麗菜の下着のフォト再開しました♪ 

August 16 [Sun], 2009, 18:52
以前は麗菜のフォトがメインだったんですけど、

お褒めのコメントも沢山もらいましたが逆に魅力がないとか、
不評のコメも多くありフォトを公開するのを控えていました。

最近になり気分も変わり、また、麗菜のフォトを
見たいと言う方達の声に答えようと思い。

今日から暫くの間、フォトをアップしようと思います♪

麗菜のフォトはメインブログの

麗菜の恋のレシピで公開しているので、
興味ある方は見に来てくださいね♪

コメも宜しくお願いします!


ラブグッズで仲良く♪ 

July 27 [Mon], 2009, 1:02
人気のラブグッズで恋人と楽しみましょう♪

口コミで話題で人気の商品を紹介します。

麗菜のメインブログ、麗菜の恋のレシピココ

動画で効果のほどを紹介しているよ
体中ビクビク痙攣して凄い気持ちよさそうだ(σ・Д・)σYO!

コメントはゲストブックも用意したので、そこにコメントくださいっ☆

麗菜はメインブログ以外にこのブログを含め多数やっています。

コメントくれる人は何処のブログをやっている人か入れてくれないと挨拶にいけないので、
コメントくれる人は何処のブログから来たのかも付け加えてくださいねっ♪

写真アップしたよ♪ 

June 21 [Sun], 2009, 13:12
麗菜は○○○をε`*)ペロペロチゥ〜〜ッ!!! されると、
アレが凄い○○しちゃうみたいなんだぁ〜(ノω`*)

凄いことしている画像アップしちゃいました。

扉は↓の5つなので探してくださいねっ♪
写真の扉
写真の扉
写真の扉
写真の扉
写真の扉

凄い気持ちよさそうだ(σ・Д・)σYO!

コメントはメインブログの日記か、
ゲストブックも用意したので、そこにコメントくださいっ☆

麗菜はメインブログ以外にこのブログを含め多数やっています。

コメントくれる人は何処のブログをやっている人か入れてくれないと挨拶にいけないので、
コメントくれる人は何処のブログから来たのかも付け加えてくださいねっ♪

麗菜のフォト♪ 

June 21 [Sun], 2009, 2:39
麗菜セクシーフォトです♪


麗菜セクシーフォトです♪

スカート下からのアングルで撮った写真をアップしてあるので、
見たい人は↓を順番にクリックすると見れるようになっているので覗いてみてネッ♪
麗菜のセクシーフォト♪
麗菜のセクシーフォト♪
麗菜のセクシーフォト♪
麗菜のセクシーフォト♪
麗菜のセクシーフォト♪
麗菜のセクシーフォト♪
麗菜のセクシーフォト♪
麗菜のセクシーフォト♪
麗菜のセクシーフォト♪
麗菜のセクシーフォト♪
写真を見てくれた人は、
良かったらコメントもくださいネッ♪

P R