

悲しいけど

今日お別れしてきたよ。



ちゃんと無事お嫁に出してきたよ。



ありがとう。Yaris!!

まさみ&れいな親子でマウイ珍旅行F

May 25 [Wed], 2011, 19:36
マウイオーシャンセンターの次は

ラハイナ☆☆

行くまでの道の景色もめちゃ綺麗やった!

イアオ渓谷とかがある山の
反対側も見れたよ。





という事でラハイナの町っ




まーちゃんが昔フラで
ラハイナムーンという曲を踊ったらしい。

この町のお月さんゎ綺麗らしい。



ラハイナは海辺の素敵な町です☆




めっちゃ気に入った!!!



お昼は
なんかエビが食べたくなったから

ババガンプに行ったよ☆




窓際の席やって
海の景色もきれいで
めっちゃ気持ち良かった!

エビ尽くしメニューやったで( *´艸`)
めっちゃおいしかったしっ





それでから

さとうきび列車に乗ったよ。


Sugarcane Express!!



しゅっぱぁ〜〜〜つ☆



まーちゃん 山をバックに



れいな 海をバックに




列車、めっちゃうるさかったけど
でも景色もいいし、すがすがしくて
気持ち良かったで。

ラハイナから
カアナパリを通り越して
プウコリっていうマウイ島の
北西部までの往復。

プウコリの駅で
列車が
ボーーーーーってなってた




マウイクッキーを食べながら




お行儀悪く足あげながら ( *´艸`)クスクス




こんな橋の上も通るんゃってビビりながら( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:




楽しいひとときの列車旅でした☆☆☆





続く☆

荷造り。。。

May 25 [Wed], 2011, 5:57
マウイ日記の合間に

日常的な日記も☆☆


今ねー、頑張って荷造りしてるんゃけども


なかなか進まへんもんゃなぁ
(ノω・、) ウゥ・・・



なんかこう・・・
気が散るというか

なんというか。



でも、服とかほとんど詰め込んだで。
フラの道具も。


この前は、フラの道具が入らん。。。って思って
かなり落ち込んでたけどなぁ
( *´艸`)クスクス

でも入った!

スーツケース2個で帰る予定やったけど


とりあえず1個は
埋まりかけ。。。ほとんど埋まった☆


さー頑張れ〜!!

まさみ&れいな親子でマウイ珍旅行E

May 24 [Tue], 2011, 20:20
マウイオーシャンセンターへ出発☆

ついついハワイ島の感覚でいるから

凄い早くイアオ渓谷からオーシャンセンターまで着いた気がしたよ。


車窓から…




むこうに見えるのは、モロカイ島だよ。




そして到着!

マウイオーシャンセンターの
大人1人の入場料は$22やってんけど

カマアイナプライスで半額になった!うおーー!
だから、2人で$22やった*:.。☆..。.(´∀`人)


そして可愛い魚たちに出会う。





こいつがお気に入り☆↓↓ポーズしてくれたょ。





どこに魚がいるか、わかるかな??↓↓




大好きな映画
51st Dateのワンシーンが、このオーシャンセンターで撮られてて

それがこの水槽トンネル☆




サメいっぱぃいたし!!こわ〜☆







マウイオーシャンセンターぇぇゎ!
1人$22やったら、ちょっと高いかなって思うけど
2人で$22やったから、だいぶお得ゃん!って思った。
まさみと感動した 笑
(↑安くなったということに)


二人でぱしゃり☆





イルカ本物みたい☆☆




そして、全部見終わって
次なる目的地に出発や!!


可愛いお花があったょ((´∀`*))





まだまだ続く☆
P R
カテゴリアーカイブ